俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
女装同人誌即売会にょそけっと!が開催された26日、メロンブックス秋葉原店が『にょそけっと開催記念お♥ん♥んランドオープン!!』を謳った特設コーナーを設け、何かに似たオブジェにパンツをはかせて飾り、にょそけっと新刊同人誌を並べてた。また他にも「ショタ系」「女装系」「男の娘系」の同人誌を扱った既刊同人誌をまとめた棚もあったみたい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271263.html
http://jin115.com/archives/51789469.html

オブジェもうちょっとなんとかならなかったのか…
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
マジっすか? ちょっとアキバ行ってきます(リアルに)。
<2358> 2011/06/30(木) 08:55 | URL | 名草 #-[ 編集]
行ってきました。
ショタ&男の娘同人が5種類くらい置いてあるだけでした。がっかり。買ってきましたけど。
あと、チソチソオブジェ、写真で見るよりずっと小さかった上に、自身の重さで萎えてました。
<2359> 2011/06/30(木) 20:50 | URL | 名草 #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1506-c13894d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
