俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る

デッドマン・ワンダーランド
漫画版のエウレカセブンを描いた人達の作品です。
五十嵐丸太(いがらしがんた)と言う主人公の男の子が可愛いです。
それも最近見る事の少なくなった少年臭い可愛さです。
作品通して丁寧に描かれているので、どの描写でも安定して可愛いです。
中でも5巻の42.43ページの見開きなんてびっくりするくらい可愛いです。
ちょっと水分出てますけど。

しかもこの作品、結構面白いです。
ショタで漫画を選ぶと内容が…、漫画で選ぶとショタが…。
そんなジレンマを綺麗に解消してくれるような漫画です。
どれくらいの面白さかって言うと、来年春にはアニメ化されるくらいの面白さです。

自分にしては珍しく、妙にプッシュプッシュになってしまいましたが、
別に裏とかなく本当に面白くてショタが可愛い素敵な作品です。
昨今の少年臭くない男の子に辟易してる方、読まれてみてはいかがでしょうか。
羽交い絞めにされる描写が多いのでそっちの趣味にもいいのかも。
あと結構グロいです。

ちなみにこの作品、香港の方から教えて頂きました。
日本にいるのにこういう良作に気付けないとは、恥ずかしいです。
何かものすごいありがとうございます。
■関連エントリー
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1301-4c2925ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。