俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
ファイル共有ソフト「μTorrent」を使って、インターネット上で児童のわいせつな動画を不特定多数の人が閲覧できる状態にしたとして、広島市安佐南区に住む38歳の男がわいせつ図画公然
陳列などの疑いで警察に逮捕されました。男は「動画を公開するつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは広島市安佐南区高取南3丁目に住み、建築設計事務所を経営する中田誠治容疑者(38)です。
警察の調べによりますと中田容疑者はことし1月、ファイル共有ソフト「μTorrent」を使ってインターネット上で、児童が映っているわいせつな動画を不特定多数の人が閲覧できるようにした
疑いが持たれています。
インターネットを利用した犯罪が悪質・巧妙化するなか、県警察本部は今年度から新たにサイバー犯罪対策課を設けて取り締まりを強化していて、今回の事件は捜査員によるサイバーパトロールで発覚
したということです。
警察の調べに対して中田容疑者は「わいせつな映像ファイルをダウンロードしたが、公開するつもりはなかった」などと話し、容疑を否認しているということです。
警察は23日、中田容疑者の自宅を捜索し、今後は押収したパソコンを分析するなどして、犯行の詳しいいきさつや動機などについて調べを進めることにしています。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369318630/
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/2211-595152bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。