俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
大阪府の松井一郎知事は24日の府議会本会議で、18歳未満の児童ポルノを所持しないよう努力義務を定めた府条例に関し、罰則規定の導入を検討する考えを示した。橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会府議の質問に「子供たちが児童ポルノの被害に遭うことをゼロにしていく」と述べた。

 一方、児童買春・ポルノ禁止法で対象にならない提供目的以外の「単純所持」も罰則の対象に含むかどうかについては明言を避けた。

 ただ平成23年3月の府条例改正では、罰則規定は見送っていることから「課題も多いと認識している」とも指摘。府青少年健全育成審議会での議論に委ねる意向を明らかにした。

 児童ポルノの単純所持をめぐっては、奈良県が13歳未満に限定して全国で初めて禁止。京都府も知事による廃棄命令と罰則を盛り込んだ条例を制定している。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120524/waf12052422450039-n1.htm
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<3046> 2012/05/29(火) 18:57 | | #[ 編集]
はじめまして。
ありがとうございます。

残念ながら新聞はとってないんですよね。
切り抜かれるとは余程可愛い子達だったんですね。
<3050> 2012/05/30(水) 21:38 | URL | 章吉 #aRfMu57M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1839-5bf1721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 03:27:25 |
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。