俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑


作品名 SCHOOL LIFE 6
サークル名 CLUB-Z
登録年月日 2009年01月30日
作品形式 同人ソフト CG+ノベル
価格(税込み) 945円

人によってはショタじゃないって言う人もいるかも知れない…。けど僕は!
僕はCLUB-Zさんとこのショタが好きなんだっ!(`・ω・´)シャキーン

成人向け同人  女性向け同人
 PR
DLsite.com | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
前回拍手お返事から全然経ってないですが、たまってきたのでお返事。
何かデジャヴ。

3次ショタ注意
え~と、撮影している人(監督とか?)の趣向も重要ですが、
ニコ動に有る動画は特にコカソの写るシーンを重点的に編集している事も問題。
全体を通せば、そこまでエロいものとは言い難い(のか?)

・なんと、そうなんですか。だとしたらうp主はかなりサービス心旺盛ということですねw
まぁ合法レベルにあれ以上のエロスを求めるのも酷な気がしますけどねw


ちんちっこ。vol.7
おっぱいに見えるのは気のせいでしょうか?
http://www.fooooo.com/watch.php?id=bc863a846c3b73b3860fb81b53ed8207
三次にも精通してる章吉さんこれに出てる男の子の詳細下さい!><

・いいえ、ショタ乳首ですw
いや、三次は素人ですよ。
子役さんの名前とかあまり知らないですし。
動画の子は原清(はらきよし?)と言うらしいですよ。


声優が地味に豪華
息子のヴィジュアルが一種類てのが残念だよねえw 通りすがるさん

・親は子を選べないってことですね(違


3次ショタ注意
9歳の子は、3月16日に10歳ver(第2弾?)を発売するそうです。めっちゃwkwkしますわ^^

・好みな方向に成長してくれてるといいですねw


声優が地味に豪華
なんと!18禁でないとダメでしたか!ラフターランドのメーカーの絶対服従命令はどうですか?
アネルくんがショタっ子ですよ。イェンスもぎりぎりショタ…?章吉さんはどう思いますか?とまトさん

・うぉおぁぁ、良情報ありがとうございます(*´д`*)
絶対服従命令は表紙だけでキャラまではチェックしきれてませんでしたw
イェンスは見た目はいけるんですけど、声がちょっと低めですね。
とりあえずやってから判断したいと思います。
久しぶりのショタゲー、楽しみですぁw


当サイトについて
管理人さんは何歳なんですか?

・永遠の17歳です(キリッ)


以上、拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


作品名 ちんちっこ。vol.7
サークル名 せいわかんむ
登録年月日 2009年01月28日
作品形式 同人ソフト CG集
価格(税込み) 735円

乳首がえろいっす。

成人向け同人  女性向け同人
 PR
DLsite.com | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲公式サイト

コメントにてとまトさんから教えて頂いた乙女ゲー(?)です。
とまトさんありがとうございます。貴方の事は決して忘れません…。(ォィ

この作品は見ての通りPS2のゲームなので、エロゲーではありません。
しかし育成出来る息子がショタなんです。なんとけしからん。
でも18歳にもなると流石にショタって雰囲気じゃないですね。キャラクター欄参考。
ちなみに僕は6歳~15歳までいけます。いけます。

とまぁショタが出るには出るんですが、18禁ではないので今回は見送ることにします。
あまり得意じゃない母×息子でもこのビジュアルで18禁なら・・・
と思いかけてたので残念です。

どうでもいいけどポンちゃんが気になる。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
短い期間だけど結構溜まったので拍手お返事。
ネタ考えなくていいとか、楽でいいとか思ってるわけではない。

タイトルが浮かびません
むすめーかーで人気投票やってます。現時点でゆずは苦戦中…。援護をお願いします。 貴殿さん

・投票しましたよー。でも未だ状況は芳しくないようですね。
情報ありがとうございました。


タイトルが浮かびません
夏目友人帳というアニメの7話と13話はご覧になられたでしょうか?
すっごく可愛いショタ狐が出てました~(^Q^)/ とまトさん

・見させて頂きました。ノーチェックのアニメだったので助かりました。
情報ありがとうございました。


夏目友人帳の子狐はショタかわいい
身体検査が出来れば手っ取り早いんですけどねw
個人的には、男の娘と決め付けて観てたんで無問題でした。 7cさん

・狐の状態なら身体検査ネタもありかも知れませんねw
出来るものなら子供状態でして欲しいですけどw


どこの宗教団体だ
援軍、感謝します!上位に食い込めば次回作で出番増えますよね、きっと。 貴殿さん

・俺のショタが10万hit/日くらいするサイトならきっと力になれたのに…。悔しいですっ!
そんなにショタコンがいるかどうかは別として。


タイトルが浮かびません
拍手コメントにまたコメントするなんて愚か者?は自分だけでありますか??\(◎o◎;)/! 枠さん

・いえ、他にもいらっしゃいましたよw
と言うか愚か者じゃないですよwどんな記事でもコメント頂けると嬉しいですw


3次ショタ注意
初めての拍手が3次ショタ記事でごめんなさいw この2作品は見たことはなかったのですが、カメラマンはかなりの上級者ですね。さすがに9歳はまずいですか!そうですね、私もそう思います♪(あ、ちなみに最近のお気に入りはケイスケ君8歳です) askさん

・上級者という事は、カメラマンはやはりショタコンでなく普通の人ってことでしょうかね。
おぉ、8歳ですか。まぁ嗜好年齢なんて千差万別ですよねw
こういうニッチな嗜好扱ってると対象年齢の幅の広さに驚く事がありますw
すごい人だとほぼ○ちゃんだったり。
…流石にこの発言はまずかったり?


夏目友人帳の子狐はショタかわいい
早速見て頂けて嬉しいです!ショタ狐は間違いなく男の子ですよ~!
きっと小娘と子狐を聞き間違えたのではないでしょうか。
自分で男子たるもの~って言ってましたし(^Q^)
また可愛いショタっ子を見つけたらお知らせします! とまトさん

・あぁ子狐、小娘、似てますもんね。なるほど。ってをいっ。笑
なるべく見やすくて簡単に更新出来そうなの待ってます(ヲイ


以上です。拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
夏目友人帳の7話と13話にショタ狐が出ると聞いて7話と13話だけ見ました。
とまトさん情報ありがとうございました。


これがそのショタ狐。



いじめられてるシーン。
そそられます。











羨ましい。














でもこの子、ほんとに男の子だったんでしょうか。
一応自分のことをボクって言ってるし、男子がどうの言ってましたけど、
龍みたいな化け物に小娘って言われてましたし。
小娘に見えただけでしょうか。
まぁこれだけは言えます。
こんなに可愛い子が女の子なわけがない。

※追記:小娘は聞き間違いでしたm(_ _)m
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
むすめーかー人気投票第2弾!

女装ショタゆずの出るショタゲーむすめーかーの人気投票第二弾です。
貴殿さん情報ありがとうございます。
一応投票してきました。
ハンドルは章吉でコメントを"俺のショタから着ました"にしました。
結果発表で引用された場合に宣伝になる事でしょう。
されないだろうけど。

現在ゆずは4位、正直かなりきつそうです。
前回は気持ちいいくらいの1位だったのに。
と言いますか、
>>また、前回の人気投票上位キャラと併せてグッズ化いたします♪
>>グッズの詳細は2月下旬頃発表予定です。
との事でゆずのグッズ化がほぼ確定してるんでみんなやる気
起きないんじゃないかな。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
ルージも見終わりネタに困ってます。
誰か助けてください。
ということで拍手お返事。

ルージとの思い出は忘れない
>>ルージジェネシス、これにて終了です。 >>そういえは↑の青い奴、ゾイドとか言うらしいですよ。
\(◎o◎;)/!うぉおおい! ・・・・気持ちはわかるっス 枠さん

これです。この突っ込みが欲しかったんですw
ありがとうございますw


3次ショタ注意
自分もつい最近見ました~。
個人的には14歳のほうが^^9歳にハァハァはさすがにどうかと思うので。 (^o^)丿さん

ちょ、ちょっと"自分も"って僕は持ってないですよw
でも14歳の方がってのは分かります。
さすがに9歳はまずいですよねw どっちもまずい。


3次ショタ注意
物凄く犯罪臭いニオイが。カメラマンが被写体によこしまな思いを抱いているとしか…! とまトさん

確かにカメラマンや製作サイドがショタコンだったら犯罪臭くもありますねw
と言いますか、ショタコンだと撮影する時とかにいろいろ困りますよw

以上です。拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
47話~50話(最終話)見ました。
子供向けにしては機械兵の設定が重すぎなのでは?と思いました。
あと終盤の忙しさは異常。


捕まれルージ。
やめて、ルージをいじめないで。



と思ったら脇チラ。
いいぞもっとやれ。



ザイリンと対談すルージ。



本の下巻を渡されルージ。
上巻ちゃんと読んだのだろうか。



ザイリン×ルージ



何だこの空気。



何なんだ。



眼鏡。



泣きながら脇チラルージ。



自分の噂されてルージ。



尻をさすルージ。



照れルージ。



持ち上げられルージ。



脇チラッ!



みんなにご奉仕ルージ。



デレルージ。



ミィ×ルージ



結局こうなるわけですよ。



空気ソウタ。



バイオ粒子砲で狙われルージ。



左のショタかわええ。



最後の脇チラ。
最後だけにすごい開き具合。
ポーズも相まってすごく卑猥。



瀕死ソウタ。



幼い頃のルージ。
なるほど、とは思いましたが、最終話でこれ持って来られてもなぁ。



問題のシーン。
右手と左手で握手しちゃってます。



最後のルージ。
何だか感慨深い。



ルージジェネシス、これにて終了です。
もうルージを見れないと思うと悲しいです。
ルージ、数々の脇チラをありがとう。

そういえは↑の青い奴、ゾイドとか言うらしいですよ。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
3次は危険だから記事にしない。
僕にもそんな風に考えていた時期がありました。
とりあえず四の五の言わず見てください。
世界が広がリング。



西村隼人 14歳 美少年FANTAGY [DVD]西村隼人 14歳 美少年FANTAGY [DVD]
(2008/12/16)
西村隼人

商品詳細を見る





長島海輝 9歳 美少年FANTAGY [DVD]長島海輝 9歳 美少年FANTAGY [DVD]
(2008/12/16)
長島海輝

商品詳細を見る


説得力ないけど、僕は持ってません。
購入された方おられたら感想送ってくりゃれ。
 PR
3次ショタ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
二通だけですけど、ネタがないので拍手お返事。
決して手を抜いてるわけではない。

すごいアッパー
スパロボがらみで検索してお邪魔しましたわぁい

すごいアッパーってスパロボ絡みの何かだったんでしょうか。
ともあれショタに理解ある方で良かったです。
ショタが駄目な人がスパロボについて検索した結果ここに着いたら申し訳が立たない。


※以下拍手コメントLaughterLandのネタバレ注意

ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
このレビューを参考にさせてもらいゲームをやってみましたーラフターランドなんですがエロゲを初めてだった僕シナリオ>エロだということを知らずはゲーム始めた直後からエロシーンマダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンな状態で最初の一時間はエロのことばかり考えててイライラしてしまいましたがやるってるうちにシナリオに惹かれてしまい(いまさら)精神的に大人になっていく姿にジーンときていきました。一週目が終わり仲間がやられちゃう(卑猥な意味ではない)ストーリに感動して満足感に浸っていたんですが何かが足りない・・・って肝心のエロシーン皆無だったじゃねーかwwwwwと一人で突っ込んでしまいました。(オイ)二週目いこうはエロのことよりもシナリオに目がいくようになり続きを知りたい!という思いから深夜といか朝までやってしまいましたwもちろんエロもおもしろかったです。ロディルートはあれでグッドエンドなのか?と思っちゃいました友情エンドの方がグッドなような(まぁ主人公的にはH=グッドなんだろうけど)個人的にはディックが男二人にレイプされてるのとコーネルが(*´д`*)はぁはぁ・・・・長文失礼しましたw  117さん

こんな拙いレビューを参考にして頂けるなんて、すごく嬉しいです。
と言いますか、117さんの感想の方がレビューらしくていいですね。
何だかラフターランドの面白さが思い出されますw
僕はディックとコーネルも好きでしたけど、
特にロディの見た目に似合わない幼さが大好きでしたねw
もし他のショタゲーにも興味湧かれたらキャラデザとシナリオが同じ人の
神無ノ鳥がお勧めですよ。高いですけど。

以上です。拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


作品名 ヨクボウ校舎
サークル名 ■BOX■
登録年月日 2009年01月20日
作品形式 同人ソフト デジタルコミック
価格(税込み) 1050円

教師と生徒、たまらねぇですぜ。

成人向け同人  女性向け同人
 PR
DLsite.com | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
ガンダムOO、そんなにショタってないのであまり触れる事ないですが
一応毎週見てます。


ティエリア「刹那は必ず戻ってくる…僕は信じている…!」



一同「うわぁ…」

こう見えたのは僕だけじゃないはず。



これに吹いたのも僕だけじゃないはず。



それにしてもこの刹那は可愛い。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
テイルズオブジアビス見ました。


ちょっと笑ってしまった自分が憎い。



ゲームやってない人はシンクの正体にこれで気づくのだろうか。
やはりそれまでに普通に気づいてるもんなのだろうか。



イオンにはないやんちゃさがあっていい。



でもイオンもいい。
イオンもシンクもかわええよぉ。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
43話~46話見ました。
もうすぐ終わりなのでもっとルージ分を補給したいのに、
終わりに近づくにつれてルージの露出が減ってます。
最終話までに一花咲かせて欲しい。


いつの間にか免許をとってたソウタ。



驚くルージ。



照れルージ。



赤面ルージ。



アップルージ。



叩かれルージ。
何で叩かれたんだっけ。



飛び出ルージ。



イケメンソウタ。



コトナに釘付け。



まルージ。



ダサルージ。
いやまじで。



ミィ。



ソラシティが燃えルージ。
どうでもいいけどソラシティってネーミングはどうよ。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:4 | Page Top↑
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
1話と2話見ました。
1期をショタとか抜きで見てたので今期も楽しみです。


ブレイブストーリーのワタルが大きくなったらこうなりそう。見た目。



もしこれがショタだったらどれだけ楽しめただろう。



ショタの予感…?



雰囲気的に最後はジル×カーヤ、ニーバ×ファティナになるんだろうけど、
大穴でニーバ×ジルとかもないこともないと思うんだ。



これもショタの予感…?
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
とらドラ見ました。


BLっ!
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
41話~42話見ました。
ミィはソウタかルージどちらにするか絞るべき。


頭かきルージ。



ソウタ。



寝てルージ。



空を見上げソウタ。



闇ソウタ。



寝るときはやっぱり上半身裸のルージ。



苦しいルージ。



疲れてルージ。



セイジュウロウに支えられルージ。



目をこすルージ。
脇たまらねっす。



転ばされルージ。



座ってルージ。



後ろ手組ソウタ。
長袖・・・。



ミィを背に乗せルージ。



ルージに乗るミィ。



ミィの妄想。







あべし。



泣くソウタ。
親(姉?)のように思っていた人に捨てられたんです。



そんなのひどいと果敢に殴りかかるソウタ。
でもこの距離でアッパーはないと思う。



ソウタとルージはまだ一度も話してません。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
ネタがないので拍手お返事。
今更だけどショタだけで毎日更新ってつらいね。

あとルージの抱き枕も欲しい
今週の銀魂に、ソウタというショタがでてますよ!
続編なのでしばらくは出てくると思います。よければ視聴してみてください

見ましたよー。ソウタではなく晴太ですね。報告ありがとうございました。


奴の乳は6つ
あれっ?もしかしてショタ年齢のストライクゾーンが広がったんですか?【ルージー比】
(^.^) (半分冗談ですw)枠熊さん

自分で言うのも何ですが、僕のストライクゾーンはかなり広いですよw


いずれ貴様さんも現れるのだろうか
明けましておめでとうございます。そんなツンデレ章吉さんが好きです。 とまトさん

あけましておめでとうございます。
僕…男の子だよ…?
すいません一度言って見たかったんですw

以上です。拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメントと拍手コメントにて銀魂にショタが出るとの垂れ込みを頂いたので、
銀魂139話見ました。コメントくださったお二方ありがとうございました。同じ人かな?
まぁとりあえずキャプったので適当に流します。


これがそのショタ「晴太(せいた)」。



こういうショタがレギュラーだったら毎週見てるのに。



何だかナップを思い出します。



出来ることなら何でもしたってエピソードはかなりエロいと思う。







(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァハァ



(*´д`*)ハァハァハァハァ



ふぅ・・・。






次回も出そうなので、気が向いたら見ようと思います。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
38話~40話見ました。
あまり関係ないですけど最近行ったホビーショップで
ゾイドジェネシスのゾイドのおもちゃ的なものを見かけました。
ゾイドはいいからルージのフィギュアがあればいいのに。
もちろん衣服は着脱可能。
全国ネットじゃ映せないような細部まで再現。


爺×ルージ。



釘を打つルージ。
打たれたい。



ルージを襲った件で幽閉されてしまったソウタ。
便利な言葉だよ記憶喪失って。



顔に見えます。



ヒッキーソウタ。



何か変なルージ。



これくらいの幼いタッチもいいかも。
ちなみに左の白濁色の液体は涙です。



木から滑り降りルージ。



久しぶりの脇チラ。
最近脇チラが少なくて悲しいです。



見上げルージ。



ドアップルージ。


ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2006/12/08)
不明

商品詳細を見る
こういうの、こういうののルージ版が欲しい。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
とらドラ見ました。


少し萌えた。
 PR
アニメ | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
久しぶりに拍手お返事。

それでもゆずが好き
その節はすみませんでした。危うく人様の楽しみを奪うとこでした、以後気をつけます。内容は淡白というか、ゆずって空気でしたね。本編のシナリオに全く関わっていない…。ただゲーム全体のレベルとしては高いと思うので次回作に期待したいと思います。貴殿さん

いえいえ、そんなに恐縮される程のことじゃないですよw
確かにゆずは空気でしたね。次回作もショタ出るといいんですけどねw


防災キャラクターまもるくん
さすが「俺のショタ」!期待を裏切らない歳の締めでしたw!
来年からも期待してますね!よいお年をー♪ 貴公さん


いやぁ年の締めなのに締まり悪くって申し訳ないです。
今年も頑張ります!

以上です。拍手コメントありがとうございました。

べ、別に年末年始二通しかきてなかったからって悲しくないんだからねっ!
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
35話~37話見ました。
建物や服装の雰囲気がうたわれるものに似てる気がしてきました。
流石に空襲はなかったけど。


照れルージ。
回想シーンだからモノクロ。



女装(?)ルージ。



シリアスルージ。



やっぱり生きてた死んだショタ。
今まで触れなかったけど、このショタの名前はソウタと言うそうです。



これはひどい。



金髪「これで最後よ」
これ扱いされるソウタ。



運ばれるソウタ。
もはや物。



浮気しないと書いたけど、やっぱり浮気してしまいます。
ショタは平等に愛さないと。



ギリギリソウタ。



流し目ソウタ。
えろい。



起き上がるソウタ。
履いてません。



あーんしてもらうソウタ。
このソウタ、どうやら記憶喪失らしいです。



見詰め合う二人。
MK5、マジで恋する5秒前です。



無垢ソウタ。



最後の無垢ソウタ。



闇ソウタ発現。



私はどこ?あなたは私?



とりあえず逃げるソウタ。



「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-モルスァ!!



「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」



事後ソウタ。
えろすぎです。



抱かれるソウタ。
ガラガ(ゴリラ)は少年なら誰でもいいらしい。



え、エロい。エロいっすソウタきゅん。
これ乳首見えてますよね。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
29話~34話見ました。
エンディングの腰振りルージに萌えてます。


吹っ飛ばされルージ。



仰け反ルージ。



イケメンルージ。
こんなのルージじゃない。



こっちのがいい。



普通のルージ。



ルージ側面。



水も滴るいいルージ。



ガラガにやられてルージ。



流石にこれはないと思った。
あの爆発の刹那、どうやって飛び乗ったんだ。



目が、目がぁ!



…。



乳に驚くルージ。
見すぎ。



きょどルージ。



ほんわかルージ。
やはりミィ×ルージが有力か。



34話でたぶん死んだショタ。
ロン(眼鏡)があの爆発で生きてるから、このショタも生きてるのかも。
生きてルージと絡んで欲しい。健全な意味で。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:5 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
23話~28話見ました。
回によってルージに愛が注がれているかそうでないのか分かるように
なってきました。真っ当な人から言わせたらこれが末期なんでしょう。


無邪気ルージ。



側面ルージ。



プリケツルージ。



アップルージ。



灼熱ルージ。



流石に熱攻めの趣味はないです。
どんな攻め方か分からないけど。



袖があるから嫌な服だと思ってたら、短パンでした。
ルージの生足はレア。



開脚ルージ。



男前ルージ。



かきあげルージ。



何かショタっぽいけど浮気はしない。



寒がルージ。



この回のルージは良かった。
脇チラたまらん。



頬プニ脇見せルージ。



無垢ルージ。



揉みくちゃルージ。

荒々しいだろ…?この手、ミィ(幼女)のなんだぜ。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:3 | Page Top↑
カテゴリにショタのある検索エンジン、リンク集をまとめてみました。
18禁サイトが多いので注意してください。
サイト名リンクは別窓表示、バナーリンクは同窓表示です。
数字は2009年1月3日時点でそのカテゴリに登録されているサイトの数です。

 ADULT HAMMER
イラスト・CG・Flashの特徴・傾向・属性にショタ 31

 X-rated search
キャラクターに男の子・ショタ 77

 萌駅
構造改革特区にショタ 106

 夜の交流所(女性向)
属性にショタ 139

 おたりんく
キャラ外見・身体的特徴にショタ 14

 桃色ナビゲーター
属性・特徴にショタ 81

 えろCGサーチ
キャラ容姿・衣装の属性・設定にショタ 162

 エロCG広報委員会
属性設定にショタ 16

 エロ萌えドットコム
傾向にショタ・やおい 14

 お絵描きJP
イラスト作風に少年・ショタ 528

 ぱっくりんく
カテゴリーにショタ・やおい 40

 創作♂専科
イメージにショタ 265

 MEGURI-NET
イラスト18禁サイトにショタ 28

 萌えナビゲーション
キャラクターにショタ 38

 萌えリンク
女性向にショタ 36

 萌えルート!
ジャンルにショタ 88

 萌え検索ドットコム
容姿・身体的特徴にショタ 5

 Surfersparadise-サーファーズパラダイス
創作・傾向・特撮・その他にショタ 343

 エロCGナビゲーター
属性設定にショタ 9
 PR
ショタサイトリンク集まとめ | トラバ:0 | Page Top↑
ゾイドジェネシス01 [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
(2006/01/25)
平田宏美松山鷹志

商品詳細を見る
ゾイドジェネシス
20話~22話見ました。
惑星G、そこには優れた...この説明はいつまでやるんだろうか。
最初こそGだったが今では爺にしか聞こえない。


後ろ手に組む回数数えてればよかった。



子供と戯れルージ。
真ん中が女装だとしたらすごいハーレム。



照れルージ。



落ち込むルージ。
お茶がうめぇ。



きょとんルージ。



子供に人気ルージ。



大人ルージ。



大人ルージ。



苦戦ルージ。



ちょっと変なルージ。



ミィ。



ルージの弟。
すごく妄想の膨らむシーン。



妄想の通りいじめられたという。



これは絶対人に言えないようなことされてます。
どんなことって、言えるはずないじゃないか。



ミィのとびひざげり。



清掃ルージ。



事後ルージ。



姫の姿のミィに惚れルージ。
 PR
ゾイドジェネシス | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
あけましておめでとうございます。
今年もショタコンの方達のために頑張りますので、
”俺のショタ”をよろしくお願いします。
※ショタコンが好きなわけではない。

正月になると親族が集まったりして、普段会えないようなショタに会えたりしますね。
ちなみに僕の親族にはショタはいません。ショタはいません。
大事な事なので二回言いました。
別にリアルのショタに恵まれなくったって僕には二次がありますし。(血涙)

とまぁ変なテンションですが、俺のショタは明日からもいつものように
病んでる・お下劣・意味不明、や・お・いの三拍子で頑張っていこうと思います。
二度目ですが、俺のショタ及び章吉を今年もよろしくお願い致します。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:6 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
