俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

化物語
化物語を全話まとめて見ました。
本来ならこういうショタっ気のないアニメはここでネタに出来ない、
しないのですが、なんとこの化物語。


佳主馬がいました。


前髪の位置が反対ですが、


この鋭い目付きに、


全身から醸し出ている


ニヒルな感じ、


どう見ても佳主馬です。本当にありがとうございました。
作品柄か、ショタ絵や女性向け絵が見つからなくて悲しい。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日も今日とてカス太。
自重しようにもネタがないのです。


今日のカス太はすごいです。
半脱ぎカス太です。


海パンの半脱ぎなんていう素晴らしいmod(パーツ)はないので、
黒色下着の半脱ぎで代用してます。


それでもこのクオリティ。


どう見ても○学校とかで穿かれてるやつです。


エロイ。


エロイ。


エロイぜ半脱ぎ!
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日、本当はエレメントハンターで凌ぐつもりでしたが、
あまりにも触れられる要素がなかったのでカス太に。


今日は褌を着せてみました。
いつものあれだと褌を貫通してしまうので、小さめのサイズで。
























褌のチラリズムの良さが上手く出せないカス太でした。
まず貫通してる時点でいろいろ破綻してますが。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
カズケンかケンカズかを討論し合あえる、そんな義弟が僕は欲しい。
しょうきち。

とまぁそんな感じで今日もカスタムしました。
カス太のおかげで、ネタがなくても困らないので大助かりです。
むしろ今までよく凌げたもんです。


今日は褐色少年を作りました。
ちょっと黒がすぎますが、まぁ許容範囲でしょう。








既に一通りの体位でやってあるので、アングル増やして画像多めにしました。
遠くからってのも悪くないですね。
自分×ショタの想像するよりも、遠くから見てる方がよほど現実味あります。
ぁ、何か泣けてきた。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日こそ色変えやろうと頑張りましたが、やはり上手くいきませんでした。
目には目をmodにはmod屋という事でしょうか。
0から順序を学ぶ気力はないので、今ある物で我慢する事にします。
まぁそのうち簡単mod制作キットとか出来るでしょう。
出来ますよね。


今日は、君とクレアと叫ぶRPG、テイルズオブリバースのマオを作りました。


正直、似せようとして残念な感じになっちゃいました。


まぁ目を限りなく細くして遠くから見るとマオに見えなくもない、はずです。










作中では歌が好きだったマオ、カス太になっても(ry
…書いてみてあまりにも気持ち悪かったので省略。
何を書いたか分かる人には分かります。
ちょっとそこ引かない。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
(2009/10/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第50話、「ギューンですよね円堂さん」を見ました。
立向居が可愛くて辛いです。
何に対しても真っ直ぐで、無垢で…!
理不尽にも屈せず、前向きで…!
キーパーがいいけどミッドフィルダーで妥協しちゃう…!
そんな立向居が…大好きです!

けど…ダメなんだ立向居…僕には佳主馬という妻が…。
ついでにカス太という愛人も…。




























第6感で隕球察知しちゃう立向居。
ええいっ!一夫多ショタ制の施行はまだかっ!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

2009年の秋に始まる新作アニメのまとめを見つけました。
こういうの作る人ってすごい。
パッと見た感じでは、テガミバチ、少年激覇ダン、かのこん辺りがショタってそうですね。
ショタ的に見ると、このラインナップは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

ずっと見るかどうかはともかく、かのこんとテガミバチは見ると思います。
それと登場人物にかなりの力を持ったショタの多いしゅごキャラも見るかも。
あとは個人的に好きなとある科学の超電磁砲と、
一応1期を最後まで見終わったアスラクラインも見ようかと。

ともあれ今現在しっかりと視聴しているのは
イナズマイレブンとうみねこのなく頃にのみなので、
秋からのアニメは出来るだけたくさん見ないと。
この謎で無意味で意味不明な責任感が心地いい。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日はアレの色を変えようと頑張ったのですが、上手くいきませんでした。
展開して出てきたbmpをいじって元に戻すだけじゃダメなんでしょうか?
メタセコ?なにそれ美味しいの?
そのうちリベンジします。


今日のカス太はテイルズオブイノセンスのルカきゅん風。


と言うかほぼルカ。


ルカたんハァハァ。


これが…アスラの力…!とか言ってます。


擬似○精。


この男キャラに抱きついて腰を突いてるシーンなのですが、


男キャラを非表示にすると、カス太が何かに突いてるようでかなりエロイです。


もちろん正面も。

以上、ルカっぽいカス太でした。
背景が海辺なのは趣味です。
どうやら僕は室内よりも外の方が好きなようです。
何かカスタム少女の画像上げてると、
自分の性的趣向があらわになっていくようで恥ずかしいですね。
今更ですが。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:10 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
最近、更新がカスタム少年すぎるので他の事しようと思うのですが、
思うだけで終わってしまってます。
カスタム少年の中毒性はすごい。
と言うか画像貼るだけで楽。


今日はガムテ声というものを見つけたので、カス太をガムテ声にして、
ガムテープも貼ってみました。


通常声だとオート中にしゃべるのですが、ガムテ声だとしゃべりがないので、
変声期前の男の子にガムテさせてるようでいい味出してます。


今日のシチュエーションは、前回と似たような感じです。










以上、割と乗り気なカス太でした。

おまけ

亀甲!
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日は天使を生成しました。


パツキン天使ちゃんです。
光輪に羽をつけただけのお手軽仕様。


今気づきましたが日焼け跡は天使に似合ってませんね。
まぁ普段は履いているという事で。
ちなみに今までの子は全員剥けてましたが、天使なので被らせて見ました。
何ってナニな分けですが。


例のごとくとりあえずやってみました。
天使だけに「堕ちちゃうよぉ」とか言ってました。※脳内で
よぉし、堕としちゃうぞぉ。


それと今日はいじめられシチュを作りました。
身体に文字だなんてその技術と発想に脱帽です。
職人さんに感謝。


これも今気づきましたが、全裸×全裸じゃいじめか何か分かりませんね。
むしろ和姦くさい。



そしておまけにマドハンド仕様。
ギャラリーも相まってとんでもない威力を発揮してます。
いじめてたけど何かむらむらしてきてみんなでおさわり、みたいな。
ムハー。
マドハンドは仲間を呼ぶ前に倒しましょう。


事後。
悲しいけどおっきくなっちゃって悔しい、みたいな。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日もカスタムしました。


カズマ君そこにいたんだね!
カズマを想い続けたおかげか、とうとうカズマを具現化する事に成功しました。


ちょっと大事な部分が異様ですが、気のせいフィルタでどうにでもなります。


気のせいです。


タンクトップの日焼け跡とかあると良かったんですけど、
それっぽいのがなかったので断念しました。
それも海かどこかで全裸で焼いた設定にすれば気になりません。

以下、とりあえずやってみました。


騎乗位。


正常位。


口攻めバック。


バック。


足こき。


カズマたんの指をちゅっぱちゅっぱ!

素人のやっつけ作業でもこのデキ、カスタム少年…恐ろしい子っ!
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
今日もカスタムしました。




何かもうお祭り状態です。
秋のカスタム少年祭りです。
今までやってきたエロゲには、そんなに迷ったり選んだり出来る要素なかったので、
自由度の高さに戸惑ってます。
あと動きがエロ過ぎてカスタムに集中出来ません。
何て嬉しい不便だ。

それと今日は服を着せてみました。
いつまでも裸の子といちゃいちゃしてると、前時代的、原始的な人だと
思われそうなので、その対処です。
僕にだって理性的なエロスがわかるんです。



ででーん。

何かごめんなさい。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
(2009/10/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第49話、「リズムを刻むぜ」を見ました。
そろそろ立向居の出番減るんじゃないかと思ってるのに、
良い感じに出てきてくれます立向居。
やっぱり立向居可愛いです。
不遇な扱い受けてる立向居萌え。




















この立向居、正直うんざりしてます。
※気づかないみんなに。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
もうね、これがこの世の春かと。
カスタム少女、存分にエンジョイしております。












やばいよぉエロいよぉ可愛いよぉ。
それらしい形が決まったら名前付けてあげよう、そう真剣に考えてる自分が恐いです。
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:9 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
大事な部分のついでに、といろいろ無駄なものもとりまくってたら
かなりの時間と容量がかかってしまいました。
しかしその割に、使ったのはごく一部だったのでちょっとアンニュイ。
でもまぁ一応、ショタっぽいのが出来たのでお披露目。


あまりもの可愛さにプールサイドでやっちゃいました。
もちろん体位は僕の趣味です。
髪型など改善余地ありますが、現段階でも十分戦力な仕上がりになりました。
体位含めてまだまだやってない事があるのでこれから楽しみです。
ちなみにモザイクは消せます。
このモザイクは僕の良心です。

とりあえずこのカスタム少女及びXP、一通りやった感じでは、
自分で調べて自分でやる事が出来る人にはかなりお勧めだと思います。
僕は得に苦に感じませんでしたが、
人によってはアップデートやファイルを探したりする事が面倒かも知れません。

あとはPCのスペックによっては動作しないので注意です。
僕の普段使ってるPCも出来なかったので、別のノートPCでやってます。
自分のPCが対応しているかは公式サイトの体験版で試せます。
興味ある人はとりあえず試してみましょう。
体験版が通ればあとは勇気だけ!レッツカスタム!
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
エレメントハンター エレバイルホルダーエレメントハンター エレバイルホルダー
(2009/08/08)
バンダイ

商品詳細を見る

エレメントハンター
第10話、「太陽は1人である」を見ました。
トムがいい人過ぎて泣きました。




でもトムは撮ってません。
ソレとコレは別。


全ショタコンがホミのフェロモンすげぇ、と思った瞬間。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
3Dカスタム少女3Dカスタム少女
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る

3Dカスタム少女
少年も作ることが出来てしまう伝説のエロゲ、カスタム少女を手に入れました。
もちろんXPも導入済み、今現在可能なアップデートも全て終わらせました。
面倒くさい作業も、エロが絡むと光の速さで出来ちゃいます。

残りの作業は、どこかに落ちているであろう大事な部分を手に入れる事です。
大事な部分がなければ始まりませんからね。
今行くぜ!大事な部分!
 PR
カスタム少年 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑

佳主馬を愛して早22日、佳主馬のためにいろいろ動き回って気づきました。
佳主馬関連の同人は女性向けばかりなのです。

女性向けでも全然大丈夫な僕にとっては、それ自体は全然OKむしろカモンなのですが、
佳主馬関連の同人誌即売会も大方が女性向けな事に困っています。
今こそカズマのために同人誌を漁りに行きたいのに、
どれほど浮くかと思うと恐ろしくて行けないのです。
自意識過剰かも知れませんが、男のショタコンってのはそういうもんなのです。

ともかく、何が言いたいかって言いますと、
もしスパークに行かれる方がおられるなら、
僕の分も佳主馬本を買ってきてくだs(割と本気だったりする
 PR
佳主馬 | トラバ:0 | コメント:9 | Page Top↑

GA Graphic:「オトコのコはメイド服がお好き!?」のビジュアルブックが登場!
ホビージャパンからオトコのコはメイド服がお好き!?(って言うんですか?)の
ビジュアルファンブックが出るそうです。
元よりビジュアルで押してるようなもんなので、なるべくしてなった感じですね。

まぁ僕個人としては男の娘は良く分からないので、買ったりとかはないと思います。
今の僕はカズマきゅん一筋なのです。
 またこのビジュアルブックでは、WEB連載時にはギリギリ描かれることのなかったオトコのコたちの“上半身すべて”がついに解禁されるという。描きおろしのピンナップでは、一人一人の私生活に密着、無防備になったオトコのコたちの姿がさらけだされてしまうぞ。
買おうかな…。

「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1
(2009/09/19)
不明

商品詳細を見る
 PR
ニュース | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
(2009/10/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第48話、「炎のストライカー」を見ました。
立向居が日増しに可愛くなってます。
あのキャプテンラブっぷりがたまらんです。


今回の話の見所はこのモブキャラたちでした。


モブキャラなのにかわえぇ。





ほぼ豪炎寺。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

気づかないフリしてたけど…


力入れた記事よりも…


手抜きの方が…


反響でかいってどういう事だよっ!!!
 PR
佳主馬 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑


僕たち、結婚します。

 PR
佳主馬 | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
エレメントハンター 2010年 カレンダーエレメントハンター 2010年 カレンダー
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る

エレメントハンター
第9話、「絶縁」を見ました。
何か今更ですけど、エレハンは全体的に目に力がないですね。
アニメって目力が大事だと思うんです。
エレハンはみんな半分くらい目が死んでるような…。
みんな目が死んでる~。
















この目は生きてますね。
基準は可愛いかそうでないかで。
ていうかこのレン可愛いな。






「キアラ、ホミ、黒い奴にジェットストリームアタックをかけるぞ」


「ジェットストリームアタック!!」
見えないけど、後ろにホミとキアラがバズーカ構えてます。
この後レンは踏み台にされたりするけど、それはまた別の話。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

大人はもう寝る時間
もしかしたらの可能性にかけてやりましたが、
完璧にショタ×ロリものでした。
何ともなりませんでした。
内容とかはちょっと飛ばしすぎたのでよくわかりませんでした。
と言うか完全スキッpry

あまりショタってたとは言えないので、一覧追加は見送ろうと思います。
以上、淡白章吉がお送りしました。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

大人はもう寝る時間
同人ゲーです。たぶんショタってるのでやろうと思います。
でも仕入れたのがかなり前なのでショタってないかも知れません。
少なくともショタ×ロリではあるので何とかなると思います。

まぁそんな些細なこと佳主馬に比べたらどうでもいい事です。
何が言いたいかって、
佳主馬病が治るまではショタっていようがいまいが淡白だという事です。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
佳主馬病

概要
2009年8月1日に公開されたアニメ映画「サマーウォーズ」のヒロイン、池沢佳主馬(いけざわかずま)が好き過ぎて他の事(仕事や趣味)が手に付かなくなる病。

症状
進行具合により5段階に評価出来る。

1.自覚なし
サマーウォーズを見終わった後の胸の高鳴り、高揚感等
作品への感動と混同される場合もある。

2.佳主馬って可愛くね?
佳主馬の可愛さに気づき始めた段階
"女だと思ってた"等の照れ隠しが目立つ
早い人だとこの頃から他の事に手が付かない

3.佳主馬可愛い
佳主馬の可愛さに気づき、純粋に好きと思いはじめた段階
佳主馬に関した情報、書籍、グッズ、同人誌等を収集し始める

4.カズマたんハァハァ
佳主馬とお付き合い乃至結婚したくなる段階
褐色の少年を見かけると目で追ってしまう。
症状はこの頃で頭打ちになり、自然と還ってこれる事もある

5.カズマたんの指をチュッパチュッパ!
末期段階
一般的にショタコンや腐女子、腐男子など
元からそういった地が成り立っていた場合に陥り易い
褐色の少年を見かけると追ってしまう
寝ても覚めても佳主馬が頭から離れない佳主馬大好き佳主馬ハァハァお祭り騒ぎ
やれ佳主馬!それ佳主馬!カズマかずまのどんちゃん騒ぎ
佳主馬ぁぁあああ好きだぁぁぁああああ!うぉぉおお!佳主馬ぁぁあああ!
カズマかずま佳主馬ぁぁぁぁあああああ!!!!!!
 PR
佳主馬 | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザードイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード
(2009/10/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イナズマイレブン
第47話「南海の大決闘!」を見ました。
見ようによってはかなりの鬼道さん回でした。
何だかテンション高かったので、キャプチャ多めです。


「絶対に豪炎寺です。あいつがいるならたとえ地球の裏側だっていきます!」
どんだけ豪炎寺が好きなんだキャプテソ。






鬼道さん


鬼道さん!










「キーパーだぶってるけど気にしない!」


鬼道さん






鬼道さん


鬼道さん


鬼道さん


鬼道さん!


鬼道さん


ちょっと頭大きめの吹雪。




鬼道さん






鬼道さんだけ別枠




鬼道さん


鬼道さんがトランプ…。


鬼道さん…。


年上には従順なキャプテソ。




締めも鬼道さん。
やっぱり鬼道さんいいね。
いつ見ても腕組んでるのがいい。
腕組って心理的には拒絶とか自己防衛らしいです。
トランプまでやってて拒絶してる鬼道さんかっこいい。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
螺旋回廊 通常版螺旋回廊 通常版
(2000/01/14)
Windows 95

商品詳細を見る

螺旋回廊
やりました。
ショタの名前は水代紫苑(しおん)で、
その紫苑が主人公のルートとおまけルート、その両方にエロがありました。
紫苑主人公ルートは声がなく、おまけルートのみ姉と同じ中の人で声がありました。
先輩×後輩で結構背徳的で、思っていたよりエロかったです。
終わり。


可愛いんだけど…違うっ!違うんだよっ!
佳主馬かずまカズマうわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
螺旋回廊 通常版螺旋回廊 通常版
(2000/01/14)
Windows 95

商品詳細を見る

螺旋回廊
佳主馬が好き過ぎてエロゲする気起きませんが、ネタがないのでやることにします。
誰か佳主馬のエロゲ作ってください。

とりあえず、エロゲ(ショタゲ)のリハビリがてら、この螺旋回廊をやろうと思います。
おまけ要素に男×ショタがあるそうです。
わぁ~すごく楽しみ~(棒読み
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑

映画「サマーウォーズ」を再生し放題のブログパーツ
を見つけました。
中身は劇場用予告動画と同じです。たぶん。
何だか再生し放題ってあたりに作為的なものを感じます。
とりあえず、暇なので(ここ重要)佳主馬だけ抜粋してみました。








顔らしい顔が一度もが映ってない…orz
佳主馬は劇場で見ろって事でしょうね。
ポスターは別として。

 
ちなみに公式サイトで見れる動画の方が大きくて綺麗です。
早くDVD発売よろしくおねがいかずまぁぁあ。
 PR
佳主馬 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
