俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
 学校現場ではすっかり見かけなくなったものの、アキバ界隈では絶大な人気を誇る旧型スクール水着が付録についた雑誌史上初の「おと☆娘 VOl.4」(税込1680円)が29日、発売される。

 これは昨年10月に創刊された「女の子より断然かわいい女装少年」に特化した二次元“オトコの娘(こ)”(男性でありながら女性にしか見えない容姿や内面を持つ人)雑誌。今回付録の旧型スクール水着はランダムに入っており、白、紺、えんじの3色で名札も縫い付けられているという。

 出版社によると「イラストやコミックなどで展開されるキャラクターが普段、身につけているアイテムを具現化した」という。

 同誌ではニーソックスやヘアピンなどが付録になったことも。“オトコの娘”が女子生徒が着る制服やスクール水着を着て、顔は女性以上にキュートなのに、体は男性だというアンバラスさがウケている“オトコの娘”。ボーイズラブのように一世を風靡するか。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm

どこの雑誌だと思ったら
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
女装少年が好きであって
見てる僧が女装したい訳じゃないと思うが・・・いないとはいえないけど
こういう雑誌ってなんかずれてるような気がしてならない
<2420> 2011/07/26(火) 04:54 | URL | チワワ #fYFfjCTQ[ 編集]
女の子用の水着より、男の子用の水着のほうが萌えるのにな~
<2421> 2011/07/26(火) 06:51 | URL | 左院シィ太 #-[ 編集]
コレを買って、付録の水着をエサにリアル男の娘を誘惑するのです。
<2445> 2011/08/06(土) 22:41 | URL | エルマーと男根 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1532-5833eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
