俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
ソウル警察庁は22日、青少年らを相手に常習的にセクハラ行為をした有名宗教家のキム容疑者(61)を、性暴力犯罪の処罰などに関する法律違反で拘束したと明らかにした。複数の韓国メディアが「衝撃的」とこれを報じている。

  韓国で「苦境に処している青少年らを助ける先導者」として広く知られていたキム容疑者は、1991年から「信仰で教育する」という口実で20年間、6人の少年に対し、体を触るなどのセクハラ行為を行ってきた。その中には、幼児園から9年間もキム容疑者からセクハラ行為を受けた被害者もいた。

  京畿道の議政府市のある教会の「長老」であるキム容疑者は、児童支援団体のソウル支部長を務めており、テレビ番組にも数回出演したことがある有名宗教家だ。キム容疑者は教会の信者などと会った際、「地方よりソウルの方が教育に良い」とし、教会にいる子供らを自分のところに送るよう説得。そして「少年らの保護者」として、自身の性欲を満たしていたことが分かった。

  一方、警察側はキム容疑者が20年間に渡って犯行を犯したことや、キム容疑者に委託された児童や青少年が多数いたことから、被害者が相当数いるとみて、捜査を続けている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0823&f=national_0823_044.shtml
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1566-f7f7d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。