俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
オトコの娘がアイドルデビューを目指すドラマCD「ボクたちオトコの娘」が、2011年4月27日に発売される。

弱小芸能事務所から「オトコの娘」アイドルとしてデビューすることになった櫻井瀬里、三津田蓮、青柳玉三郎の3人がドSな社長の無理難題に悩んだり、頼れる敏腕マネージャーにトキメいたりしつつ、前代未聞のアイドルユニットとしてトップを目指してひた走る姿を描く。

三津田蓮役を石田彰さん、櫻井瀬里役を下野紘さん、青柳玉三郎役を代永翼さんが演じる。

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」告知ページ
http://www.ota-suke.jp/news/45703

まさかの男性声優で男の娘アイドルです。
男の娘ってのは見た目はもちろん、
声も女の子であることが大きなウェイトを占めていると思っていたのですが。
知ってる限り男の娘は女性声優ですからね。
言っちゃ何ですがただのオカマちゃんになっちゃうんじゃなかろうか。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

アザナエル
真剣にやろうと思ってたけど、
よくよく考えたらエロシーンがあるソースがある訳でもないので軽く流しました。


案の定と言いますか、エロシーンは女の子との絡みのみで、
特に同性にあれこれされるシーンはありませんでした。
あえて言うならパンツ丸出しで胴上げされてるシーンがありました。
女装を解いた姿がないのにはゲンナリしました。
終わり
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

アザナエル
以前書いた通り、千秋って子が女装で付いてます。
ですのでやります。
いつもなら千秋だけ確認して回収するところですが、
結構凝ってそうなので真剣にやろうと思います。
と言いますか、なにやらセーブが出来ないとか、
真剣にやるしかないじゃないか。

PS.「ボクだよ」届きました。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
 各報道によると、チョンブリー県パッタヤー地区の警察は25日、14歳及び15歳のタイ人少年2人に対する猥褻行為容疑でオーストラリア人の男(39)をレンタルルーム内で逮捕し、潤滑剤や23枚の猥褻ビデオを押収した事を明らかにした。

 押収されたビデオの中にはパッタヤーやヂョムティエン・ビーチで撮影された少年同士が絡み合う模様が撮影された物も含まれていた。

 警察が、捜査協力者からの通報に基づき男の部屋に入ろうとしていた14歳の少年の協力のもとで室内に押し入った時、男は15歳の少年と全裸で絡み合っている最中だった。

 男は警察に対して、容疑を認めた上で、タイ国内でこのような事をするのは今回が初めてであると語っているというが、保護された2人の少年は、男から1人あたり1,000バーツで手や口での処理を頼まれていた。これまでに3回男の部屋を訪れ手や口で処理をしてきたと語っているという。
http://thaina.seesaa.net/article/175950774.html

1000バーツって日本円では2745円くらいの価値のようです。
一昨日のボクだよは送料込みで2380円しました。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
爆熱キャラクター人気投票結果発表
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト


某掲示板が五条を1位にしようと頑張ってた人気投票、
ひとまず決着がついたようです。

>たくさんの人が投票してくれた事に感謝をして、
>1位~3位のほかに4位~10位のキャラも壁紙にすることに決定したよ!!
子供達の事を思うと妥当な対応でしょうか。
大きな子供には非難されそうですね。

>そして…
>第2回キャラクター人気投票開催決定!!
新たな波乱の予感…?


以下、軽く劇場版のネタバレ
大丈夫な人はドラッグしてみてください

なんと、
立向居が出るらしいです。
すごく見に行きたくなりました。
けど他の人の迷惑を考えると…
だって映画館って、たちむぅ~!とか叫んじゃだめなんですよね。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
巷で話題の男のコをホールにしてみました?!
おちんちん付きの、新感覚男のコホール!
プニプニの弾力と、キツめのアナルは、まさに少年そのもの!
じっくり弄んでね。
<メーカーコメント>

地味にリアルなちんこがついています。
内部は細かいヒダがメインのかなりキツメなアナルホール。
内部構造は同じですが二穴なのに驚きました。

種類:貫通
色:肌色
素材:柔らかい■■■■□硬い
内部構造:ヒダヒダ・二穴

パッケージイラスト:あおぎりぺんた
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/item.php?item_id=GN65&category=34

ボクだよぉおおおぉおお!
正にショタコンのためのようなオナホール、"ボクだよ"が発売されました。
モノが付いてるなんて素晴らしすぎます。
かつてのぴこちこオナホールにも付いてありましたが、
あれよりもかなり大きくその存在感は比べ物になりません。
きっとショタコンの気分を高めてくれる事間違いないでしょう。

今でこそ在庫あるようですが、発見した時は在庫がなくお問い合わせしてみると、

>本日入荷しました商品に「ボクだよ」がありました。
>先ほど在庫反映が完了いたしましたので連絡させていただきます。
>大量入荷はできませんでしたため、再度売り切れてしまいましたら、
>ご容赦頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

との事。
今の在庫もいつなくなるか分かりません。
さあ、ぴこちこオナホが買えなくて涙を飲んだそこの君!
オナホに興味のなかったそこの君も!
さあみんな一緒に!
レッツ!ボクだよぉおおおぉおお!!!!!!!!
 PR
ショタグッズ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
クリスマスです。
今年もやってきました。
しかし、ショタコンにとってはどうでもいい事です。
何せ合法ではショタとキャッキャ出来ませんから。
彼氏彼女以前に忌むべき行事です。

そんなクリスマス、
眠るショタのあられもない姿を、半ば合法で拝見出来るサンタさんはすごいです。
更に靴下の置き土産まであるなんて言いますからね。

サンタさん、もしちょっと大きなお友達にもプレゼントを与える余裕があれば、
僕にはショタを届けてください。
キャッキャしても捕まらない超法規的なショタを。

Intel SSD 120GB SATA 2.5inch MLC w/Cable Retail K SSDSA2MH120G2K5Intel SSD 120GB SATA 2.5inch MLC w/Cable Retail K SSDSA2MH120G2K5
(2010/10/29)
インテル

商品詳細を見る

でもリアルな話ならこれが欲しい
いかん生々しいぞこれ
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
(CNN) ハイチに開設した児童施設で、収容した少年らに10年以上にわたり性的虐待を続けていたとして、米国人のダグラス・パーリッツ被告(40)が21日、米コネティカット州の連邦地裁で禁固19年7カ月の刑を言い渡された。

米国土安全保障省の捜査官によると、パーリッツ被告は1997年、同州からハイチへ渡って慈善学校を開設。路上で生活していた少年らを引き取って住む場所や食事、教育を提供した。被告は寄付集めのために一時帰国を重ね、2002年から08年にかけて200万ドル余りの資金を獲得。02年には母校の米フェアフィールド大学から名誉学位を授与されていた。

裁判では、当時10代の少年だった被害者らが、「救世主」を装っていた被告の「裏の顔」を証言した。被害者十数人がCNNに語ったところによると、被告は少年らに睡眠薬を飲ませてレイプするなどの行為を繰り返していたという。少年らは07年以降、周囲の大人に助けを求めたが信用されず、被告が米当局に逮捕されたのは09年9月のことだった。

被告は当初、犯行を否定したが、今年8月、不法な性的行為を目的とした渡航と、未成年者との性的行為で有罪を認めていた。
http://www.cnn.co.jp/usa/30001323.html

関係ないけど、ハウリングソードなるもののフローレンと言うキャラが結構いいらしいです。
公式キャラクター欄にいないので登場キャラか何かでしょうか。
オンラインゲームと言えばタルタロスのソーマが可愛いですね。
でっていう
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
少年メイド 3 (B’s LOG Comics)少年メイド 3 (B’s LOG Comics)
(2010/02/01)
乙橘

商品詳細を見る

クーロ君じゃない少年メイドです。
ずっと前からいろいろな方にお勧め頂いていたので、
遅ればせながら読ませて頂きました。
2巻までですけど。

内容は、母を失った少年千尋がショタコン(たぶん)の
家でメイドをしながら住むことになるというもの。
クーロ君と大きく違うのは、
メイドをしているのが本人の意志によるものであるということです。
あとはどっこいどっこいです。

千尋や他にも登場するショタは須らく可愛いかったです。
終わり
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る

侵略!イカ娘
第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」(終)
タケル見納め




今になって思うとこれだけ特徴のないショタはレアだったのかも知れません。
そこが良かった…はず
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

最終痴漢電車3
星詠ルート全エロシーン埋め終わりました。
前回書いた通り星詠のみのシーンも多くて良かったです。
特に個別シーンのやつはバック好きにはたまりませんでした。

しかしこれ、痴漢ゲーム以外はあまり痴漢と言う雰囲気がしてきませんでした。
痴漢って周りに気付かれないように声押し殺して何ぼだと思うのです。
それが全くと言っていいほどなかったのです。
先の個別シーンに至っては野外ですし。
正に、背徳わ!?背徳はどこ!?と言った感じです。


まぁ痴漢要素に不満は残りますが、エロゲの男の娘にしてはいい扱いだったので、
なかなか良い物だったと思います。
終わり
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

最終痴漢電車3
星詠ルート、途中までやりました。
痴漢ゲームと言う痴漢するゲームがあるのですが、
星詠単独で攻略する事が出来てかなりいい感じです。
その後に続くシーンにも星詠のみのシーンが存在して、
男だからと悪いようにはされてないのが好感触でした。
残りのシーンもじっくり楽しもうと思います。


胸があるようなのはブラのせいです。
ブラとっても若干ありますけど。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

最終痴漢電車3
双子の片方星詠が男の娘な今作、発売しました。
という事で早速やります。
何かこう痴漢ってだけで通常のエロゲの男の娘よりも期待してしまいます。
本当は痴漢オンリーなショタゲーとかあると嬉しいのですが、
そんなのまずありませんからね。
あったらたぶん自分補完されちゃいます。

ちなみに公式のイベントCGにその男の娘のもあるので、興味ある人は見てみましょう。
これから僕はリアルでそれを見てきます。
レッツインスコ!
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
子供に性的いたずらをしたとして、アンセム在住の男性医師が逮捕された。

児童に対する性的虐待(7件)および未成年者との性的接触(3件)の容疑で逮捕されたのは、自然療法医で鍼師でもあるドン・アンダーウッド容疑者(写真上)。警察の調べによると、アンダーウッドは自宅のベッドで9歳の少年と全裸になり、「くすぐりゲーム」を行ったという。少年がアンダーウッドの元従業員であった母親に告げたことから、事件が発覚した。

被害者の少年は、性犯罪特捜班との2回にわたる面接の中で、アンダーウッドから受けた性的いたずらの詳細を語ったとされる。

近所の住人によると、一人暮らしであったアンダーウッドの自宅には、頻繁に出入りしている子供たちがおり、今回逮捕されるまでずっとアンダーウッド自身の子供だと思っていたという。
http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-543.html

一方日本では…
めちゃこちょ−05「高級エステへようこそ!!の巻」
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
有楽 ブラックサンダー1個×20個入(1ケース納品)有楽 ブラックサンダー1個×20個入(1ケース納品)
有楽

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第110話 「魔界軍団Z!」
第111話 「魔王降臨!ダークエンジェル!!」
110話見るの忘れていました。
ハルナいつ助けたんだよ。
とかツッコミ入れた辺りで気付きました。




円堂がいないので力を発揮出来ないたちむぅ。
このままだと合流した時に円堂さんにあわす顔がない、
そう思って頑張ったに違いない。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
テイルズオブエクシリア
新作公式サイトのカウントダウンが終わり、テイルズオブエクシリアが公開されました。
何やらダブル主人公らしいです。
ショタ関係ないですけど、メインキャラにショタがいる事を祈って…。

主人公が二人とも割かし大人っぽいので、
ロリもしくはショタのどちらかがいる事はほぼ確定でしょう。きっと。
ロリ、ショタ両方いれば祭り、ショタだけだったら祭り、
ロリだけだったら血祭り、ではなく♂主人公で我慢します。
なんか見た目の割に声可愛いですし。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑

::作品名 女装少年と痴漢電車
::サークル名 愛色プラグ
::登録年月日 2010年12月13日
::作品内容 女装した男の子が電車の中で、複数の男性に痴漢されてしまうCG集です。
  基本CG13枚+差分や効果音有り無し等の差分含め106枚
  計119枚となっております。
  サイズは800×600です
  おまけとして4コマが2本入ってます。

久しぶりにビビビッと来たのでご紹介。
やはり痴漢はいいものです。
そして何より流行の男の娘を冠していないのが素晴らしいです。
女装少年と書かれてるだけでどこか安心します。
男の娘の存在でかすみがちな女装少年。
しかし、そのおかげで完全に女性になりきったソレを
別のカタチとして住み分け出来たので、ある意味良かったのかも知れませんね。
むしろ男の娘と言う存在の出現は遅かれ早かれ必然だったのかも。

まぁ何が言いたいって
ついてるだけとは違うんです!ついてるだけとは!
※サンプルしか見てないけど
 PR
DLsite.com | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
大江戸ロケット vol.1 [DVD]大江戸ロケット vol.1 [DVD]
(2007/10/24)
釘宮理恵、山寺宏一 他

商品詳細を見る

大江戸ロケット
ちょっと前にやってたアニメです。
主人公とその弟がショタ可愛いので見始たのですが、
普通に面白くてすぐに全話見終わってしまいました。
肝心のショタ主人公は声が受け付けられず、ビジュアルがいい分勿体無い感じ。
弟は鎧着てないアルフォンス。ニーサン!
ショタ目的はそれほど達成出来ませんでしたけど、
面白いので暇な人は見られてもいいんじゃないでしょうか。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
沢城みゆき、藤村歩 他

商品詳細を見る

テガミバチ REVERSE
第11話 「カベルネ襲来」
引き続きラグ女装




コ「か、可愛い…」
ザ「俺の可愛い子ちゃんに手を出すな!」
ララちゃんまじララちゃん
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
帝国千戦記 通常版帝国千戦記 通常版
郎猫儿(ランマール)

商品詳細を見る

帝国千戦記 ~千夜の夢~ 18禁追加ディスク帝国千戦記 ~千夜の夢~ 18禁追加ディスク
郎猫儿(ランマール)

商品詳細を見る

帝国千戦記
帝国千戦記 千夜の夢
セーブを拾ってエロシーンだけ見ました。


そして目当てだったこのショタのエロシーンがないのを確認、
そっとウインドウを閉じました…。

まぁでもイナイレ半田、昨日のラットの中の人のエロボイスが聞けたのはレアだったかも。
若干初々しかったです。
何か…男性声優って大変ですね。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 [Blu-ray]
(2011/01/19)
三森すずこ徳井青空

商品詳細を見る

探偵オペラ ミルキィホームズ
第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」
ラットが可愛すぎる回でした。






見え…!見え…!

回想にすごい剣幕で白濁色な液体飛ばしてるシーンありましたけど、
ああいう表情でああいうのもいいなって思ったり。
従順になりきれない、でも頑張っちゃう。みたいな。
ラットかわええよぉラットぉぉぉぉ
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
帝国千戦記 通常版帝国千戦記 通常版
郎猫儿(ランマール)

商品詳細を見る

帝国千戦記 ~千夜の夢~ 18禁追加ディスク帝国千戦記 ~千夜の夢~ 18禁追加ディスク
郎猫儿(ランマール)

商品詳細を見る

帝国千戦記
帝国千戦記 千夜の夢
何で今までやってなかったのシリーズです。
たぶん通常版が18禁仕様じゃないのでスルーしてたんだと思います。
追加ディスクで18禁に出来るようなので、やる事にします。

しかしこの僕が追加ディスクを知らなかったはずもないので、
何かしらやらない理由があったんでしょうね。
昔の自分の考える事はよくわからんです。

なんて思ってたら何やら戦闘がちょっと面倒そうな予感…。
そういうことか昔の自分…!
セーブ拾ってエロシーンだけやるかも…。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
小学校の校外学習の支援員活動で知り合った男児に暴行したとして、兵庫県警生安特捜隊などは7日、暴行容疑で同県西宮市の無職、雑古秀司容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。県警は、雑古容疑者が男子児童と知り合うために支援員のボランティア活動に参加し、わいせつ目的で暴行したとみて調べる。

 逮捕容疑は今年7月、西宮市の自宅に知り合いの市立小学校5~6年の男児3人を連れ込み、ロープで体を縛るなどの暴行を加えたとしている。

 捜査関係者によると、雑古容疑者は、市立小学校が校外学習などの際に募集していた臨時のボランティア支援員に応募し、男児らと知り合ったという。後日、男児らを自宅に呼び出し、わいせつ目的で暴行を繰り返していたとみられる。

 雑古容疑者は、犯行の際に男児らを撮影していた疑いもあるといい、県警は雑古容疑者の自宅を家宅捜索。デジタルカメラなどを押収して裏付けを進めている。また、被害を申告していない男児もいるとみられ、被害者が増える可能性もあるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000133-san-soci

ボランティア!その手があったか!
しかしショタに出会えるとしても出不精+人見知りな自分にはとてもとても…。
大体外交的な(一部の)ショタコンが軒並み捕まってる現状を思うと、
それでも良かったのかも知れません。
アクティブだったら二次できゃっきゃ出来てなかったでしょうし。
キャッキャ
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]
(2010/09/23)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る

ぬらりひょんの孫
第22話 「闇と氷」
馬頭丸が女装しました。




馬の骨(ほんたい)の下がこんなに可愛いとは驚きです。
しかしこれわざわざツインテールにしなくて、
普段のポニーテールでも良かったのではなかろうか。
馬だけn
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る

デッドマン・ワンダーランド
漫画版のエウレカセブンを描いた人達の作品です。
五十嵐丸太(いがらしがんた)と言う主人公の男の子が可愛いです。
それも最近見る事の少なくなった少年臭い可愛さです。
作品通して丁寧に描かれているので、どの描写でも安定して可愛いです。
中でも5巻の42.43ページの見開きなんてびっくりするくらい可愛いです。
ちょっと水分出てますけど。

しかもこの作品、結構面白いです。
ショタで漫画を選ぶと内容が…、漫画で選ぶとショタが…。
そんなジレンマを綺麗に解消してくれるような漫画です。
どれくらいの面白さかって言うと、来年春にはアニメ化されるくらいの面白さです。

自分にしては珍しく、妙にプッシュプッシュになってしまいましたが、
別に裏とかなく本当に面白くてショタが可愛い素敵な作品です。
昨今の少年臭くない男の子に辟易してる方、読まれてみてはいかがでしょうか。
羽交い絞めにされる描写が多いのでそっちの趣味にもいいのかも。
あと結構グロいです。

ちなみにこの作品、香港の方から教えて頂きました。
日本にいるのにこういう良作に気付けないとは、恥ずかしいです。
何かものすごいありがとうございます。
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
沢城みゆき、藤村歩 他

商品詳細を見る

テガミバチ REVERSE
第10話 「ベリタブリィー修道院」
ラグが女装しました。




しかも中まで見えました。
2回も
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
おらくる☆ヒミコさん
WEB漫画です。
現在公開されているLv.2でショタが触手ですごい事されてます。
かなりエロいです。
一見の価値有り。
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 [Blu-ray]
(2011/01/19)
三森すずこ徳井青空

商品詳細を見る

探偵オペラ ミルキィホームズ
第9話 「MHの悲劇」
根津ことラットがデレました。




そして死にました…。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る

らぶデス555
男の娘である薫の攻略を目指してストーリーを開始。
しかしとんでもなく重い。
自分のPCのスペックにはそこそこ自信があったのですが、
大画面でやるには心元ない感じ。
重いだけならまだしも何か事あるごとにナウローディングさんが登場。
ちょっともうやり切れそうにないので、
フリーモードだけする事にしました。








胸が揺れる事以外は文句のない素晴らしいプレイの数々、
抜きゲーとしてはかなりいいモノでした。
ストーリーはそのうち攻略が出たらやっておこうと思います。たぶん。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
 警視庁日野署は30日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで、熊本県益城町の無職少年(18)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年9月から12月にかけて、小学生とみられる男児のわいせつ画像2枚を掲示板サイトに送信した疑い。

 同署によると、少年は「受験勉強のストレスで男児の裸に興味を持った。掲示板サイトに送信することで知らない人に感謝されるのがうれしかった」と話している。画像はネット上で入手していたという。

 警視庁がサイバーパトロールで発見。掲示板はすでに閉鎖されているという。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101201/dms1012011241002-n1.htm

見せしめ逮捕の…大盤振る舞いやぁ~!

こうも簡単な事で逮捕されると、
今までに疚しい事をした覚えがないのに、少し不安になりますね。
と言うか一番の不安要素がここな訳ですが。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
