俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
ヒューマン・モーション03 思春期★少年ヒューマン・モーション03 思春期★少年
(2011/07/07)
丹治 匠

商品詳細を見る

ヒューマン・モーション03 思春期★少年
抜けるかも…と垂れ込み頂きました。
確かに気にはなっていたんですけど、
値が張るのと、メインのモデルの子がそこまでタイプじゃないんですよね。
どんだけ贅沢なんだ自分。

…でも何か買うついでに買うかも分からないです。
なんなんだ自分。


同志よ
 PR
ショタグッズ情報 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
(2011/08/10)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

アイドルマスター
第7話 「大好きなもの、大切なもの」
ショタが出たと聞いて見ました。
言われて気づくとは、不覚









鼻水よりもしょうすけのパンツ姿が見たかった。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
ソウル警察庁は22日、青少年らを相手に常習的にセクハラ行為をした有名宗教家のキム容疑者(61)を、性暴力犯罪の処罰などに関する法律違反で拘束したと明らかにした。複数の韓国メディアが「衝撃的」とこれを報じている。

  韓国で「苦境に処している青少年らを助ける先導者」として広く知られていたキム容疑者は、1991年から「信仰で教育する」という口実で20年間、6人の少年に対し、体を触るなどのセクハラ行為を行ってきた。その中には、幼児園から9年間もキム容疑者からセクハラ行為を受けた被害者もいた。

  京畿道の議政府市のある教会の「長老」であるキム容疑者は、児童支援団体のソウル支部長を務めており、テレビ番組にも数回出演したことがある有名宗教家だ。キム容疑者は教会の信者などと会った際、「地方よりソウルの方が教育に良い」とし、教会にいる子供らを自分のところに送るよう説得。そして「少年らの保護者」として、自身の性欲を満たしていたことが分かった。

  一方、警察側はキム容疑者が20年間に渡って犯行を犯したことや、キム容疑者に委託された児童や青少年が多数いたことから、被害者が相当数いるとみて、捜査を続けている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0823&f=national_0823_044.shtml
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
民主、自民、公明の3党は23日、児童ポルノの所持規制を強化する児童買春・ポルノ禁止法改正案の修正協議に関し、今国会での合意を断念し、次期国会に先送りする方針を確認した。衆院法務委員会は同日の理事懇談会で、民主党と自公両党がそれぞれ提出している改正案を継続審議にすることで合意した。25日の修正協議の後は、今秋の臨時国会での協議となるが、見解に依然として開きがあるため、調整は難航するとみられる。
http://news.livedoor.com/article/detail/5804956/

まぁ今する事ではないなぁ
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

神様ドォルズ
第8話 「神様の役割」
恵比寿みたいな桐生



 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

夏目友人帳参
第8話 「子狐のとけい」
子狐可愛いよ子狐




 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
銀魂\' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂\' 01 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
杉田 智和、阪口大助 他

商品詳細を見る

銀魂’
第222話 「名は体を表す」
もりもり様?が可愛かったです






 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

セイクリッドセブン
第8話 「マゴコロを込めて」
アルマさんは境遇を嘆くよりもそのルックスに感謝すべきだと思う。




 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
 どんなに取り締まりを強めても児童ポルノ画像は次々わいてくる。愛好者グループの執拗(しつよう)さにあきれる。主要国(G8)並みに単純所持でも禁止できないものか。

 児童ポルノ所持の規制強化は政権交代のあおりでたなざらしになってきた。民主党は今月初め、児童買春・ポルノ禁止法改正案をまとめたものの、焦点の単純所持禁止に踏み込まなかった。通信の秘密、表現の自由、捜査権の乱用を招く恐れがあるとの慎重論が根強いからだ。有償かつ反復して取得した場合に限り処罰対象とする「取得罪」の新設を掲げるが、あくまで禁止を主張する自民、公明両党とは隔たりが大きく、今会期中の合意は難しいという。

 見るに堪えない画像がインターネット上で複製、拡散しているのは子どもの被害が半永久化する深刻な事態と、警察は危機感を強めている。主要国の中で単純所持を禁じていないのは日本とロシアだけ。両国が他国の児童ポルノ愛好者の抜け道になっており、国際的に批判が集中するのは当然である。

 4月に始まったサイトへのアクセスを強制遮断する「ブロッキング」は現行法内で対処できる切り札と期待されたが、効果は限定的なようだ。ファイル共有ソフトを使う抜け道がそれ以前から指摘されていた。サーバーを通さず個人のパソコン同士で画像データを交換できる。しかも流した者が特定されにくい匿名性があり、流通を助長する一因になっている。

 これを規制するため警察庁は昨年からファイル共有ネットワークを巡回して流出元を特定する「P2P観測システム」の運用を始めた。同年12月には福井県警が共有ソフトを使った児童買春・ポルノ禁止法違反の県内容疑者を初摘発している。

 今年6月までに全国で摘発された児童ポルノ事件は649件。455人を逮捕、書類送検した。被害児童は310人。いずれも統計を取り始めた2000年以降、最多の数字である。

 最近は運動会や水泳大会にまで入り込んで子どもの写真を撮るケースもあり、被害児童の低年齢化が憂慮される。需要側の問題では済まない事件もあった。関東では昨年、自ら裸画像を売った女子高校生らが逮捕された。犯罪行為であることをしっかり教え込む必要がある。

 児童ポルノは性的虐待の記録がずっと残る。子どもを守るために日本ユニセフ協会は単独所持の禁止は必要と強調する。規制は、匿名で自由に情報をやりとりできるネットの良さをスポイルしかねないため、トラブル防止の法的対応を整えておくことは大切だ。悪用を避けるための慎重な運用に配慮したい。

 児童ポルノ大国などという恥は振り払わねばならない。性的行為を強制される子ども画像を所持して喜ぶような破廉恥を取り締まれないなら、大人が子どもをきちんと守れない危機的状態といえる。
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/editorial/29980.html

こういう事書ける人はさぞ立派な性癖をお持ちなんだろうなぁ
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray]まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
井口裕香、日野聡 他

商品詳細を見る

まよチキ!
第7話「駆け落ちしよう」
ショタに縁のないアニメですが、珍しくショタが出ました。



この間4秒
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
小屋に裸で鎖につながれる男の子―ハルビン

ちょっとショッキングな内容なので閲覧は自己責任で…
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

神様ドォルズ
第7話 「追憶の肖像」
きょうへい様がちょっと可愛かった


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

セイクリッドセブン
第7話 「真実のヨシアシ」
そして男に抱かれるフェイ



だがそれでいい
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 大阪市教育委員会は11日、部活動中に男子生徒の股間を執拗(しつよう)に触るセクハラ行為をしたなどとして、同府豊中市立中学の男性教諭(32)を停職4カ月の懲戒処分にした。

 府教委によると、教諭は顧問を務めるバスケットボール部の練習中、ミスを重ねた生徒に「おまえは男か」と言って股間を触る行為をした。

 このほか、股間を打撲し痛がっていた生徒に「大丈夫か?睾丸(こうがん)が上がってないか?」と言って触るなど、08年から今年5月にかけ不特定多数の部員を相手に「具体的な回数は覚えていない」ほど股間を触ったという。5月末ごろ部員が「触られるから退部したい」と学校に訴え発覚。在校生だけでも8人、卒業生も数人が“被害”に遭っているという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/12/kiji/K20110812001397400.html

ショタコンは中学の教師になっちゃいけないと思う。
別に妬まし羨ましいとかじゃなく。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第1巻うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第1巻
(2011/10/28)
土田大、松浦愛弓 他

商品詳細を見る

うさぎドロップ
第6話 「わたしの木」
独身でもりんちゃんみたいな女の子を預かれるなら
男の子をなんて事も…ゴクリ

みたいな事を考えたけど
作品柄そういうのは嫌がられるので心の中にしまっておこうと思う章吉であった



 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 民主党は2日、児童買春・ポルノ禁止法改正案をまとめた。「表現の自由」に配慮して児童ポルノを扱った漫画やアニメ、コンピューターゲームは規制の対象外とした一方、児童ポルノの写真や映像を繰り返し購入した場合に処罰できる「取得罪」を新設した。近く国会に提出する。

 自民、公明両党は既に「単純所持」を規制する改正案を提出。3党は9日から法案一本化に向けた修正協議に入るが、合意できるかは不透明だ。

 民主案は学術研究や文化芸術、報道活動も不当に侵害しないよう留意することも明記し、児童ポルノの定義も具体的な表現を加えより明確化した。取得罪に当たる場合、1年以下の懲役または百万円以下の罰金が科されると規定した。

 民主党と自公両党は2009年の通常国会でも改正案をそれぞれ提出したが、衆院解散で廃案になった。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/02/kiji/K20110802001335180.html

イギリス  13歳未満(性交禁止対象は15歳以下の男女)
フランス  15歳未満
ロシア   無し(10代が堂々とヌードモデルをしている ※芸術として認識されている為)
イタリア   14歳未満
ノルウェー 16歳未満(16歳から合法売春可)
ドイツ    14歳未満(16歳から合法売春可)
スイス    16歳未満(16歳から合法売春可) 
デンマーク 15歳未満
キューバ  13歳未満
スペイン  13歳未満
中国    14歳未満
スウェーデン18歳未満
アメリカ  18歳未満
日本   18歳未満(日本以外の国のポルノは全て無修正)

そうだ、ロシアへ行こう
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:8 | Page Top↑
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

神様ドォルズ
第6話 「空守村」
登場時とは打って変わって大人しい桐生
ギャップがいい





 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 PR
ショタグッズ情報 | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
有罪判決を受けた小児性愛者が、病院の監視から解放された直後に10歳の少年に強姦を試みました。
7月20日にマンスフィールド、レインワースの森で少年を連れ回し、強姦未遂。8時間後に逮捕されました。

1988年に14歳の少年に対する暴行で有罪判決を受けたときは病院で治療を受けていて、その後は保護プログラムによって監視され、1998年に病院に戻りました。去年の12月からマンスフィールドのヘルスケアに移動。先月、監視なしの休暇が許可されました。

その彼がなぜ保護観察から解放されたのか。警察はその原因を問題視し、改善を考えているようです。
http://maash.jp/archives/9334

強姦とかは去勢してもいいと思う
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

TIGER & BUNNY
第19話 「There's no way out. (袋の鼠)」
まぁ僕は最初からマーベリックさんが怪しいと睨んでたよ(


 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

セイクリッドセブン
第6話 「ワンモアナイト」
フェイの活躍はいつですか




ショタじゃないけどアルマさん可愛い
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
輪るピングドラム 1 [DVD]輪るピングドラム 1 [DVD]
(2011/09/28)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

輪るピングドラム
第5話 「だから僕はそれをするのさ」
回想でジャイア…冠葉がショタってて可愛かったです。



が、いかに声が重要か思い知らされました。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
 児童ポルノを個人的に収集して所有する「単純所持」の禁止を求め、日本ユニセフ協会は4日、児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を要望する117万4217人分の署名を西岡武夫参院議長に提出した。

 同協会大使を務めるアグネス・チャンさんと東郷良尚副会長が署名を持参した。署名は、全国知事会や日本PTA全国協議会など100を超える団体が賛同し、全国から集まった。

 民主党のワーキングチームは2日に、「単純所持」は禁止せず、繰り返し購入した場合に処罰する内容の改正案をまとめた。一方、自民、公明両党が国会に提出し継続審議になっている改正案は、単純所持の禁止を柱としている。

 主要8か国(G8)の中で、日本とロシアのみが単純所持を禁止していない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000432-yom-soci

トドメを刺しにきたわけですか
 PR
ニュース | トラバ:1 | コメント:9 | Page Top↑
 民主党が児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案をまとめたことで、焦点は既に改正案を国会に提出している自民、公明両党との修正協議に移る。個人的な所持をどこまで違法行為とするかや、アニメ・漫画などの扱いが修正ポイントとなるが、民主案と自公案の考えには隔たりが大きく、8月末までの今国会中の合意は難しそうだ。

 民主党は09年3月にも改正案を国会に提出している。当時は個人的な所持のうち「有償または反復の取得」を処罰対象としていたが、今回は「有償かつ反復の取得」とし、違法行為の範囲を狭めた。一方、自公案は単純所持全般を禁止したうえで、「自己の性的好奇心を満たす目的」の場合「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」としている。

 09年には、当時与党だった自公案に沿う形で3党が「単純所持の禁止」でほぼ合意していた。それが直後の衆院解散で廃案となり、空気は変わる。いったん自公案に接近したものの、政権交代で与党となった民主党は「合意はリセット」と強調し始めた。今回、「捜査権の乱用」を懸念する党内の勢力に配慮して処罰対象をより狭めたことで、自公との距離はさらに広がった。

 アニメや漫画について、民主案は法適用の対象外とすることを明文化したことが特徴。党内や出版業界などに「表現の自由」を損なうとの懸念が根強かったためだ。東京都青少年健全育成条例の改正論議も影響を与えた。

 条例の当初案は、子どもの性的行為を過度に描写した漫画を子どもに販売しないよう業界に自主規制を求めていたが、里中満智子さんら著名な漫画家らの間に反対運動が広がり、規制が緩められた。

 これに対し、自公案はアニメでも子どもの被害を誘発するとの指摘もあることを重視。政府に規制の必要性について調査・研究を求めるなど方向性は民主党案と正反対となっている。【堀井恵里子】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000095-mai-soci

>>アニメでも子どもの被害を誘発する

( ´゚д゚`)
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

神様ドォルズ
第5話「故郷へ…」
ハッキリした桐生×勾史朗フラグに萌えた。



年上に魅力を感じるショタはいい。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
民主党は、児童ポルノを個人が意図的に所持した場合に処罰することなどを盛り込んだ児童ポルノ禁止法の改正案を、今の国会に提出することにしており、処罰の具体的な対象などについて近く調整が行われる見通しです。

日本では、児童ポルノを個人的に所持することは法律で禁止されておらず、海外や福祉団体などから、児童ポルノが氾濫する要因になっていると批判が上がっています。こうした状況を受けて、民主党は、検討チームで規制の強化を議論しており、今の国会に児童ポルノ禁止法の改正案を提出することにしています。検討チームは、これまでの議論で、児童ポルノの画像などがメールで一方的に送りつけられる場合もあることを踏まえ、処罰の対象を“意図的な所持”に限る方向です。具体的には、有償で取得したり、無償でも繰り返し手に入れたりした場合に、処罰の対象とする案などが検討されており、近く調整が行われる見通しです。一方、自民・公明両党は、児童ポルノを個人が所持すること自体を原則禁止し、処罰の対象とする改正案をすでに国会に提出しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110801/k10014597671000.html

何かどう転んでも終わってる^q^
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る

花咲くいろは
第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」
なこち弟がショタ可愛かったです。



掃除機ぃいぃいい!!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
