俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
■関連エントリー
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
第2話「崎玉」
1話も見てましたが、既に原作で読んであったので特に思うこともなく。
そして2話も何事もなかったかのように…と思いきや。


「つかあちぃよ」
この何気ない発言で泉熱※1が戻ってきました。
もうやばい。男にくっつかれて暑がる泉で僕がやばい。
僕も泉にくっ付きたい!そして暑がられたい!
泉泉いずずずずみいいいん!
いずみいいぃい泉可愛すぎるもうやヴぇぇえ。

※1 泉が好き過ぎて生きるのが辛い病
滾る想いが熱を発する。この熱き想い、泉に届け!
■関連エントリー
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
たれ目+りりしいまゆ毛は最強
<1438> 2010/04/11(日) 01:39 | URL | 名無し #-[ 編集]
良い!
部室で一緒に着替えたいです!
<1439> 2010/04/11(日) 08:49 | URL | 稲垣タリホー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosyota.blog50.fc2.com/tb.php/1059-fc52206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
