俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
<アメリカ・ニューヨーク州ピアモント>
新人のボランティア消防隊員に入隊儀式と称して性的嫌がらせを行ったとして、ピアモント消防署に所属する3人の消防隊員が告訴された。

先月、連邦裁判所に訴訟を起こしたのは、嫌がらせを受けた少年(17歳)の父親。告訴状によると、昨年夏、消防隊員らはボランティアとして入隊した少年(当時16歳)を消防署内で無理やり椅子に座らせると、彼らの性器を愛撫するよう命じた。また同署ではこのような新人イジメは頻繁に起きていたという。

告訴されたのは、マイケル・ベットマン(30歳)、ダニー・ゴスウィック・Jr、サム・クロップの3人。すでに3人は児童を危険にさらした容疑および嫌がらせの容疑で起訴されている。(ゴスウィックとクロップは16~18歳の青少年犯罪者として起訴)

事件から数週間後、少年は両親に被害を告白。両親と弁護士は消防関係者や警察に捜査を依頼するも、当局はなかなか腰を上げようとしなかったという。

ストレスに耐えかねた少年は自傷を繰り返すようになり、精神科の治療を受けることに。後に少年は「入隊儀式」以外にも性的虐待を受けていたことを打ち明けている。

家族は被告に慰謝料を請求することも考慮しているという。
http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-933.html#more

ちょっと消防士なってくr…じゃなくて、
その気のない子にそんな事強要するだなんてひどい話ですね。
もちろんその気あっても許されないケド
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
やられたい
<2321> 2011/06/20(月) 11:28 | URL | 名無し #-[ 編集]
自分のだけしごかせて、気持ちよくなろうとするから、相手はイヤな気持ちになる。
だから、お互いの絆を深めるためといって、お互いのモノをしごかせればまだよかったんじゃないかな。
<2336> 2011/06/24(金) 18:26 | URL | えいすけ #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1496-89ca540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
