俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
1 名前:中国住み(青海加油!)[] 2010/05/28(金) 22:16:07.24 ID:azrt9t/U●
台湾の台中県で、修行中の僧侶(46)が、近所の児童に 「Wiiで遊ばせてあげる」
といって、自宅におびき寄せ、性的ないたづらをしたとして逮捕されました。
http://jin115.com/archives/51674291.html

動画によると1年間に渡り4人被害にあったようです。たぶん。
方や日本では、ショタ画像をネットに貼っただけで摘発されるのに
なんてけしからん僧侶でしょう。
一般日本人ショタコンが一生味わえないであろうあんな事やこんな事を一年間も…!♯

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

wiiは用法用量を守って正しく使いましょう。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
ネタになりそうな質問メールを頂いたのでお返事させて頂きます。
…いくらネタがないからって、自作自演とかじゃないですよ。
ほ、ほんとだってばよ。
いつも楽しく見させていただいてます。
章吉さんがショタコンになるきっかけと、目覚めた年齢が知りたいです(笑)
今まで書いたようで書いてなかった事です。
僕は大体中学1~3年生の間で目覚めました。
それも明確なキッカケはなく、ノーマルから段々変わっていく感じでした。
最初は広告の水着のお姉さんに興奮してましたからね。
ちなみに初恋は友達の男の子です。

完全にショタコンを自覚、覚醒したのは3年生の頃です。
自分がショタコンなのかガチなのかでよく揺れましたが、
結局はガチ寄りなショタコンという事で落ち着いたようです。

とまぁ短いですが、こんな感じです。
いやむしろよく書いた方です。
こんな長文は今年になって初めてかも知れません。
ブログとしてどうなんだろうね。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
第9話「研究されてる」
やんわり泉回だったような気がします。
泉にアレやられたいです。




泉いいよ泉。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
イナズマイレブン フォーメーション マキタオルイナズマイレブン フォーメーション マキタオル
イナズマイレブン

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第83話「たちあがれキャプテン!」
不動がデレました。


まさかこれが最後の出場なんて事は…?

それにしても黒いのがエロい。
見えない配慮だろうけど、どうせ見えないのは分かってるので逆にエロく感じる。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
 男子中学生2人にみだらな行為をしたとして捕まったのは、島根県で知られた“ゲイ”術家だった! 松江署は25日、県青少年健全育成条例違反(淫行=いんこう)の疑いで、松江市の工芸品製造「IT工房」経営者の古浦悟(30)と出雲市の日本画家「楽描庵」こと松村博志(61)の両容疑者を逮捕した。2人は13歳と14歳の男子中学生を金品などで誘った上、ラブホテルに連れ込んで、下半身を触るなどした疑いが持たれている。

 古浦、松村の両容疑者は、10年4月1日午後1時ごろ、島根県在住の13歳と14歳の男子中学生2人を同県斐川町のラブホテルに連れ込み、18歳未満と知りながら、4人で同じ部屋に入り、少年らの下半身などを性的な目的をもって触った疑いが持たれている。

 松江署によると、2人は10年3月に少年2人と知り合ったという。犯行手口は、若い古浦容疑者がゲームセンターにいた少年2人に近づいて「これでゲームやりなよ」などと300円前後を渡して会話の糸口をつかみ、車に乗せてスーパーなどのゲームコーナーに移動。ゲームに興じる2人に「これ、飲みなよ」などとジュースを与えて、ファストフード店で飲食などをさせながら、数日かけて親密になる。

 途中から古浦容疑者が「知り合いのおじさんも呼んでいいかな」などと松村容疑者を紹介し、その際に「こんなのに興味あるかい?」などと男性の陰部を完全露出させた写真などをみせて少しずつ“アヤしい”雰囲気づくりをしていく計画的な犯行だった。

 松村容疑者は、出雲市で画商として「アートセンター出雲」を経営。松村容疑者のホームページ(HP)によると1972年から国公立美術館などで開催されたセザンヌ、モネ、ピカソらの特別展に関与していたという。また「楽描庵」の名前で日本画家として筆を握っていると主張し、得意の似顔絵では80~90年代の男性アイドルを描いた作品を公開している。地元のアマチュア画家を集めた展覧会を開くなど、県内では有名な美術家だった。

 古浦容疑者は不法投棄されたテレビやパソコンの部品を集めてロボットや動物の携帯電話のストラップなどの小物づくりに没頭。HPによると、働いていたガソリンスタンドをやめて08年春から「IT工房」の看板で小物を製造、数百円から数千円で販売していた。松村容疑者とは展示会を通して芸術以外の“共通の趣味”から親交を深めたものと思われる。

 6月11日から松江市で両容疑者の作品が並ぶ展示会が開かれる。同所では「えっ、逮捕されたんですか? 2人の作品をそのまま展示するかどうか、早急に検討します」と困惑した表情をみせていた。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100526-634080.html

ショタコンのナンパはリスキーです。
違うか。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
バトルスピリッツ少年激覇ダン1 [DVD]バトルスピリッツ少年激覇ダン1 [DVD]
(2010/02/19)
大浦冬華櫻井孝宏

商品詳細を見る

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第36話「決断の硯!決別のオリハルコン・ゴレム」
散々おもちゃにされた…?
これはもうアレないじめ確定ですね。


この可愛さではいじめたくなっても仕方ない。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
ErrandErrand
(2010/01/27)
飛蘭

商品詳細を見る

聖痕のクェイサー
第20話「ハリボテ皇女」
久しぶりにいいサーシャが撮れました。


眼鏡?否!脇!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

Angel Beats!
第8話「Dancer in the Dark」
今週も直井はいい感じでした。
関係ないけど藤巻と大山は出来てますよね?
OPとED見てるとそう思えてきます。


シュール()笑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王
第8話「あの子にご執心?」
ヒロシの安定感は異常。
ヒロシぃ…。






女性とのキスはノーカンです。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
第8話「5回戦」
ほんのり泉回でした。
泉にアレやりたいです。

izumi1 (1) izumi1 (2)
izumi1 (3) izumi1 (4)
izumi1 (5) izumi1 (6)
泉いいよ泉。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
イナズマイレブン フォーメーション マキタオルイナズマイレブン フォーメーション マキタオル
イナズマイレブン

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第82話「完全なる戦術!パーフェクトゾーンプレス!!」
何もみんなの前でそこまで言わなくても。
鬼道さんぱないっす。



立向居…。
保護者として、虎丸(年下)になめられないか不安です。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
seeneon 交差法や平行法で見れる立体視画像を作る事ができるソフト
あまりにもネタがなくてどうしようもないので、やりました。
例によって画像は素材君です。


左から平行法、立体視、両方セットです。
見方はここを参考に。

一応、大事な部分を立体に見えるようにしました。
が、どう見てもモザイクが浮き上がっただけです。本当にありがとうございました。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

デジモン新シリーズ、デジモンクロスウォーズが7月からテレビ朝日で
放送される事が決定したらしいです。
厳密には、1ヶ月前には決定してたらしいです。ググッたら情報がわんさか出ます。

ついでにキャスト

工藤タイキ:高山みなみ
シャトウモン:坂本千夏
陽ノ本アカリ:白石涼子
剣ゼンジロウ:岸尾だいすけ
蒼沼キリハ:草尾毅
天野ネネ:桑島法子

主人公タイキがやんちゃっぽそうでかなり楽しみです。
しかし、中身がバーローときました。
バーローのイメージに飲まれないといいんですけどね。
ゼンジロウは褐色要素として期待。

デジモンクロスウォーズ公式サイト
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

Angel Beats!
第7話「Alive」
直井にハグしてる話では、「はいはいBLBL」って思ってたけど、
今回の豹変っぷりにはやられてしまいました。


直井ちゃんマジ直井、もとい直井かわいいよ直井。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王
第7話「伝説の勇者現る!」
ヒロシが勇者ってのはいいんです。
薄々分かってましたし。
けど、






これはないと思うんだ…。
ヒロシぇ…
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
 インターネットの掲示板に男児のポルノ画像を張り付けたとして、警視庁少年育成課などは、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、サイトを開設した香川県丸亀市の県立高校3年の男子生徒(17)を書類送検。投稿した保育士の男らを逮捕するなど計27人を摘発した。同一サイトでの児童ポルノ摘発としては過去最大規模という。

 同課によると、男子生徒は「中学1年のころから年下の男児に興味を持つようになった。男児の画像がたくさんほしくなってサイトを立ち上げた」と容疑を認めている。

 同課の調べによると、男子生徒らは昨年10月22日から今年2月20日までの間、男子生徒が開設したホームページのパスワード制掲示板に、それぞれ自分の携帯電話から12歳未満の男児のわいせつな画像を投稿し、不特定多数の利用者が閲覧できる状態にした疑いが持たれている。

 同課によると、掲示板はパスワードを入力すると閲覧できるようになっており、男児のポルノ画像5枚以上を張り付けると男子生徒からパスワードが与えられるシステムだった。

 掲示板に画像を張り付けていたことが確認されたのは41人で、同課は今回摘発された27人を除く残りの14人も摘発する方針。掲示板にはサイトが開設された昨年1月から今月7日までに計1324枚が張り付けられていたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100513/crm1005131947028-n1.htm
そのうちショタコンってだけで捕まるんでしょうね。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
イナズマイレブン フォーメーション マキタオルイナズマイレブン フォーメーション マキタオル
イナズマイレブン

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第81話「アジア最強!ファイアードラゴン!!」
津波はたちむーに、円堂の事ばかり考えるなって言いたかったんですね。


「あっ、な、なんと!キーパーに入ったのは立向居!」
「あかん!あのシュートは円堂やないと止められん!」
笑った。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1273683826/
ショタコンとして、ポケモンの主人公にはいろいろお世話になる事も多いのですが、
今回の主人公はちょっと微妙かも知れない…。
まぁお世話になるんでしょうけど。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
シグナルハートぷらす
俺っ子が普通に友情から経て愛情へと…と言うプロセスを期待していたのですが、
そんな背徳のあるものではありませんでした。

ネタバレを気にせず言うと、記憶喪失です。
記憶喪失で思考が男の子から男の娘に代わるというものでした。
そのせいで従来の男の娘よりは多少背徳レベルが高いですが、
エロシーンは全て回想、結果プラマイ0と言ったところでしょうか。
剣という素材は良かったので、勿体ない印象でした。


これが、


こうなりました。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
シグナルハートぷらす
男の娘?か男の子よくわかりませんが攻略出来るらしいので、やります。
あまりにもネタがないので、やります。
もう本当にネタがないです。
毎日ネタになるようなショタネタ扱うブログはないですか?^q^


女好き…?
これは期待出来そうです。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

WORKING!!
第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
ショタはいませんが、一応見てますworking。
今週の回はたまたまショタい回想があったので一応。

ショタはいないと言いつつ、形無し君もカバー出来るっちゃ出来るんですけどね。キリッ



幼少の形無し君、男です。
ペド嗜好はないので、なんかこう父性愛的な意味で萌えました。
性的な意味合いはないですよ、ほんと、いやまじで。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ErrandErrand
(2010/01/27)
飛蘭

商品詳細を見る

聖痕のクェイサー
第18話「ウロボロスの罠」


男だけどサーシャのマリアになりたい。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王
第6話「臨海学校へ行こう!」
ヒロシの水着はなかったけど、ヒロシに関する何かを予感させる展開だったので満足。
あと今回気づいたのですが、ヒロシの中の人っておお振りの三橋と同じなんですね。
キャラによってこうも違って感じるとは。




これ絶対ヒロシがメインヒロインだよ…。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
イナズマイレブン フォーメーション マキタオルイナズマイレブン フォーメーション マキタオル
イナズマイレブン

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第80話「最後の試合」
立向居→円堂→豪炎寺→虎丸の愛憎渦巻く回でした。


「それはないですっ!」
円堂が絡むと切れるのか、立向居。


今週も虎丸の可愛さは神がかってました。
虎丸虎丸虎丸ぅ。
立向居には悪いけど、不等号が既に逆に…。


「これが本当の泥仕合」
とか思ってるんだろうか。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
おとこのこちっく (MDコミックスNEO78)おとこのこちっく (MDコミックスNEO78)
(2010/03/26)
ネムネム

商品詳細を見る

読みました。
擦り合わせネタが多くて、擦り合わせネタ好きにはたまりませんでした。
やはり擦り合わせは連結とは違った背徳があっていいですね。
♂同士なのに、♂同士で、♂同士でぇえぇえ、みたいな。

あとは日焼け要素も良かったです。
日焼けとそうでない部分があるだけで、
普段見えないはずの部分が見えてるという背徳感が際立って素晴らしいですね。
普段見えないのに、見えてない部分がぁあぁあ、みたいな。

以上、感想と言う名の性癖暴露でした。
 PR
ショタコミック感想 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
せっかくなので、Shape Collageでカス太も壁紙にしてみました。


しばらく本当に壁紙にしてましたが、落ち着きませんでした。
いろんな意味で。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
Shape Collage - Free Automatic Photo Collage Maker
ショタコン向けの壁紙を探していましたが、なかなか見つかりません。
そんな時に見つけたのがこのコラ支援ソフト。
ないなら作ってしまおうという寸法です。
とりあえずやってみました。

kabe (3) kabe (2) kabe (1)
上手に出来ました。
左から章吉、走一、鉄之助の俺の嫁3連星です。
フルで上げたかったけど、サイズが無理だったので半分の大きさです。
設定はデフォルトからあまりいじってませんが、
画像の傾きやフレーム等いろいろいじれる様です。

ショタな壁紙が見つからなくて辛い思いをしてきたショタコンの方、
これで自分の嫁を壁紙にしてみては?
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
原口総務大臣は、訪問先のワシントンで記者団に対し、インターネットの接続事業者などが児童ポルノのサイトへの接続を遮断する「ブロッキング」の実施に向けて、今年度中に必要な法整備などを行いたいという考えを示しました。

この中で、原口総務大臣は、インターネット上での児童ポルノの規制について、「被害者の児童の心身に重大な影響を及ぼす人権侵害で、早急に有効な対策を講じることが必要だ」と述べました。そのうえで、インターネットの接続事業者などが児童ポルノのサイトへの接続を遮断する「ブロッキング」の実施に向けて、今年度中に必要な法整備などを行いたいという考えを示しました。そして、規制の対象となる基準作りなどを進め、ことし6月に開かれる予定の、政府の犯罪対策閣僚会議で対策案を決めたいという考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100503/t10014223571000.html
自分を含めて大多数のショタコンは、
ブロッキングされるようなサイトを知らないと思うので無問題。
えっ、ここですか?
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王
第5話「地下迷宮にご用心」
時々考える。
友情シーンとBLの見分けがつかなくなるのは、
ショタコンのせいなのか、はたまた腐の力によるものなのか…。



いずれにせよ、腐ってもショタコンでありたい。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
第5話「野球やりたい」


「おい、三橋いじめてんなよ」
田島かっけー。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
