俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
オトコの娘がアイドルデビューを目指すドラマCD「ボクたちオトコの娘」が、2011年4月27日に発売される。

弱小芸能事務所から「オトコの娘」アイドルとしてデビューすることになった櫻井瀬里、三津田蓮、青柳玉三郎の3人がドSな社長の無理難題に悩んだり、頼れる敏腕マネージャーにトキメいたりしつつ、前代未聞のアイドルユニットとしてトップを目指してひた走る姿を描く。

三津田蓮役を石田彰さん、櫻井瀬里役を下野紘さん、青柳玉三郎役を代永翼さんが演じる。

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」告知ページ
http://www.ota-suke.jp/news/45703

まさかの男性声優で男の娘アイドルです。
男の娘ってのは見た目はもちろん、
声も女の子であることが大きなウェイトを占めていると思っていたのですが。
知ってる限り男の娘は女性声優ですからね。
言っちゃ何ですがただのオカマちゃんになっちゃうんじゃなかろうか。
■関連エントリー
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
石田彰さんと代永翼さんは男性の割に結構な少年声も出せるはずなので(?)ちょっと期待。といっても男性声優なので過度な期待はアレですね
<2044> 2010/12/31(金) 00:20 | URL | おばさん #aIcUnOeo[ 編集]
それ以前にドラマCDで男の娘やっても意味ないんじゃ
キャストだけ見ると完全に女性向ですね、BLが許容できればいけそうですが
<2045> 2010/12/31(金) 01:09 | URL | ジル #-[ 編集]
同じ男の娘でもオトコのコはメイド服がお好き!?のボイスドラマの方が全然マシですね
<2047> 2011/01/01(土) 14:58 | URL | 名無し #-[ 編集]
確かに男の娘してるのって女性声優さんが多いですよね・・・けど、たまにそういうのってBL的な面から見ると男性声優さんだとどうなるんだろうなぁ。と考えたりすることあるんで、今回買ってみたいですね・・・
ま、一番好きな声優さんがいるから買いたいってのがあるんですが←
<2048> 2011/01/01(土) 22:43 | URL | 雷堂瞬 #hY2aKg6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1325-05eef1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
