俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
横浜市に住む76歳の無職の男が、公園で知り合った小学生の男子児童2人をおよそ6時間にわたって連れ回したとして、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。
男は「誘拐するつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、横浜市中区に住む無職の井上武彦容疑者(76)です。
警察の調べによりますと、井上容疑者は7月31日午前8時20分ごろからおよそ6時間にわたって、横浜市中区にある公園で知り合った小学2年生の男子児童2人を連れ回したとして、未成年者誘拐の疑いが持たれています。
警察は、2人の児童のうち1人の母親から「昼食の時間になっても子どもが帰ってこない。子どもの携帯電話にかけたら『知らない人と一緒にいる』と言っている」と通報を受けて、児童の携帯電話のGPS機能などで居場所を調べ、隣の磯子区にある新交通システムの金沢シーサイドラインの新杉田駅の構内に2人だけでいた児童を無事保護しました。
そのあと、児童と同じ駐輪場に自転車を取りに現れた井上容疑者に事情を聴いたところ、2人を連れ回したことを認めたため、逮捕したということです。
調べに対して容疑を否認し、「前の日に子どもたちと海に行く約束をしたので連れて行っただけで、誘拐するつもりはなかった」と供述しているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140801/k10013456071000.html
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/2637-50870c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。