俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
13歳未満の児童が映った児童ポルノ映像を収録したDVDをインターネットで購入したとして、京都府警は10日、京都市南区の男子大学生(20)ら府内の3人(19~20歳)を府児童ポルノ規制条例違反容疑(有償取得)で地検に書類送検した。

 児童ポルノ購入者の立件は全国初。3人はいずれも「条例違反と知っていた」と、容疑を認めている。

 発表では、3人は今年2~5月、児童ポルノ販売サイトで、13歳未満の児童が映ったDVD計25枚を3万5100円で購入した疑い。

 府警は販売サイトを運営していた中島弘卓被告(42)(児童買春・児童ポルノ禁止法違反で起訴)の口座の入金記録から、府内の購入者9人を特定。うち3人が購入したDVDに、13歳未満の女児が映っているのを確認した。

 3人は「成人女性では満足できなくなった。まさか自分が捕まるとは思わなかった」と供述している。

 条例は、13歳未満の児童ポルノ購入を禁じたほか、18歳未満のわいせつ映像を持っているだけで知事が廃棄を命じられると規定している。3人は、13歳以上のわいせつ映像も持っていたが、すでに児童買春・児童ポルノ禁止法に基づいて府警が押収しており、廃棄命令の対象にならないという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120811-OYT1T00044.htm
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1916-c3371fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。