俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑

アルバ(*´Д`)ハァハァ

サモンナイト4、プレイ開始です。
OPはちと微妙に感じました。
1~4のOPを比べると2≦4<1<3って感じでしょうか。


なんだこのツンデレは。
そういうのいいから早くショタをください。


初っ端から夜這いだなんて。
飛ばしてくれてますリュームきゅん(*´Д`)

とりあえず大体の設定は飲み込めました。
要約すると、
幼い頃に母親を亡くし、父親にも見捨てられた主人公ライは、
唯一父親の残してくれた宿屋に一人で住み、体を売って生計を立てていました。
そんなある日、幼なじみで宿の常連でもあるルシアンとリシェルに星を見に行くのを
口実に、外でのサービスを迫られます。そして断れるはずもなくライは外へ。
そこで3Pに勤しんでいると、空から卵が降ってくるではないですか。
ライはそれを拾って帰ります。次の日になると卵が孵って少年が生まれました。
その少年の無垢な瞳を見たライは決心します。
「俺が立派なショタにしてやるぜ!」

言わずもがな、フィクションです。
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
眠け眼でサーフィンしてたら、ショタ気を感じて(鬼太郎でいう妖気を感じる的なもの)
その場所に行って見ると

ふりフリ
なるものがありました。
ただのエロゲーだと思った人は、写真展を見てください。
どう見てもこっちの世界を示唆した描写があるじゃないですか。
ちょっとナニがデカイ気もしますが。

穐春秋、主人公のようです。
登場人物を見た限り、♂×♂は期待出来ないですけど、
あのナニじゃなくて、あんな描写があるってことは少なからず
主人公受けが期待できそうです。
某wikiによると女装シチュの可能性もあるらしいので、
今後の情報にちょっと期待。

まことかこのどっちかをショタにしてればなぁ・・・。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ショタアニメ一覧
勢いで作ってしまった。後悔はしていない。
ぴこちこは有名だけど、冤罪は知らない人もいるんじゃないでしょうか。
ゆっくり見るほど何もないけど、ゆっくり見ていってね!

ぴこWEB
ショタアニメつながりで。
ぴこちこ、嫌いではないですけど、ちこ以外はあまり好きになれないですね。
何かこう女の子すぎるんですよね。ずっと前にも何かで書いたかも。
とりあえず、もっと男の子男の子なキャラを出して欲しいものです。

サモンナイトはいつ始めるんだろう(;´Д`)
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
DLsite.com最新ショタ
ここには、DLsite.comDLsite.com ManiaxDLsite.com Hanamaruに出品された
ショタ系な同人作品を紹介していきます。公開型ウィッシュリストのようなものです。
リンク切れや掲載情報の間違い等あれば連絡してくださると幸いです。

 PR
DLsite.com | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ぴこぴこ

スペシャルにてデモムービーが配信開始です。
捕捉していた甲斐あって結構最速な情報です。実はたまたま開いたらその日だっただけ。
ムービーは勇一がほとんど出てなくて残念です。
まぁ主人公がバリバリ出しゃばるエロゲなんてないだろうけど。

そしてギャラリーもいつの間にか少し更新されてました。
そこの新しいCGに勇一らしき茶髪が姉系キャラと
やっちゃってるのがありました(*´Д`)
このヒップ・・・これはいい(*´Д`)ハァハァ
この感じだと勇一×蓮が無理だったとしても、勇一狙いで楽しめそうです(*´Д`)

でも次のギャラリー更新はいいかげん蓮と勇一の絡みを出して安心させて欲しい。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
先週に続き今日も画像掲示板の上いじりました。
そして掲示板リンクもまとめました。
掲示板まとめは一応PCサイトのみにしておきました。
携帯サイトを含めると終わりが見えてこなさそうなので。

そういや画像掲示板に何かURLのみと何も書いてない投稿があったので、消しておきました。
普通の宣伝?と違ったので一応ここに書いてみる。
普通の宣伝もあったみたいだけど。

今日は画像掲示板の上にショタアニメ、冤罪とぴこちこを追加したんですけど、
ショタアニメもいいですね。ショタアニメも一覧みたくしてみたいかもです。
まだぴこちこと冤罪以外ないだろうけど。

サモンナイトはたぶんリュームにします。
リューム「おぃ・・・やめろよっ・・・」
とか言いながらされるがままのリューム(*´Д`)ハァハァ
※ただの妄想です
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ショタ画像が流れる可能性がある、もしくは流れている画像掲示板のまとめ。
ショタ画像掲示板に通いたいけど、ブックマーク出来る環境じゃない。
そんな方のためのまとめ。

ショタ画像掲示板 <別窓>

としあき汎用保管庫サーバ
ホモホモおちんちんランド <別窓>
おちんちんランド <別窓>
おねショ <別窓>

ふたばちゃんねる
やおい <別窓>

やおいDrive <別窓>

カワイイ男の子ハァハァ掲示板 <別窓>

女装少年&ロリショタ(;´Д`)ハァハァ <別窓>

二次ショタ専科 <別窓>

ニコニコ静画 <別窓>

二次元ショタ画像掲示板 別窓

画像掲示板を利用される方は、個々の画像掲示板の規約に従ってください。
掲載に関して問題がありましたらお手数ですが連絡ください。


最終更新日:2011.9.03
 PR
ショタ画像掲示板まとめ | トラバ:0 | Page Top↑
サモンナイト4(特典無し)サモンナイト4(特典無し)
(2006/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

今パッケージ眺めてます。
コーラルとリューム、どっち責めるかまだ決めてません。
説明書に最初の3体を選ぶ選択肢が。
オスだと思う→リューム
メスだと思う→ミルリーフ
わかんねぇ→コーラル
ってなってます。
コーラルってふたなり?じゃなくて男ですよね?
何かかなり不安。

ほんとにコーラルとリューム悩みます。
やっぱりリュームかなぁって思うけど、細身なコーラルもなかなか・・・。
リュームは半ズボンなんですね、これはポイント高いな。

二週するほどはまれるかわからないので、コーラルかリュームは重要です。
今公式で声聞いてきましたけど、リュームでもいいかなぁ。
これ決まらないと始めることすら出来ないorz

少し・・・頭冷やそうか・・・。
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
サモンナイト公式

サモンナイト3も終わって、するゲームがないので、
サモンナイト4を買おうかと思ってるんですが。

コーラルとリューム、どちらを選べばいいかわかりません(;´Д`)
やんちゃ系なリューム、といきたかったけど、中の人がなのはさん・・・。
そのなのはや某ひぐらしのリカちゃまとして再生されてしまいます。
コーラルはおとなしい系・・・嫌いではないけどなぁ。
どうしよう。買う前から悩んでます。

むしろ買うのか?(ォィ

りぷる
ここのにーづまかぷりっちょのキャラクターの古瀬カスムってのが可愛いすぎです。
この子が攻略できないとか、正気の沙汰とは思えませんね。
一般エロゲにはこういうのが多くて困る。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
画像掲示板と←のショタ的な本をいじりました。
疲れました。
楽天の画像がない商品をなんとかして欲しいです。
画像がないと売れるもんも売れんのです。
偉い人にはそれがわからんのです。

それと今日気づいた事が一つ。
僕は普段モバイルPCで更新してるんですけど、
それだと画像掲示板の表示が小さくて、一般的なPCで見るともう少し
スペースがあったりするんですよ。
一般的な大きさにあわせればいいんですけど、
それだとモバイルやってる僕のとこの表示が乱れるんです。

うん、モバイルサイズでいいや。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

某大型掲示板で見かけました。
これの龍之介ってのが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
乙女ゲー、恐るべし。

プレイ予告だと良かったんですけど、実はこれ、全年齢対象なんです。
論外です、かなりゲンナリです。
初乙女ゲーになるかと思ったのに。

そういえば乙女ゲーじゃないけど、月下双影はどうなってるんだろう?
サイトがまだあるってことは出るんですよね?><
いいかげん更新してくれないと不安です。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
きっちりかっちりするのは後回しにして、
あまからツインズやりました。


最初は性格悪いショタだって思ってましたけど、
毒気のあるショタもそうそういないので、そこそこ楽しめました。

年上ショタってのも珍しいんじゃないだろうか。
むしろショタでいいんですか?わかりません><


これですぐに出来そうなショタゲーは大方終わりました。

と言いたいところですが、セイクリッド・プルームがまだありました。
このエロゲは、美少年エロゲwikiでショタシチュエーションがあると
書いてあったと思うんですが、
今wikiが荒らされていてあまり近づきたくないので確認のしようがありません。
攻略も結構めんどそうなので、しばらくは蔵に入っててもらいます。

どうでもいいけど、
ショタゲー一覧
↑こうだとーー;←みたく顔っぽいし、醜いので俺的一覧にしました。

ほんとにどうでもいいな。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


あまからツインズ~双姉といっしょ~

-シナリオ-
普通。

-システム-
普通。

-キャラクター-
こんなに可愛い子が女の子なわけがない。

-総評-
二宮薫が残念すぎ。これに尽きる。
シナリオはなんとも言えん普通なものだけど、
エロは意外としっかり作られてたのが良かった。

メーカー:あねせん

DLsite.comはこちら↓


ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
どうも←のショタ的な本と→の同人とグッズのシンメトリーがなっとらん。
何とかしようと風呂行くときも寝る前も寝た後もいろいろ考えてるけど、
上手い対策が浮かばない。
こんな事になるのも、楽天の商品に画像がないものがあるせいです。
ショタ画像掲示板の↑のやつも結局いい案浮かばないし。
今日中にきっちりかっちりしたいけど・・・。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
サイトをいろいろいじりました。
ショタゲー一覧はソフトごとにショップリンク貼りましたし、
ショタ画像掲示板の下の方の広告も張り替えました。
そして→にあった"一般的なもの"をとっぱらってショタチックなもの揃えました(*´Д`)

いやぁ我ながら頑張りました。
やっぱりレイアウト(?)考えるのは楽しいですね。
あとはショタ画像掲示板の上の広告なんとかしないと・・・(;´Д`)


サイトの更新の事はこんなもんで、
所持エロゲの中にショタが登場してるのに、気づいてないってのがありました。
今はもうMP足りないので書きませんが、また近いうちに書きます。

新しく貼ったものはどれもかなり厳選したつもりなんで、ゆっくり見ていってね!
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
サモンナイト3、とうとう終わりました。
2ではラスボスに苦労したので、準備万端で行ったら意外とあっさりでした。




この後ナップENDのCGが出て終わりでした(*´Д`)ハァ
流石にそれを見るのはナップルートやった人の特権なのでここには出せませんね。
かなり切ないです。
もうナップの声を聞けないと思うと泣けてきます。

いくつかの季節が巡ってもナップへの愛が続いていたら
ナップの夜会話録画でもしていろいろやりたいと思います。
そこまでしたら流石に病気ですね。
しかし、ナップへの想いはそれくらいまで続いてると信じていたいです。

ナップナップナップナップぅぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
男子高校野球拳

終わりました。
思ってたよりも18禁っぽくなかったです。
一番最初の大島満が一番えろかったです、私的に。
ショタとして注目してた矢沢翔太も特に何もなく普通に野球拳するだけでした。
これは少なくともショタゲーではないですね。元々ショタゲーじゃない

じゃんけんがすごくめんどかった難しかったです。
救済措置なかったら大変でしたよ。

完全確率な条件だと意味がないですけど、
現実では比較的使える攻略法
相手が手前で出した手に負ける手を出す方法をとりました。
ほんと、完全確率だと意味ないですけど、がむしゃらよりはいいかなと。

この方法は、要するに同じ手を続けて出す事はあまりない
だろうっていう安直な考えです。
頭をよく使う人は特に同じ手は避けてくるんじゃないかな。
誰か統計とってよ(ぇ

当然のごとく1回勝負では使えない。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
やっと少し忙しい状況が終わりました。
週末はたまったエロゲ2つとサモンナイトをやってしまいたいと思います。
最近かなりいろいろ増えて混沌としてるブックマークも整理したいです。

あとショップリンクのなかった一覧のショタゲーですが、何らかの形で
ショップリンク貼れるように模索中です。
これも週末中に出来たらなぁ。

そういや前に検索ワード”俺のショタ”対策になんかしてたけど、
結局失敗したみたいですね。ゲンナリです。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
男子高校野球拳、まだ終わってないのに、

いじって!!弟

を手に入れました。
続けて大手のものではないですけど、ショタゲーっていう観点でいくと
こういうものの方が大手よりツボをついていたりしてるんです。

早く野球拳もこれもやりたいのに少し現実が忙しいので滞ってます。
それもほんの少しですけど。

しかもこういうゲームは高ぶってないと(精神的な意味で)
やる気が起きないので、なかなか時間が作れません。
サモンナイトもまだ終わってないし。
何かもうgdgdです。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
ねがぽじファンディスク ~ひとつ屋根の下で~

ちょちょいと終わりました。
正直一覧に上げるかどうかかなり悩みます。
そこそこのものはあったんですけど、一番大事なとこが見えていないというか何と言うか・・・。
レビュー書かないで上げるだけ上げておこう。


男子高校野球拳!

どこで情報得たのか。
同人ゲームですけど、手に入れました。
矢沢翔太とか結構ショタってると思うんですよ。

何か特に最近無節操極まりないです。
まぁ別にいいんです。
美少女ゲーにBLゲー、ロリゲー、ショタのために木の中森の中。
どんな物にでも手を付けてきましたから。
無節操?褒め言葉だよ!

最近、乙女ゲーにまで興味がわいてきたのは秘密。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
タイトル関係なくただの更新情報。


ショタ画像掲示板@俺のショタ

利用規約と広告を少しいじりました。
あのチョイスは思考錯誤した上での決定です。
決してネタとか投げやりとかではないのです。

本当はWeb拍手ボタンとか置けたらいいんですけど、
確かアダルト利用禁止だったんで無理ですね。
○いた数だけ押していけ!みたいな(笑)

ちなみにレンが2つあるのは、左が12月発売で右が10月発売だから。
値段も結構差あるので。


ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧

文章少しいじったのと、Web拍手ボタン設置しました。
左にレン君がいるので必要ないかも知れないですけど、
ボタン式って何か押してみたくなる魔力あるんで。
役に立ったら押していってくださいね。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


男性向け美少年エロゲーwikiにてショタ反応があったので、
ねがぽじファンディスク手に入れました。
決して暇なのではなくて、気がついたらショタゲー探ししてるんです。
そう、例えるなら慢性的な病気です。
我ながらナイスフォローだ。

しかしねがぽじってのやったことないのにファンディスクをプレイ。
何とも言えない背徳感に萌えを感じます。(違

やってみてショタゲーっぽかったら俺的一覧に上げます。
っぽくなかったら発狂するどうするか考えます。

最近、日記と雑記の書き分け方がわからなくなってきました。
もう一緒にしてしまおうかな。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


修業旅行 古都迷走地図

-シナリオ-
薄く感じました。

-システム-
普通。

-キャラクター-
千家はかわいいんだけど声がなぁ。

-総評-
もともとショタがいるとわかってやったわけではないので、
たまたま見つけた副産物でしたが。
今まで見つからなかった理由がわかるくらい微妙なものでした。
千家の声を何とかしてくれぃ!

メーカー:MERRY BOYS

ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
修業旅行~古都迷走地図~
※ネタバレ警報

千家ルート、終了しました。いろんな意味で。
楽しみにしていた本番ですが、だめだめでした。
まず声が無理、そして内容も薄い。
攻め受け選べるけど、BL的な意味で攻めることは出来ない。
唯一CGは良かったですけど、それだけです。

ほんと残念でした。
楽しみにしてたのに。
ストーリーはともかく、しっかり役目を果たしたサク&ミルを見習って欲しいものです。

ともあれ、
一応ショタゲーとしてチェックすべきとこは出来たので、
このままショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧にあげることにします。

本番に至る前のプロセスはそこそこ悪くなかったんだけどなぁ。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
今更ながら、Laughter Landの特典サウンドトラックを手に入れました。
たぶん普通は非売品?

聴いてるとプレイしてた頃のワクワク感がよみがえります。
ほんとにLaughterLandは良かった。
ロディに恋しすぎて、終わったときの虚無感はとんでもなかったですね。
街中で「死んでやる!」とか言ってましたから。

嘘ですよ。そんな目で見ないでください。

ランマールさんは今どうなってるんだろうか?
最新情報にGW休業のおしらせがあるから、まだ存続してると思いますが。
LaughterLand2とか出ないかな。
学園もののパロディ的な。
夢物語ですねー。

あ、今、主にアビーやコーネルが犯される時のBGMが流れてます。

ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
修業旅行~古都迷走地図~
※以下ネタバレ警報

どうせショタは、弟か何かで本番はでっけぇ奴とだろうと思いつつプレイ。



なんじゃこりゃぁ~!!??
ボーガンで流血沙汰、これでも強制送還されないのだからすごい。
これがBLゲークオリティ?



もう出てこないと思ったショタっ子が出てきました。
かわええのう(*´Д`)ハァハァ
声がかなり微妙ですが、聴覚と視覚だと断然視覚が勝ってるのでよしとします。

ここまで出て来ると嫌がおうにもこのショタとの本番を期待してしまいます。
それでも一応、百戦錬磨のショタゲーマスター章吉(仮)、まだ安心はしません。

きっとこいつが終盤にいきなり成長しちゃったりするんだ。
BLゲーでショタ攻略なんて都市伝説だ。

本番をこの目で確認するまでぬか喜びは許しません。



ほ、本番きたぁー!!!!!
おめでとう!ただのBLゲーはショタゲーに進化した!
亡霊オチとか予想してたのに、まさかのショタ本番です。

これ↑キャプチャーしてから、すぐ日記書いたので、
まだどれほどのものか見てません(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァゲフンハァハァハァハァハァ
楽しみは夜までとっておきます。

本番画像の小ささについての苦情は受け付けんぜ!
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
この日記、シリーズものにしてないのに意外に続いてます。
集中が続かないので細切れにやってるせいでもありますが。
それに集中してても気持ち悪い。



ショタきたー!!!

やりました。まさかこんなショタがいるとは。
どうやら公式サイトのキャラ欄でいう千家みたいです。
どうも声が野太いと思ったらそういうことですか・・・orz
この姿での本番はなさそうです(;´Д`)ハァ

でも一応期待はしておこう。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~

スペシャルにてボイスドラマが期間限定配信です。
獅堂勇一きゅんが想像どおりのショタボイスでよかったです。

今進行形で聞いてますけど、
やはり女装ちゃんこと有川蓮も攻略できそうな雰囲気です。
獅堂勇一×有川蓮があるかどうかは肝心です。
いいかげん確信つくようなサンプル画像上げて欲しい。

今11分・・・結構長いですね。

どうせだし修業旅行報告。
攻略対象ですが金髪はあきらめて、千家とか言うオンゲー友達にしました。
とりあえずそういう感じで進んでたんですけど、

字が読みにくいです。

モチベーション下がりまくり。
どうしよう。

まだボイスドラマ終わってないけど日付変わりそうなのでここまで。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


決心新たにイスラと対峙するレックス。
しかし最後の最後で気の緩みが生じ、レックスの剣は折られてしまいました。

泣くなよナップぅ(*´Д`)ハァハァ



んで何やかんやあって意気消沈していたレックスも
ナップのおかげで元に戻ってきました。

とうとうきた!ナップの頬染め!(*´Д`)ハァハァ
萌死ぬぞゴルァ!



やっと本領発揮か?頬染め2です(*´Д`)ハァハァ
っていうかここの声が可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
ナップナップナップぅ(*´Д`)ハァハァ

ある意味僕は18禁だな。
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
修業旅行~古都迷走地図~

昨日は寝るもんですか!ってとこで終わってしまったので、
今日こそ少しは進もうと思いやりました。



さっそく分岐です。
とりあえず中性的な金髪を進めます。
確か滝だったよね。



・・・今日はここまでにします。

(実話)
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
