俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る

らぶデス555! 特設ページ  大元はこちら
オンラインプレイ可能なアダルトゲームと言う事で注目を浴びているゲームです。
3Dカスタム少女みたく少年を作ることが出来ればあるいわ…
そう思い動向を気にしていたのですが、何と。
"基本キャラに男の娘"との情報がショタ・女装エロゲーwikiに掲載されました。
確定ソースではないものの、なかなか硬いところです。
ほぼ確定と思っていいでしょう。


wikiによればこの↑御剣薫と言う子が男の娘のようです。
公式キャラ欄には男の娘を確信させる要素がないandバスト79
が気になりますけど、きっと男の娘なんでしょう。

何だかとんでもなく楽しみになってきました。
男の娘が登場=付ける事が可能なはずです。
もし着脱無理であっても少なくとも男の娘さえいればどうにでもなります。
それにアダルトオンラインってあきらか男しかいないじゃないですか。
その中にはきっと年端もいかない男の子もいるはずです。
そんな子たちが仮想空間とは言え同性同士でいちゃこらうおりゃああ!ってそりゃもう
胸が熱くならないはずがないじゃないですか。たまらんぜちくしょう。

ここに宣言します。
男章吉、らぶデス555が出たらネトゲ廃人になります。
※ただし賢者の時は除く
■関連エントリー
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
評判次第では購入を考えてます
ほぼ確実にち○こはつきますね
<1904> 2010/10/31(日) 21:40 | URL | 名無し #/r2FRPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1263-efd868eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
