俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
今年最後なのにネタがない。
アニメがあってもネタに出来ないときあるのに、
年末年始はそのアニメすらないのでとんでもなく厳しいです。

このままネタがないで年を締めくくるのも何なので、
手元にあったクレジットカードの利用代金明細書でも晒してみる。

amazon 1500円 たぶん、ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
amazon 2760円 謎
amazon 3549円 謎
パソコン関係 107329円 割とリーズナブル
エリオ抱き枕 10500円 本体はまだ買ってません。考え様によってはこっちが本体。
コミック虎の穴 5273円 ほぼカズマ本。もちろん未開封。

こんな感じでした。

…。

来年から本気出す。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
常時混浴
constantly mixed bathing
銭湯や温泉などで、いつでもハーレムを体験出来る能力。
ノーマルの人間には幼少期の限られた期間しか不可能。

一目瞭然
konnna kawaii ko ga onnnanoko no hazu ganai
男か女か分かりにくい人間、キャラを一瞬で見分けてる能力。
レベルの高い能力者だと、女でも男にしてしまう。

痴漢無効
tikann canceler
主に電車などで、痴漢に間違われても無効化する能力。
「いいえ、わたしはショタコンです」
別の罪に問われる可能性もあるので諸刃の剣。

永遠厨二
sinumade tyuunibyou
ショタコンをオープンにしていない場合に限り、
自分はショタコンだという事を隠し続けているんだという立場に酔える能力。
あとはこんな記事書いちゃう。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
2010年冬のアニメの一覧を拾ってきました。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
デュラララ!!  全24話
のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
聖痕のクェイサー  2クール
刀語 全12話
れでぃ×ばと
バカとテストと召還獣
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
チャウダー
おまもりひまり
おおかみかくし
ちゅーぶら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
機動戦士ガンダム UC
ギャグマンガ日和+

参考画像


簡単に見た感じ、ソラノヲトのセイヤ、バカとテストと召喚獣の吉井明久
ちゅーぶら!!の小町陽樹がショタってそうです。
次点でドュラララ!!の帝人と正臣もいけそうな気がする。
あと気になるのは聖痕のクェイサーのサーシャ、吸うシーンに期待。

今期はアニメの総数自体が少ないので、ショタの数はそれほどじゃないですけど、
年齢高めショタは割と豊作な感じ。
でも、どのキャラもそういう意味でおいしく頂けそうかと言うと微妙かも。
それにしてもセイヤの6歳という設定に違和感を覚えるのは僕だけでせうか。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

スターオーシャン2
やり始めて、かれこれ20日ほど経ちましたが、まだ終わってません。
レオンとの山場であろうキャッキャイベントが終わってしまい、
プレイスピードが半端なく落ちたのが原因です。
それでも戦闘ではレオンきゅんがしゃべってくれてるので少しずつやれてます。


レオン可愛いよ~レオン~レオン~。
その愛くるしいケモ耳は元より、
ハーフパンツと従来の短パンの丁度中間のようなこの短パンがたまりません。
声もエロいし性格もツボ、今夢に出てほしいショタNo.1です。

残念なのはOPがちょい役すぎる事と、会話の顔のパターンが少ないこと。
OPは足元から見上げる感じのアングルで攻めて欲しかった。
チラリズム的な意味で。
会話の顔は照れ顔が欲しかった。
クロードには照れ顔があるのに。

あとこれは進め方の問題だと思うけど、
戦闘中にプリシスが死ぬと顔が真っ赤になるのが許せない。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
暇なので、日本のショタコン(男)人口について考えてみます。

まず、現在日本には127,767,994人(1億2776万7994人)の人間がいるそうです。
で、たぶん半分くらいが男なので63,883,997人が男とします。
そしてそのうち10人に1人は同性愛者もしくは同性愛の素質があります。
この辺は適当です。この先も

ここまでで、日本の男の6,388,399人くらいが同性愛者です。
ちなみに一つの事柄に関して、大体100万人のユーザ?がいれば
商業が成り立つそうです。なるほど納得。

ここからはもうほとんど想像。
広義な意味で年下が好きな人は多いと思います。きっと多いんです。
なので半分が年下好き、もしくはショタコンとして3,194,199人が残ります。
そして、それにショタコンになるための先天的、後天的の奇跡(不幸とも言う)
が起こって、半分ほど削れて、1,597,099人が残ります。
あともろもろ何やかんやあって100万人残ります。

結果、ショタコンの人口は100万人という事です。
日本人男性の60人に1人はショタコンです。

いい例を出すと、今年の夏コミは3日間に56万人来たそうなので、
そのうちショタコン(男)は4666人です。
生々しい。

一応補足:全部適当であり、ネタです。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:9 | Page Top↑

純情×男の子 (MDコミックスNEO71)
児ポと闘うショタコンの強い味方、えろ☆しょたシリーズの新刊です。
たぶん今日発売です。
以前MDコミックスNEOについては何やかんや言いましたが、
やっぱり商業としてやってくれてるだけでも貴重な存在ですね。

ちなみに著者は分かりませんでした。まぁ近いうちに分かると思います。
何かこういう事を調べるたびに、
ショタ物の発売や詳細情報を即座に紹介してくれるところが欲しいって思います。
あれ、何かがおかしい。

サンプル:
http://www.1999.co.jp/itbig10/10102425a.jpg
 PR
ショタコミック情報 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
クリスマスなので、サンタのコスしたカス太とイチャイチャしようと思ったら、
帽子しかありませんでした。


まぁ帽子だけでも雰囲気はクリスマスっぽいので大丈夫ですね。
どうせ脱がしますし。

続きはエロいので閉じておきます。
今まで閉じてなかった事には触れない方向で。

[クリスマスは今年も犯ってくる]の続きを読む
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
イナズマイレブン ブロマイドコレクション 1BOXイナズマイレブン ブロマイドコレクション 1BOX
(2009/12/27)
エンスカイ

商品詳細を見る
イナズマイレブン
第63話、「オレ達の戦いはこれからだ!」を見ました。



どっちのヒロトも可愛すぎ。



「立向居はどうするんだ?」

「オレは、よかと中に帰ろうと思っています。」

「オレは、よかと中に帰ろうと思っています。」

「オレは、よかと中に帰ろうと思っています。」

あっけなさ過ぎて、放心しました。
あれだけみんなでキャッキャッワイワイやってたのに。
あれだけ円堂さんラブだったのに。
せめて手くらい握れよちくしょう。

これで…もう立向居は見れません。
思えば立向居が出たあたりから、
僕の中ではイナズマイレブンの120%を立向居が占めていました。
これでもうイナズマイレブンを見る理由もほぼなくなったも同義…。
さよなら、立向居。
さよなら、超次元サッカー。

──────イナズマイレブン終了のお知らせ──────


半…田…?
半田?!
半田きゅん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

──────イナズマイレブン再開のお知らせ──────

「僕のイナズマイレブンはこれからだ!」
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
   . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろうわからない…


ショタゲーもショタ本もストックはあるのに、ヤル気と時間が追いつきません。
もうどうしようほんと。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
「被害者」となったのは、アメリカ出身のA君(15)。2002年に家族とともに日本に移住した彼は、暮らしているうちに日本の文化に興味を持ち、03年頃から四国八十八カ所の巡礼、いわゆる「お遍路さん」に一人で出かけるようになっていった。
そのA君、巡礼の途中で被っていた編み笠を風で飛ばされてしまった。日本に住んで1年が経つとはいえ、まだ日本語もおぼつかない。A君は困り果てていた。 その様子を見て助けに入ったのが、近くで弁当店を経営するB子(49)だった。「一緒に探してあげる」と声をかけたのは、純粋に親切心からであろう。ところが、よく見ればA君は、端正な顔つきにスリムな体という、なかなかの美少年。B子はたちまち惚れ込んでしまったらしい。

そこで終わりにしておけばよかったのだが、B子はそれ以後、何度もA君に連絡するようになる。そして、彼が2度目のお遍路に来た03年11月、高知市内で待ち合わせ、そのまま市内のホテルでA君の童貞を奪ってしまったのである。12月半ばから翌年の1月上旬までの約3週間、B子はA君を自宅に同居させた。これを事件として報じたメディアの中には、「2人は毎晩のように関係を持ち」などと書かれているものもあるが、真偽のほどは定かでない。 ともあれ、両名がある時期、「懇意」にしていたことは確かなようである。

A君が実家に戻ってからも、B子は手紙や現金を何度も送ってきた。それを見て不審に思ったA君の父が問いただしたところ、B子との「関係」を告白。それを聞いた父親が警察に被害届けを出したため、9月になってB子は愛媛県青少年保護条例違反などの容疑で兵庫県警に逮捕されてしまった。 男女の間柄というのは、なかなか難しいものがある。しかし、実際に「関係」を持ってしまうと、どうにも言い訳が 立たなくなるのが現状だ。15歳の男子ともなれば、女性に興味が向くのは当然のことで、この場合はB子に同情する声もあったものの、いささか分が悪いということであろうか。
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1421.html
こういう現実女性のショタ狩りもあるもんなんですね。
何だかソースが怪しいですが。

とりあえず、ちょっと四国行って来る。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1
(2009/09/19)
博恵 夏樹カスカベ アキラ

商品詳細を見る

久々(?)のネタらしいネタです。
「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブックを読(見)みました。

とれたて!ほびーちゃんねるで普通に見れる1話から6話はまぁ置いといて、
新規描き下ろしイラストは本当に乳首が描かれていて、結構エロくて良かったです。
終わり。

ネタもなにも文章力がないのを忘れていた。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑


「ネタがない」
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
神戸市内の少年サッカーチームに所属する選手にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反罪に問われた元コーチ、近藤昭彦被告(37)の判決公判が18日、神戸地裁であった。小川弘持裁判官は「地位を利用した卑劣な行為」として、懲役8年(求刑懲役10年)を言い渡した。

 判決によると、昨年1~10月、同市内のホテルなどでチーム所属の男子中高生6人に「恥ずかしいことに耐えてサッカーがうまくなる」などと言い、18歳未満と知りながらみだらな行為をさせた。

6少年選手にわいせつコーチ懲役8年 「忍耐こそサッカー上達」
恥ずかしいことに耐えてサッカーがうまくな…?く、苦しい。
この人は少年サッカーのコーチなんて夢のような境遇なのに、
何でこんな事しちゃったんでしょうね。
あのサッカーのユニフォーム、それも本体付きを生で見れる、
それだけでいいと思うけどなぁ。

以上、出不精のショタコンがお送りしました。

オーパスプレシャスvol.19かずき [DVD]オーパスプレシャスvol.19かずき [DVD]
(2009/06/23)
かずき君

商品詳細を見る
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:9 | Page Top↑
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)
(2009/09/23)
TVサントラT-Pistonz+KMC

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第62話、「ボールをよこせ!」を見ました。
図星だから切れる円堂、飛び交うペンギン、空気過ぎるリミッター、唐突な手のひら返し。
そしてハート。
これだから超次元サッカーはやめられません。


保存した画像が全てbmpだったので、立向居きゅんのサービスショットのみ。
エロいよ立向居。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
ぶっかけジェネレーター
ネタがないのでとりあえずこれ置いときます。
アルバム出したら負けかなと思ってる。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑

裸のショタ(?)がクリームまみれ
やってること自体はあまり好きませんが、一応ショタっぽいので…。

何だか昨日今日の更新は珍しくショタコンのためになってる、そんな感じがする…!

でも二次専からの冷たい視線も感じる…!
 PR
3次ショタ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑

(ショタ)+美少年FANTASY+長島海輝+9歳
こんなん見つけました。
しっかりとは見てませんが、おそらくフル?
消されるのも時間の問題な予感。
 PR
3次ショタ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
発行サークル:H・O・P
抱き枕(同人)リリカルな○はStrikerS・ エリオ・モンディアル抱き枕カバー 定価:10,500 円 (税込)
発売日:2010-02-10

【サイズ】約1600mm×500mm
【素材】スムースニット
ファスナー付
販売形態:予約販売限定(受注生産)
イラスト作家名:鷹勢 優

おちんちんランドからエリオ・モンディアル抱き枕を逆輸入!ショタコン必携のアイテムです!!

※2010年2月発売予定作品、システム上仮に2月5日としていますが正式な発売日は有りません。入荷次第の発送となります。

まちキャラ エリオ

その他販売店
同人堂 D-STAGE メディオ! とらのあな

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!

しかし、こんなに欲しいのに、PC買ったばかりでお金が…!
でも、買う!買います!
もうあの苦しい思いは嫌だ!※鏡音レン抱き枕の悲劇
注文したら報告します。

追記:注文しました
 PR
ショタグッズ情報 | トラバ:0 | コメント:11 | Page Top↑
PCが壊れてから何日経ったでしょうか。
本日やっとPCのセットアップが終わり、ほぼ使うことが出来るようになりました。
今日からこのPCをショタ色、もとい自分色に染めたいと思います。
ここの更新も、壊れて不貞腐れてた時よりはましなものになる…はず。
よぉし、とりあえず頑張るぞぉ。


ほんとにどうでもいいネー( ´・ω・)(・ω・` )ネー
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
どうやら昨日から今日にかけて
某ショタ画像掲示板に繋がらない状況が続いていたようです。
うちに念願のPCが届いたので、それに対する妨害工作と思われます。
けしからん。

掲示板が死んでる間、こっち見に来た人もいたようなので一応。


見たら分かるネー( ´・ω・)(・ω・` )ネー
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
イナズマイレブン11 [DVD]イナズマイレブン11 [DVD]
(2009/11/26)
竹内順子吉野裕行

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第61話を見ました。
どう見ても網波ルートです。本当にありがとうございました。





今週のMVP
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
一昨日、東京都の条例で児ポがどうのとかいうメールを頂きました。
本来、マルチ行為は嫌いなので、あまり取り上げたくないのですが、
他にネタもないので取り上げます。
ネタがないから取り上げるんだからねっ!勘違いしないでよっ!

以下メール原文
■メッセージ
事態は急を要します。
下記の記事をあなた様のブログにお貼りください。
心よりお願いいたします。

どうやら例の児ポ法が、形を変えてやってきたようです。あと、携帯やネットの規制も盛り込まれた(公明党が血眼になって推進している)んだとか。 東京都において、青少年健全育成条例改正において、この児ポ法が盛り込まれるようで。なんでも、突然パブリック・コメントが募集され始めたとか。 どう考えても、日本ユニセフ協会が圧力かけていますよ。それか、金が欲しい役人が…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8989706

http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1277

この条例が通ると、間違いなく創作業にかかわる人たちは職を失うでしょう。
東京都の条例が改正されると言うことは、法律にも大きく力が掛かると言うことですから。

この書き込みを見た貴方。この事実を拡散してください!!
今回本気になっておかないと、死にます。
反対意見を大量に送ってください。

比喩の類は一切含まれておりません。死にます。

意見の送り方はこちらから。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm

答申素案はこちらにあります。
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28toushinan.pdf
何か死ぬらしいです。
でもこれ、そういう答申がされますよってだけなような…。
あまり言うと叩かれそうなのでry
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日のカス太、撮ってから気付きました。
モザイクかけてるので分かりにくいですが、
アレになくてはならないアレがないです。














せっかく靴下に上履き、体育用具室というミラクルコンボをかましたのに、
アレを付け忘れるという体たらく。
こっちを立てればあっちが立たずって…、違うか。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

スターオーシャン2
かの有名なショタ、レオンを知るために買いました。
やっぱりショタを楽しむには、予備知識があった方がいいですからね。
本末転倒感がすごいけど。

とりあえず2時間ほどやってみましたが、
レオンはまだまだ出てきそうになさそうです。
レオンが出るまでクロードで妥協しようと思います。
あのノホホンとした表情の時とか悪くないし。
…クロードもありだなって思えるあたり腐ってきてるなぁ。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士
サモンナイトの新作、サモンナイトグランテーゼ
滅びの剣と約束の騎士の公式サイトがオープンしました。
つい1ヶ月前に発売したサモンナイトXティアーズクラウンは、
そこまで芳しくなかったようですが、(ショタとかいろんな意味で)
今回の作品はメインキャラと思しき位置に男の子(?)が二人もいるようです。


まず一人目のショタ、フォルト。
男でも女でもないって書いてあるので、ちょっと怪しいですが、
こういうのは大抵男で扱われるので大丈夫です。
大丈夫です。


そして、ディノ!
ディノ!ディノ!ディノオおおおお!
見た目やんちゃ系、声もいい感じ!
ヘソ出しな服もエロイしやば可愛いです。
もう既に恋しちゃってます。
サモンナイトXは買いませんでしたが、
これはディノのために買います。

でも、
対応機種:PS2
ジャンル:ファンタジックアクションRPG

既に転びそうな気がするのは何故。
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
DELL 10.1インチワイド液晶(Edge to Edge)ネットブック C310X-J-BK Inspiron mini 10 Z520 WXGA ブラックDELL 10.1インチワイド液晶(Edge to Edge)ネットブック C310X-J-BK Inspiron mini 10 Z520 WXGA ブラック
(2009/07/29)
Dell

商品詳細を見る

やっとPCの届く日が分かりました。
12月10日前後だそうです。
かなり遅いような気がしますが、まぁこんなもんです。
ちなみに↑のPCは関係ないです。

とりあえず、ネタもないのでスペック晒します。

OS:Windows7   vistaを越えてワープ進化
CPU:コアツークアッド   宝の持ち腐れ
メモリ:4GBどゅあるちゃんねるがどうとか
モニター:21.5インチ
HDD:500GB   保存は外付け派
利用者:ショタコン

でっていう。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
イナズマイレブン ブロマイドコレクション 1BOXイナズマイレブン ブロマイドコレクション 1BOX
(2009/12/25)
エンスカイ

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第60話、「止めろ立向居!」を見ました。
そりゃ無茶だよ円堂さん。



結局、円堂にとって立向居は一後輩でしかなかった分けです。
終盤に向けて、もっときゃっきゃうふふな展開を期待してたのに…。

と言うか、何々ですかこの今にも終わりそうな展開。
カレンダー買ったらこれです。
アニメ終わったら1年間どういう気持ちでカレンダー捲れと。
愛か、立向居への愛が試されてるのかっ!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
もちろんタイトルは狙って考えてます。
3次を期待した人々が見に着て、カス太にガックリする寸法です。
俺のショタは"ショタコンのため"コンセプトに絶賛逆行中です。


















よくよく考えてみると、男のショタコンって普通に銭湯とか行けば…
おっと誰か来たようだ
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌
(2009/12/23)
Neko Jump

商品詳細を見る

あにゃまる探偵キルミンずぅ
第9話「屋根裏の白い恐怖!?」見ました。
たぶんケン回。





ヌグミンがない…だと…!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
