俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
(2013/03/29)
浅沼晋太郎、野水伊織 他

商品詳細を見る

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
第1話 「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

みなみけ ただいま
第2話 「らしく、いきましょ」




 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ないNEXT
第1話 「やはり俺の青春はまちがっている」


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
諏訪部順一、大川透 他

商品詳細を見る

キューティクル探偵因幡
第2話 「機密文書盗難事件/母子ストーカー事件」


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
兵庫県警姫路署は9日、男子高校生(16)に女性用のサンタクロース衣装を着させて繁華街を歩かせたとして、14~17歳の少年3人を強要容疑で逮捕した。

 「悪ふざけがすぎた」といずれも容疑を認めている。

 姫路署によると、高校生を含む4人は遊び仲間。3人は両肩が露出する赤と白のワンピースを姫路市内の洋服店で購入。その場で高校生に着替えさせて歩かせ、近くから周囲の反応を見ていたという。

 逮捕容疑は昨年11月20日午後1時半ごろ、高校生を脅して女性用の衣装に着替えさせ、午後2時から5時半ごろまで姫路駅周辺の繁華街を歩かせた疑い。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130109-1069981.html
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る

たまこまーけっと
第1話 「あの娘はかわいいもち屋の娘」


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
【タイ】タイのテレビ報道によると、タイ警察は7日、北部チェンマイ県在住のドイツ人の男(53)と
オート3輪(トゥクトゥク)タクシー運転手のタイ人男(25)を児童買春容疑で逮捕した。
路上で花輪売りなどをしている12―18歳の少年をトゥクトゥク運転手の男がドイツ人男にあっ旋していたとみられる。
ドイツ人男のチェンマイ市郊外の民家からは様々な性具、コンピュータなどがみつかっており、
警察は男が児童ポルノを製作してインターネット上で販売していた可能性もあるとみて、捜査を進めている。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357728820/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
勤務する児童養護施設で男子中学生にわいせつな行為をしたとして、有馬署などは8日、強制わいせつの疑いで、
神戸市北区藤原台中町8、児童指導員、古家克俊容疑者(34)を再逮捕した。
古家容疑者は同施設の別の男子中学生に対する強制わいせつ容疑で昨年11月末に逮捕され、起訴されている。

再逮捕の容疑は、昨年11月中旬、同市の民間児童養護施設で、自室で寝ていた男子中学生の布団に入り、
下着を脱がせて下半身を触るなどした疑い。「無理やりではない」などと容疑を否認しているという。

同署は、ほかにも被害を受けた子どもがいるとみて捜査を続けている。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1357643422/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
(2013/01/30)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

さくら荘のペットな彼女
第13話 「冬の一歩手前で」
いい腹

 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
神奈川県警浦賀署は7日、横浜市青葉区市ヶ尾町、派遣社員水浦友也容疑者(34)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕した。

 発表によると、水浦容疑者は昨年12月14日と同21日、横須賀市内のホテルで同市立中学2年の男子生徒(14)に各1万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。21日に同ホテルから「男が男の子を連れ込んでいる」と浦賀署に通報があり、署員が駆けつけたが、水浦容疑者は生徒を残して逃走。同署は生徒の話や乗用車のナンバーから同容疑者を割り出した。

 水浦容疑者は昨年春、同市内のスーパー銭湯で生徒に声をかけ、メールアドレスを交換。夏頃から数回、同様の行為をしたという。水浦容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130108-OYT1T00224.htm
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD]HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD]
(2012/01/25)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

HUNTER×HUNTER
第61話 「カンユウ×ト×シンユウ」


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
中国では昨年12月18日から24日までの間、
児童を売買目的で誘拐していた9つの犯罪グループが摘発され、児童89人が救出されている。

拘束された355人の容疑者のうち、
一人っ子政策を推進する計画生育委員会(計生委)の幹部も含まれており、
公務員なども売買に参与したと報じられている。

新華網によると、12月19日、
福建省泉州市の章という村民が警察に対し6.28万元(約90万円)で嬰児を買った事実を認めた。

章村民によると、生後一ヶ月ほどの嬰児は、雲南省から次々と人手に渡り、
自分の所に来るまでにはすでに7回も転売されていた。

この売買には、9年間、村の計生委主任を務めた王(47)という女性がかかわっていた。

一人っ子政策を推し進めるはずの王主任自身には4人の子供がおり、
また、嬰児4人の転売にも参与していた。

このほか、同市泉港区でも生後3か月の男児が救出されている。
この男児の買い手は、夫が公務員、妻は商売をしており、10歳の子供もいる裕福な家庭だったという。

中国の現行法令では、買い手はいったん拘束されるものの、児童救助を妨げなければ、通常刑事責任は問われない。

法律の専門家は、児童売買や買い取る行為をいっそう厳しく罰する法令の整備を呼びかけている。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357304217/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
児童ポルノ取り締まりで245人拘束、米国含む7カ国で
2013年 01月 4日 13:49 JST

 [ワシントン 3日 ロイター] 米当局者は3日、児童ポルノに対する取り締まりを行い、国内外で245人を拘束したと発表した。
また、性的搾取の被害を受けた子ども123人を発見したと明らかにした。

米移民税関捜査局(ICE)は、米国を含む7カ国で5週間にわたり、児童ポルノの製造者や販売者を追跡し、
性的搾取の対象となった子どもを救助する作戦を実施。
被害を受けた子どもの中には2歳児も含まれており、大半は米国で発見された。

ICEは具体的にどの国で作戦が実施されたかを明らかにしていないが、メキシコでも複数の容疑者が拘束されたとした。
同局のジョン・モートン氏は、「オンラインでの児童搾取が当たり前の現実となっている」と指摘し、
現時点でも世界規模で子どもの性的搾取が行われていると述べた。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1357309894/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
八犬伝 ―東方八犬異聞― 1 (初回限定版) [Blu-ray]八犬伝 ―東方八犬異聞― 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
柿原徹也、日野聡 他

商品詳細を見る

八犬伝 東方八犬異聞
第1話 「境界」
信乃きゅん(*´д`*)







 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
諏訪部順一、大川透 他

商品詳細を見る

キューティクル探偵因幡
第1話 「偽造通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件」
圭くんかわいい!





金髪の子は女装
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:8 | Page Top↑
まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る

まおゆう魔王勇者
第1話 「 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」

 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/06)
神谷浩史、堀江由衣 他

商品詳細を見る

猫物語(黒)
ショタじゃないけど阿良々さんが性的だったので



 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
児童を相手にした性暴行犯罪者が、一般の性犯罪者より児童わいせつ物を2倍以上見て、犯罪との相関関係も高いことが分かった。

法務部が13才未満の児童を対象にした性犯罪者80人余りを含む性犯罪者280人余りに、犯行直前に児童わいせつ物を見たかを調査した結果、成人対象の性犯罪者は7%、児童性犯罪者は16%と集計された。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=160632
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
24日の新華社電によると、中国公安省は、児童を売買目的に誘拐していた九つのグループを摘発して355人を拘束、児童89人を救出した。

摘発は四川や福建など9省で行われた。複数のグループは売買や移動などの役割を分担していた。

公安省の責任者は「児童の買い手が多い」と指摘し、同様の犯罪を根絶やしにするのは難しいとの見方を示した
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356365525/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
韓国共同通信の報道によると、イギリスのインターネット監視財団が調査した児童ポルノ関連の動画などがネット上へアッ
プロードされることがもっとも多い国は、じつは「アメリカ」である。

アメリカからアップロードされる児童ポルノは世界全体の50%となっているが、2位はお隣の国「韓国」で21.6%。ちなみに
日本は11.7%だ。

だが、児童ポルノに関わる犯罪については韓国はほかの国よりもかなり深刻な事態になっているようだ。韓国検察庁が児童
ポルノ根絶のための対策を始めたところ、あっという間に数千人摘発されてしまい、対策の内容を見直すことになってしまっ
たという。

しかも逮捕されたのは児童ポルノの動画などを所持していた人のみ。リアルタイムで児童へわいせつ行為をインターネット
上で行っていた人は逮捕されておらず、被害の実数はさらに多いと思われる。

現在はすぐに摘発せず、教育を受けさせて起訴猶予処分となっているようだが、いまだに児童が犯罪に巻き込まれている総
数などは把握できていない状況のようだ。

2012年だけでも羅州で起きた7歳女児への性暴行事件や、統営市の10歳女児が全裸で両手を後ろに縛られ強姦されたあとに殺
害される事件など、猟奇的な事件が相次いでいることから、韓国ではより具体的で早急な対策が必要となっている。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356431664/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD]HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD]
(2012/01/25)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

HUNTER×HUNTER
第60話「キマリ×ト×ハジマリ」



 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/10/24)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン
第25話「世界の種子」





これは2期あるでー
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
社会貢献活動の中でも、「児童ポルノの根絶」はアグネスさんの大きなテーマの一つだ。

ユニセフ大使として初めての海外視察は「児童買春問題」がテーマで、行き先はタイでした。
その時、「日本は(児童買春に)関係ある」と言われ、とても胸が痛みました。性的な欲望を子供たちに向けるのは、
日本の法律上も許されていないし、絶対にやめてほしい。

児童ポルノの問題にしても、日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。
ということは、政府としては「(児童ポルノは)悪いことではない」と考えているのでしょうか。
政府には、この問題に責任を持って対応してもらわないと困ります。

私が児童ポルノ根絶に取り組むようになってから、特にインターネットで攻撃を受けていて。
でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないので、この問題が消えることはありません。
悔しい思いをしても、私は一歩も引きませんよ。

「なぜボランティアをやるのですか?」とよく聞かれるという。

正直言って、理由はよく分かりません。ただ、困っていて、搾取され、人権をちゃんと守ってもらえない
子供たちがいる以上、やらなきゃ気が済まないんです。1人でも救うことができたら、
私の人生は無駄ではないと思うから。

誰にも「持ち場」がありますが、私には芸能活動の中で蓄えてきた人間関係や、マスメディアに出られる
チャンスをフルに利用するという、私なりの活動方法があります。だから日本ユニセフ協会の大使に
してもらったわけだし、その期待を裏切ることはできません。

仕事をフルに頑張って、蓄えた力を使ってボランティア活動をする―。私にとっては「二本柱」で、
どちらも一緒に取り組んでいかないと意味がないのです。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1356261168/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:8 | Page Top↑
メールにご用心

記 者 高校球児のトラブルも変わってきましたね。
デスク てえと。
記 者 京都の高校の野球部員なんですけど、別の学校の女子高生になりすましてメールを送った。
デスク 誰にだよ。
記 者 自分と同じ高校の1年生男子です。
デスク 返事が来たのか。
記 者 なりすまされた女子高生は近辺じゃ可愛いって評判だった。
デスク 喜んだろう。
記 者 てっきり女子高生本人と思って一生懸命返信した。
デスク 気持ちは分かる。
記 者 何度かやりとりしているうちに、あなたの下半身の写真を送ってとメールが来た。
デスク 送ったのか。
記 者 送りました。
デスク 自信があったのかな。
記 者 自信があっても普通は送らないし、その時点で変だと思うでしょう。
デスク 有頂天になってたんだな。
記 者 なりすました野球部員は送られてきた写真を他の部員に見せたりメールで送ったりした。
デスク バレるだろう。
記 者 そのうち誰かがおまえの裸の写真がメールで飛び交っているぞ、と本人に教えた。
デスク 驚いただろうな。
記 者 裸の写真を送った高校生がやめてくれって頼んだら、カネを要求されたそうです。
デスク いくらだよ。
記 者 1万円。
デスク 裸の写真をネタに脅迫なんて、ヤクザだな。
記 者 1万円を払ったあと、どうもおかしいと調べたら、メールの相手は
      女子高生ではなく野球部員。だまされてたと分かった。
デスク 未成年ポルノで罪になるんじゃないか。
記 者 結局、野球部は3カ月の対外試合禁止処分になりました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356078073/
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
