俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
児童ポルノ動画をインターネット上で閲覧可能な状態にしたとして、神奈川県警少年捜査課などは17日、児童買春・ポルノ禁止法(公然陳列)違反の容疑で、インターネットサイト「拾得ブログ」を運営していた横浜市西区平沼のウェブプロデューサー、志磨直樹容疑者(34)ら男3人を逮捕した。

 逮捕容疑は、3人で共謀し、平成25年3月11日から同年12月3日までの間、7回にわたり、志磨容疑者の自宅で、児童ポルノ動画をダウンロードできるリンク先のアドレスをサイトに掲載して閲覧可能な状態にし、公然と陳列したとしている。

 ほかに逮捕されたのは、東京都港区元麻布の会社役員、吉川聡容疑者(39)と、大阪市港区波除のウェブ更新代行業、井上大典容疑者(38)。3人とも容疑を認めているという。

 同課によると、「拾得ブログ」は17年3月に開設。児童ポルノやわいせつ動画などを多数掲載し、1カ月間のアクセス数は約200万回に上ることもあった。逮捕容疑に含まれた7本の動画は、10~14歳程度の女児に関するものだった。

 志磨容疑者は、サイトに広告を掲載して閲覧回数に応じた収入を得ており、24年10月から25年11月までの間だけでも約880万円に上った。志磨容疑者は「より多くの利用者に見てもらうために陳列した」などと供述しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140717/crm14071719250019-n1.htm

…閃いた!

※冗談です
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/2627-e8341569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。