俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版
Windows XP

商品詳細を見る

姦染2~淫罪都市~
おそらく全てのユウきゅんのシーンを回収しました。
なかなかエロかったです。

ショタシーンはホモショタじゃないのも含めると、エロゲにしては結構多めでした。
しかし、シーンごとの長さはそこまで長くはなかったです。
内容はホモあり女性攻めもありといろいろありました。
しかし、どれも欝というか、和姦とは程遠いものなので
そういうのが大丈夫な人はやってみるのも有りだと思います。
それと後味よくないです。


前の記事の女装はヤンデレっぽかったですが、
ヤンデレとはちょっと違います。
ほんとに病んでます。笑
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版
Windows XP

商品詳細を見る

姦染2~淫罪都市~
小林裕樹きゅんのショタシーンらしいものを2個程回収しました。
しかし、依然バイオハザードな状況は変わらず、
ショタシーンを探してるだけでもMPが削られていってます。
でも、ユウきゅんが可愛いので頑張れます。


こうやって非常事態だけど女装してくれたり。


気を利かせて縛りを強要してくれたり。


(´;ω;`)ブワッ
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
児童ポルノ法改正案が廃案 衆院解散で
いつの間にか児童ポルノ法改正案が廃案にされてたんですね。
二次規制はありえないと踏んでいたので、全く気づきませんでした。

まぁ気にしてなかったにしても、ひとまずこれで一安心、
いたる所に貼ってあるイメージビデオの心配はしなくて良さそうです。
そして、

翼クン STAND BY ME!松岡翼 [DVD]
こんなことや


こんなことしちゃっても大丈夫そうです。
ε=\_〇ノヒャッホーイ!!
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:9 | Page Top↑
姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版
Windows XP

商品詳細を見る

姦染2~淫罪都市~
ちょっとだけやりました。
こういう作品に耐性のないショタコンには、衝撃的な展開、内容。
正直、少し気分悪くなりました。

大筋を説明しますと、
修学旅行の旅行先で地震?+薬?→街中おかしくなった人達が無差別にやりまくり
→主人公達逃げ惑う
こんな感じです。
薬だか何だか分からないけど、さっさとショタのエロだけ回収して逃げ出したいです。


そんな立ちの悪い東京マグニチュードですが、
裕樹きゅん(愛称ユウ)は予想を遥かに超える可愛さでした。
序盤のバス内では主人公の上に乗っちゃったり、
上の画像みたいな発言したり、たまらんです。

男章吉、ユウきゅんだけは守り抜きます!
  たたかう
  じゅもん
  にげる
  どうぐ
→ゆうきゅんとにげる
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑

少年かくあり!
ショタ系アンソロジーや同人で有名な七松健司さんが描く、
少年かくあり!が25日に発売してました。
ずっと27日発売だと思ってました。何と言う失態。
ちょっと買ってきます。

中身のサンプル画像
https://www.1999.co.jp/image/10091463a/20/1
 PR
ショタコミック情報 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
スイヘイリーベ~魔法の呪文~スイヘイリーベ~魔法の呪文~
(2009/07/29)
かっきー&アッシュポテト

商品詳細を見る

エメントハンター
第4話見ました。
全身タイツは着るタイミングを逃したと見た。










これは萌えました。


やはりレン×ホミが一般的に最有力カップリングでしょうか。
でもレンの受けが見たいので、ホミ×レンもいいなぁ。
実はそういう知識のなかったレンにホミが指南とか、いいなぁ。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版
Windows XP

商品詳細を見る

姦染2~淫罪都市~
たぶん小林裕樹のエロか何かがあるのでやります。
僕のエロゲ収集は、ソースを忘れるとかじゃなく、
タイトルしかメモしてない事に問題がありそうです。

ともあれこの何らかのエロがありそうな小林裕樹、
見た目も然る事ながら、声もなかなか可愛いです。
一番右のサンプルボイスなんて、何らかのエロの存在を裏付けるような声です。
これはかなり期待。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
蔵の中はキケンがいっぱい!?蔵の中はキケンがいっぱい!?
FAIRYTALE ETHIX

商品詳細を見る

蔵の中はキケンがいっぱい!?
やりました。


ソースを失って何があるか分からなかったこの作品、
↑のショタ、祐樹きゅんとのエロシーンがありました。
CGに関して言えば、大事なとこが見えないというかちょっと控えめな印象。
しかし、声ありでシチュも屋外となかなか燃えるエロシーンでした。

作品自体は欝ゲーであまり好みな感じではなかったです。
まぁショタとのエロシーンにそんなものは関係ないので、
祐樹きゅんといちゃいちゃしたい人にはお勧めです。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
蔵の中はキケンがいっぱい!?蔵の中はキケンがいっぱい!?
FAIRYTALE ETHIX

商品詳細を見る

蔵の中はキケンがいっぱい!?
 僕のエロゲプレイスタイルは一括収集、一括プレイなので、
肝心のショタのソースを忘れることがよくあります。
この作品がそのいい例で、ショタルートがあるのかエロシーンがあるのか、
何があるのか忘れてしまいました。

 まぁ公式サイトみたところ、都築祐樹という子がショタっぽいので、
おそらくこの子と何らかの何かが出来るんでしょう。
その何かを楽しみにやってみようと思います。

 もし何もなかったら情報収集した頃の自分を恨みます。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
探さなくても、見当たるようになってきました。
ショタコン推進計画は順調のようです。

zipでやるお( ^ω^)
女装少年の二次画像下さい!! Part1
ショタ×お姉さんの二次画像ください【zip】
ショタ・男の娘画像スレ
ショタ・男の娘画像スレ Final【zip】

わくてか速報
【エロ含む】鏡音レンの画像

人類の半分くらいがショタコンになるといいですね。
何で半分かって、半分残しておかないとショタが生まれないじゃないですか。
 PR
2chショタ画像 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
鬼医者 ~Standard Edition~鬼医者 ~Standard Edition~
(2005/07/15)
Windows

商品詳細を見る

鬼医者
ずっと前から気になっていたエロゲ、鬼医者をやりました。
それもこのエロゲ、巫女装束のショタとイチャイチャできたり、
犯られてるシーンがあったりするんです。


これがその巫女装束のショタ、名前は優。
巫女ショタです。
見た目は女の子っぽいですが、近年の男の娘に多い甲高い声ではなく、
声変わり前の男の子を彷彿とさせる中性的な声で、すごく良かったです。
それに絵、CGもとても魅力的でかなりいいショタでした。

あくまでもサブキャラなので、ストーリーらしいものは楽しめませんが、
エロシーンだけでも一見の価値はあると思います。
ホモショタオンリー、しかもエロイ、かなりお勧めです。
ショタゲーが好きならやらいでか!
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
孕ませて青龍君!  ~仁義なき女の闘い~孕ませて青龍君! ~仁義なき女の闘い~
(2008/10/03)
Windows

商品詳細を見る

孕ませて青龍君! ~仁義なき女の闘い~
普通のエロゲですが、女装少年が出るのでやりました。


この子がその女装少年。
しかし残念な事に、エロシーンにいくその寸前で終わってしまいました。
まぁエロ有りの確信があった分けでもないので、
ショックはそれほどじゃないです。

ともあれエロがなかったので、お勧めは出来ません。しません。
でも、僕と痛みを分かち合ってもいいという優しい人はやってもいいと思います。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
エレメントハンター プレパラートセットA 火と生命のエレメントエレメントハンター プレパラートセットA 火と生命のエレメント
(2009/08/25)
バンダイ

商品詳細を見る
エレメントハンター
第3話見ました。






この頃もありだと思います。


短パン!




レンの声、少し慣れたような気になっていましたが、
やっぱりまだ慣れてなかったようです。
中の人がショタってのも悪い事ではないと思うんですけど…。

中の人、どんな子か気になる人はどうぞ。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0440.html

とりあえず僕はノーコメントで。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:9 | Page Top↑
姫さまはプリンセス 初回限定版姫さまはプリンセス 初回限定版
(2009/06/19)
Windows

商品詳細を見る
姫さまはプリンセス
やりました。
どうやらおねショタもんではなかったようです。
主人公がショタなだけで、それ以外は一般的なエロゲでした。
しかしそうすると、何をもっておねショタとするかがよくわからないので、
もしかしたらおねショタもんなのかも知れません。
でもたぶん一般エロゲです。

で、肝心のショタってそうなエロシーン。
1シーンだけ、主人公の忍が手コキされて喘いでるものがありました。
それもほんの少しで、とてもそれ目当てでやれるようなもんじゃないくらいでした。
故にお勧めは出来ません。
まぁ女の人が好きな人はやってもいいと思います。
…。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
(2009/08/05)
千葉進歩井上麻里奈

商品詳細を見る
戦場のラマール
第15話見ました。


















可愛い、可愛いけどこれはあからさまにショタとホモの境界って感じですね。
下手したらショタじゃないって方が多いかも知れません。
ラマールは僕にとってはショタです。シャキン
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
姫さまはプリンセス 初回限定版姫さまはプリンセス 初回限定版
(2009/06/19)
Windows

商品詳細を見る
姫さまはプリンセス
おねショタもんのエロゲです。
主人公の忍という子がかなりショタ可愛いのでやります。
おねショタの苦手意識よりも忍の可愛さが勝った感じです。
でも気乗りはしません。

それでもやるのはショタゲーマスターになるためです。
ショタウンから旅立つ章吉は数々のショタゲーをクリアして、
ショタゲーマスターを目指します。
ショタゲーGETだぜ!
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
蠅声の王 〔サバエノオウ〕蠅声の王 〔サバエノオウ〕
(2006/04/28)
LOST SCRIPT

商品詳細を見る

蠅声の王
やりました。
コンラッド可愛いです。エロイです。
一般エロゲ?のショタには珍しく、積極的で淫乱なホモショタ、
久しぶりに楽しむ事の出来る(?)エロシーン、ショタでした。

あくまでも一般エロゲの一つのエロシーンと言うことを踏まえられた方、
ショタシーンはごく一部でも納得できる方には、かなりお勧めしたいと思います。
そう、言うなればショタゲーマーにはお勧めの作品です。
するショタゲーがなくて困ってるショタゲーマーはやられてみては?
※ただし、コンラッドは俺の嫁。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
蠅声の王 〔サバエノオウ〕蠅声の王 〔サバエノオウ〕
(2006/04/28)
LOST SCRIPT

商品詳細を見る
蠅声の王公式ページ
たぶんエロゲ?です?デジタライズド・ゲームブック?
よく分かりませんが、このエロゲ?のコンラッドという少年と
いちゃいちゃ出来そうな気配なので、やってみようと思います。

あくまで気配な理由は、攻略サイトでそれらしき文を見つけただけだからです。
あとはショタコンの勘です。
ショタコンの勘とは、世間一般で言う女の勘の的中率を3分の2くらいにしたものです。
ショタコンは往々にして謙虚なのです。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
お姉ちゃんチェ~ンジお姉ちゃんチェ~ンジ
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

お姉ちゃんチェ~ンジ
やりました。
女声のショタ、春日晴秋は受けシーンにショタメインな感じのものが見られ、
CG的には見れなくもありませんでした。
男声のショタ、水沢涼輔は晴秋と比べてそういったシーンもなく、
攻め担当といった感じでした。
諒輔の受けが楽しみだったので少し残念。
共に声が高すぎ、低すぎというなかなかないタイプで、
どっちかの傾向が好きな人にはいい作品なのかなぁ、と思ったり思わなかったり。

正直、おねショタ度が高すぎて、あまりよくわかりませんでした。
根本的におねショタというジャンルが、どっちに萌えてるのかいまいち分からないですし。
何かもうほんとによくわかんないです。
ショタって奥が深い。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
エレメントハンター
第2話見ました。
レンの声に慣れ始めた自分が恐いです。






一瞬、この眼鏡も可愛いと思えた。


もちろんレンには劣るけど。


僕的最萌カップリング。







うおぉおおぉおおぉ!!↑
ゆっくり慣れていこう。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/10/17)
今井 神

商品詳細を見る
NEEDLESS
第2話見ました。
右天、可愛かったです。
























右天はこの後、ショタコンが美味しく頂きました。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
お姉ちゃんチェ~ンジお姉ちゃんチェ~ンジ
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

お姉ちゃんチェ~ンジ
丸っきりおねショタものです。
おねショタものは、かなり集中しないと使えないんですけど、頑張ってやってみます。
近年のショタゲー枯渇問題は深刻です。





攻略対象(?)はこの二人。肉つきに何か違和感がありますが、気にしません。
声は右上の少年が女性で、左下の少年が男性です。

おそらく、男性声と女性声を両方起用することによって、
どっちが好みのユーザーにも合わせられるという寸法でしょう。
が、見事に両極端な感じに仕上がってます。本当にありがとうございました。
とりあえずエロシーンに期待。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

みなそら!
やりました。
ショタの声がすこぶる高いです。
声の確認とかしてなかったので、かなりガックリきました。
声に関しては、ほぼ女の子です。男の娘ですらないです。

どんな♀×ショタものでも、声が良ければ使えなくもないのに、
声が女の子よりすぎて、僕には対処しきれませんでした。
なので、ほぼオールスキップでショタってそうなシーン回収して終わりました。
絵が好みなだけに残念。

まぁそんな感じだけど、興味ある人はど~ぞ。もはや投げやり
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑

みなそら!
つい1週間ほど前にやった同人ゲーム、陽だまりの午後と同じサークル様の作品です。
陽だまりの午後と同じく、ホモショタには期待出来そうにないですが、
ショタ担当の主人公が可愛いのでやります。

と言いますか、あきらかサンプルにショタコンを意識したのがあるのでやります。
陽だまりの午後といい、この作品といい、大部分はノーマルエロであろうに、
ちょっとしたショタシーンのために振り回されちゃうなんて、何か悔しい。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

仔猫同盟
をやりました。


それも、この子のルートがあるようなのでやりました。
彼の名前は高畑真美(まさよし)、もうすんごい可愛いです。

が、期待とは裏腹に、確かに真美ルートらしきものはあるものの、
友情ENDと言うか、真美きゅんとやる事はできませんでした…。
ちらほら真美きゅん入りのCGがあるものの、どれもガチとは程遠い描写で、
やれない分を補えるほどでもありませんでした。

ガチな雰囲気を出しながら、最後までに何もないというかなりの生殺し…。
ショタコンをこうも欺くとは…!恐ろしいエロゲ!
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
エレメントハンター
今期で一番ショタってそうなアニメ、エレメントハンター第一話を見ました。
予想以上にレンが可愛いです。ぷる萌えです。
しかし声が・・・、声がかなり残念です。
声の質自体は嫌いじゃないのですが、あて方等に違和感を覚えます。
声のせいで半分以上魅力を削がれてます。
制作側はもう少し声に重点を置くべき。

















やった~!→↑
レンが可愛いだけに余計に泣けてくる・・・orz
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/10/17)
今井 神

商品詳細を見る
NEEDLESS
第一話見ました。
世界観はスクライドみたいな感じなんですね。




























や、山田かわえぇ。
これから子安とどう絡んでいくのが楽しみです。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑

恋ようび
真生きゅん攻略終わりました。
それほどエロに至るまでのプロセスがいいって事もなく、
エロもそこまで濃厚って事もなく、まぁ普通な感じでした。
期待はずれとまでは行かないので、中の上くらいです。
でもちょっと期待しすぎたかなぁ。

ショタゲーコレクターにはいいと思います。
ショタの攻略出来る美少女ゲの一つとして。
なんか最近そういうのばかり。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
今日は土曜日、恋ようびの真生きゅんを攻略しようとルンルン気分(死)。
ところがどっこい(死)、IE6でサイトがずれてるじゃないですか。
でもIE6で見てくださってる方がいなかったら意味ないので、
IE7と比べてどれくらいおられるか調べてみる

Internet Explorer
7.0 55.8%
6.0 24.2%
8.0 2.5%
5.5 0.4%
5.0 0.2%

次いでFirefoxが13%、あとその他もろもろ。

24.2%・・・結構おられますね。
一年前よりはIE7が増えたようです。
ともあれこれは見過ごせない数字です。
という事で応急処置しておきました。

さて、真生きゅん今いくよ!
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑

恋ようび
本命である真生を後回しにして、
三里純という何か変な美少年(?)を攻略しようとしてるのですが、
どうにもうまくいきません。
攻略チャードどおりにやってるはずなのに、三里純に行き着きません。
最悪の場合、セーブデータ回収してエロシーンのみチェックします。




美少年・・・?


こっちのが断然、美少年です。
真生きゅん真生きゅん真生きゅ~ん。

追記:三里純は攻略は出来ないみたいです。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
