俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
バカとテストと召喚獣 第3巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第3巻 [DVD]
(2010/06/25)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る

第3巻特典1「バカ限定女装コンテスト」
これがムッツリーニの女装(ちから)…!

 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
BUKKAKE SNIPER
ぶっかけジェネレータと違い、指定の場所にぶっかけられるジェネレータです。
とりあえず、やってみました。


ふぅ…。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
岩手県警盛岡東署は26日、同県一関市の市立小学校教諭の吉田大助容疑者(31)を強制わいせつの疑いで現行犯逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 同署によると、吉田容疑者は同日午後7時40分ごろ、盛岡市内の公衆浴場の浴槽内で、小学生の男児(11)にわいせつな行為をした疑いがある。男児が体を触られたと、浴場の従業員に被害を訴え、従業員が110番通報した。
http://www.asahi.com/national/update/0626/TKY201006260334.html
正に浴場で欲情
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
浅尾さんと倉田くん 2 (ガンガンコミックスONLINE)浅尾さんと倉田くん 2 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
HERO

商品詳細を見る

浅尾さんと倉田くん
先日紹介したWEB漫画、堀さんと宮村くんと同じ作者さんの月間漫画です。
残念ながら全話見る事は出来ませんが、1話と最新話だけ無料で公開されてます。

堀さんと宮村くんにハマったので読んでみましたが、面白いです。
それにレギュラーの犬寺浩介がとんでもなくショタ可愛いです。
もう本当可愛いんです。
だけど、未だかつてないくらいマイナーすぎて共感を得られないのが辛いのです。

誰かに分かって欲しい!この熱き想いっ!
イェイェー!買って読もうぜ!(イナイレOPチックに
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
第13話「また始まる」
安部の弟が可愛かったです。



何故、何で、どうして僕には弟がいない、いなかったのでしょうか。
もし弟がいたらそりゃもう弟思いの優しいお兄さんになれただろうに。

すごく可愛くてブラコンで、毎朝上に圧し掛かって起こしに着て来れる、
しかも血の繋がっていない、年は10歳から14歳を臨機応変してくれる。
そんな弟が僕は欲しい。        しょうきち
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:10 | Page Top↑
FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】
(2010/07/21)
水樹洵

商品詳細を見る

フリクリ
第02~06話
残り全話見ました。
"ナオ太"は、物語の意味のせいで素直に好きになれない、そんなショタでした。
くわしくは上手く書けない書きませんが、とりあえずそういうことです。
可愛いんですけどね。

[アニメ] フリクリ 第02話「ファイスタ」[24m01s 640x480 DivX5].avi_000277110 [アニメ] フリクリ 第02話「ファイスタ」[24m01s 640x480 DivX5].avi_000689689 [アニメ] フリクリ 第03話 「マルラバ」.avi_000079913
[アニメ] フリクリ 第03話 「マルラバ」.avi_000148440 [アニメ] フリクリ 第03話 「マルラバ」.avi_000307015 [アニメ] フリクリ 第03話 「マルラバ」.avi_000311936
[アニメ] フリクリ 第03話 「マルラバ」.avi_000452410 [アニメ] フリクリ 第04話 「フリキリ」(640x480 divx5.0.2).avi_000159259 [アニメ] フリクリ 第04話 「フリキリ」(640x480 divx5.0.2).avi_001186286
[アニメ] フリクリ 第06話「フリクラ」.avi_000655947 [アニメ] フリクリ 第06話「フリクラ」.avi_000667876 [アニメ] フリクリ 第06話「フリクラ」.avi_001668376
[アニメ] フリクリ 第06話「フリクラ」.avi_000885969 [アニメ] フリクリ 第06話「フリクラ」.avi_000918835 [アニメ] フリクリ 第06話「フリクラ」.avi_001490156
[アニメ] フリクリ 第03話 「マルラバ」.avi_001157115
なんてこった!ケニーが殺されちゃった!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第87話「英国の騎士!ナイツオブクィーン!!」


近い近い
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
読解アヘン
このサイト様にある、「堀さんと宮村くん」というWEB漫画が面白いです。
ショタ的な旨みはありませんが、腐的な旨みがふんだんに盛り込まれています。
腐耐性がある、あるいは年齢高めもいける人は読んでみられてはいかがでしょうか。
いかがでしょうかって。笑

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
HERO

商品詳細を見る

単行本も出てます。
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】
(2010/07/21)
水樹洵

商品詳細を見る

フリクリ
第01話 「フリクリ」
フリクリとは全6巻(全6話)のOVA作品です。
主人公ナオ太が可愛いと聞いたので、見ました。

[アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000456748 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000377877 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000209417 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000179804
[アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000073323 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000061603 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000996121 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000923548
[アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000894477 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000832332 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000568943 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_000503837
[アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_001250750 [アニメ] フリクリ 第01話 「フリクリ」   [25m10s 640x480 DivX5].avi_001051468
見た目は好み、声も好みといい感じの子でした。
しかーし、如何せん世界観というか作品の何たるかがよくわかりませんでした。
オデコからロボットって。
とりあえず、6話まで全部見ようと思います。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

Angel Beats!
第12話「Knockin' on heaven's door」
そうそう大山がラスボ…どう見てもスナイパーです本当にry



どうでもいいけど百合っぺの弟可愛い
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王
第12話「おしまいは完璧?」
いいひろしENDでした。



 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
「チャンピオンREDいちご」は成人指定のない一般誌でありながら過激な性描写が行われており、警察にマークされているほか宮城県では青少年保護育成条例に基づく有害図書に指定されているというスゴイ雑誌です。
その「チャンピオンREDいちご」でVol.9から連載されている「あきそら」がOVA化されます。以前、単行本第3巻のオマケとしてアニメが制作されましたが、今回は上下巻組のOVAで、上巻は7月30日、下巻は10月6日発売予定となっています。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100617_akisora/

そらきゅんがどの程度映るのか、それが問題です。

あきそら~夢の中~ 上巻 [DVD]あきそら~夢の中~ 上巻 [DVD]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第86話「驚愕!これが世界レベルだ!!」
秋「もしかして、監督はこうなることが分かっていてパーティに…?」
吹いた。


このシーンの軽く脅えたタチムーの破壊力は異常。
立向居はキャプテンにはSでも、それ以外にはMなんだと思います。
好きになるのは得意だけど、好かれるとどう対処したらいいか分からない、そんな子。
タチムーいいよタチムー。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま、いわずと知れた漫画です。
読めてなかった24巻から30巻まで読みました。
このネギま、主人公のネギや犬上小太郎という子らがショタいのですが、
そこまでプッシュされていません。
なので、読んでも記事にする事もない…と思いきや


なんということでしょう。
こんなノーマル向け漫画で、
こんな男の子らのこんなギリギリなラインを拝むことが出来るとは。
魔法先生ネギま、これからも時々チェックしようと思います。

ちなみに画像は28巻の1コマです。
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
★ぴことちこゲーム発売に関して今年初めにゲーム会社の社長様がラジオにゲスト出演された際に夏前に発売の告知をされていましたが、 その後、進行のご報告もなく、時間が経ってしまい誠に申し訳ございませんでした。 たくさんの皆様にご心配とご不安のメールを頂きました。 ここで改めて感謝申し上げると共に、お詫び申し上げます。 現在マスター完成後の審査を行っている段階です。 本来、相当前に審査が終了する予定でしたが、ゲーム会社の進行がはかどらず、 ここまでスケジュールが遅れてしまいました。
すでにHPや広報等の準備も整い、審査の結果待ちで公開に至れる段階と、昨日報告がありました。今しばらくのお時間を頂ければと思います。ご意見、本当にありがとうございました。

ぴこプロデューサーGOLDENBOY
http://www.pico.bz/top.html

私待つわいつまでも待つわ たとえちこが振り向いてくれなくても
今日日珍しい完全なショタゲーを作ってくれてるんだから、文句なんて言えません。
言えるもんですか。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
【衝撃事件の核心】“ショタ”サイト活発化で警察当局が本腰 歪んだ性に走るマニアたちの告白
少年への愛情や執着を表す言葉「ショタコンプレックス(ショタコン、ショタ)」。インターネット上で少年画像、いわゆる“ショタ画像”専門サイトの存在が表面化している。利用者の大半は男性だ。公開が禁じられた過激なわいせつ画像を取り扱ったサイトも多く、5月には男児ポルノ画像の投稿者が警視庁に大量摘発された。男児が被害者となる児童ポルノは盲点だったとされ、警察当局は取り締まりを強化するが、業界関係者からは「マニアは増えており根絶は難しい」との声も。ショタを取り巻く現状を探った。(福田涼太郎)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100613/crm1006131201006-n1.htm

単なる表面化を増えてるように錯覚する人が関係者だなんて…。
何よりマニアって表現はどうなのでしょうか。
エロ画像を集める男性の事をそう呼ぶなら、世の男性はみんなマニアでしょう。
そして極めつけ、"歪んだ性"もう笑うしかないです。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:14 | Page Top↑
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

Angel Beats!
第11話「Change the World」
音無、日向、直井の三つ巴
もう3人でもいいじゃん


次回出るであろうラスボスは、大山の説もあるらしいです。
そうだと嬉しいけど、僕が期待しちゃった時点でそれはないんだろうなぁ、と思ったり。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
太田 多門スタン・リー

商品詳細を見る

HEROMAN ヒーローマン
第11話「メナス」
ぶっかけにシャワーと、なかなかいいサービス回でした。



普通は女の子にしかありえないシーンを、何の違和感もなくこなすジョーイ。
これが男の娘の力か…!
敵(?)ながら天晴れです。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第85話 「来たぜ!世界大会!!」
何で半田が喋ると思ってたらそういう事だったんですね。
立向居には及ばないけど、半田の扱いもすごいぜ。


親公認カップルの誕生です。
年相応な感じの虎丸が可愛すぎです。


なにこの二人可愛い、と思ったシーン。
小さい先輩は萌えます。




そして今回捨て置けないのがこのフィディオきゅん。
半田のマイナーチェンジかと思いきや、まさかの上位互換でした。※僕調べ
もうね、口元の可愛さがものすんごいです。
フィディオいいよフィディオ。
ふぃ、フィディ!フィディ!オー!フィディオー!フィディ…オー!

…ふう。

と言う事で、今日からフィディオは僕の嫁です。悪しからず。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)
(2006/03/27)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る

男の子が変身魔女っ子ヒロインな漫画です。
少年に惹かれて1巻だけ読みましたが、割と普通に面白かったです。
終わり。

…これはもう自分の感想力に戦慄を覚えるレベル。
 PR
漫画 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑

ぬるぬる!!風紀委員会
某画像掲示板でかなり良い感じな美少年のぶっかけ画像を見かけまして、
それがこのエロゲのものと分かったのでやりました。

しかし、CGがあるとの事で油断していたのがいけなかった。
そのCGは確かにあったものの、肝心のエロシーンはなく、
ゲームに負けたときに出る敗北絵という残念なものでした。
しかも画像に差分がないというね。

まぁCG自体の出来はかなりいいので、
そのたった一枚のために頑張れるマゾな人※1はやってもいいと思います。

※1ここ重要
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
2010年 夏アニメ紹介
紹介アニメ:アマガミSS、みつどもえ、オオカミさんと七人の仲間たち、
ストライクウィッチーズ2、あそびにいくヨ!、生徒会役員共、伝説の勇者の伝説
祝福のカンパネラ、セキレイ pure engagement、屍鬼、ぬらりひょんの孫
世紀末オカルト学院、学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
戦国BASARA弐、黒執事Ⅱ

安定してショタを期待出来そうなのは黒執事とぬらりひょんの孫くらいでしょうか。
夏もネタ探しには苦労しそうです。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
あなたのショタコン度(恋愛)心理テスト占い
普通の意味で女性向けのようですが、ちょっとやってみました。

ショタコン度120%
オトコといえば小学生! そう言い切っても過言でないほど、ショタコン血中濃度が高いあなた。まだできあがっていない、ひょろっとした手足や体を見ると胸がうずいたりなんかして! 早いウチから目をつけて、時期が来たらいただいちゃおう♪と考えてもいそうです。犯罪スレスレのことをやって、つかまらないよう注意して。


oh...
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き)PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き)
(2010/06/30)
Windows

商品詳細を見る

PARA-SOL
6月30日発売のエロゲです。
谷田部シャムと言うショタがいるとのタレコミを頂きましたので紹介。

とか言いつつ、実はシャムの存在は知っていて出し渋っていました。
何故なら、この子は攻略出来ないと思ったからです。

だってこんなに可愛い男の子がボイス付き、
しかもどちらかと言うとメインキャラ寄りな位置にいるんですよ。
OPも短いながら意味有り気なカットときてます。

これはどう見ても…罠です。罠なんです。
今まで数々のエロゲのショタを体験してきたから分かります。
こういうあからさまなショタはデコイです。
攻略はおろか、にゃんにゃん1つもないでしょう。

という事で、発売したら罠に気をつけながら慎重にやりたいと思います。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
イナズマイレブン フォーメーション マキタオルイナズマイレブン フォーメーション マキタオル
イナズマイレブン

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第84話「手に入れろ!世界への切符!!」
キャプテンがすごくエロかったです。



修也さんは普通にドイツへ行って敵になる、そう思っていた時期もありました。
やっぱり虎丸は置いてけませんよね。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~
6月25日発売のエロゲです。
サブキャラクターの此花みき(美貴龍之介)という男の娘と
にゃんにゃん出来るらしいので、発売したらやります。たぶん。
久しぶりのエロゲやります宣言です。

サンプルボイスを聴いた感じ完全に男の娘の様相ですが、
絵がかなりエロいので、イベントCGに期待したいと思います。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 コレクターズ・エディション 第2巻 〈初回限定版〉 [DVD]OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 コレクターズ・エディション 第2巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/05/26)
冬馬由美小西克幸

商品詳細を見る

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編
第2話を見ました。
ジーニアスにショタゼロス、可愛かったです。




キューブ時代に初プレイしたシンフォニアが、
今もこうして生きてるってのは感慨深いものがあります。
何回か書いた気もするけど、やっぱテイルズいいよテイルズ。

ちなみにヴェスペリアの映画も見ましたが、先生が出なかったので割愛。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
先日のお便りのコーナーに追撃を頂きましたので、お返事させて頂きます。
>ちなみに初恋は友達の男の子です。
このあたりについてもっと詳しくお願いします!(笑)

最初は特に好きという訳でもなく、よく遊びに誘ってくれるのでくっ付いて回ってました。
それがいつからか友達としてではなく、男?もしくはショタとして好きになっていたのです。
今になって考えると、単純に顔がイケメン系だったからかも知れません。
好きになってしばらくは、そのままよく遊んだりしていたのですが、
年を重ねるうちに好きではなくなりました。

終わり

この僕にショタなエピソードを期待しちゃだめなんだぜ。

…どうでもいいけど、半ばネタでやった記事(お便りのコーナー)
が普段より反響あるってどうなの。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
 インターネット上の有害情報を監視する「インターネット・ホットラインセンター」からの通報を受け、警視庁、大阪府警、千葉県警など8都府県警は31日、ネット上に児童のわいせつ画像などを掲載した児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで、16~45歳の男計18人を摘発(うち14人を逮捕)、32カ所を家宅捜索した。警察庁によると、児童ポルノに絡む一斉摘発は全国初。

 警察庁から業務委託を受ける同センターには、児童ポルノ画像などの違法情報が多数寄せられており、昨年の通報件数は特に増加傾向にあった。

 児童ポルノ対策をめぐっては、業者による違法サイトへの接続の強制遮断(ブロッキング)導入が決まっており、関係省庁は5月27日に捜査や削除要請の結果を待たず、違法画像を発見したら即座に遮断できるようすることで合意した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000630-san-soci
対象が18歳未満に見えない画像しか持っていない男がどれほどいるんでしょうね。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王
第9話「ヒロシッ!?ヒロシ!ひろしぃいいぃい!!」
ショタアクトが可愛かったです。


関係ないですが、チラシにある少年用水着コーナーの見本の少年って可愛いですよね。
しかも水着だけに際どかったりします。
正直あれだけでもいけry
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
