俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑


どうやらたまたま入れなかっただけのようです。一応登録されてました。良かったですん。

そんなことより最近気になってることがあります。ナップの身長です。

間違えました。今書いてる記事にも当てはまる、行間です。

わかりやすく言うと

ここから↓

ここまで↑

の間のことです。どうもうちの記事ではどう考えても行間が広いのです。

まぁいちいちエンターで改行してるからなんですけど。

かと言ってつめすぎると、
少し見難い気がするんですよね。
どうでしょう?やっぱ近いですよね。
書いてて少し疲れます。

近いうちにスタイルシーツいじって行間調整しようと思います。しかし、以前それしようとしたらTOPの上の新着エントリーとかも行間開いちゃったのでやめちゃったんです。やめちゃったんです。大事なことなので二回言いました。たぶん個別に指定すればいけますよね。簡単なことなのですぐに、と思われるかも知れませんが、僕はまだ恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのをやれてないので、そっちを優先します。誰にも止められません。えぇ!止められるものですか!

無駄に見難くてテンションが高かったのは仕様です。ぼうやだからです。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


意地でも自分で踏む。

それが俺のショタクオリティ。

ともあれ8888hit達成です。キリ番で何かする、とかないんで特に何もないです。

かと言ってこのまま記事にしても短すぎるんで、実は結構登録してあるランキングサイトの

順位を見てみようと思います。ずっと放置してたから少し楽しみ。


その他(20%) - 489位
アニメ(20%) - 422位
漫画(10%) - 478位
萌え(20%) - 76位
同人(30%) - 40位

まぁこんなもん?よくわかりません。




順位わかりませんでした(笑)


 
ゲーム 1113位 5265サイト
アニメ 1066位 4745サイト
ブログ 631位 4881サイト

微妙?よくわかりません。



個人 趣味 第14位 個人趣味全部で1287件

おお、結構いい感じ?よくわk(ry



カテゴリ アニメ 85件中 60位

だめだめですね。 



その他個人サイト 302件中 22位

まぁまぁ?よくわかりません。




消された・・・?入れない・・・?orz

近いうちに調査します。



647件中 83位

びみょー。


以上ですね。元々気休めで登録しましたけど、今まで少しはアクセスアップに繋がった

んでしょうか?やっぱりよほど上位でもない限りないでしょうねw 特に収穫もなかった

ですけど、これからも気にせず放置します(マテ

もしくつろぐ消されてたらバランス悪くなるな・・・(;´Д`)
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑











わら人形って・・・実は先生嫌われてるんでしょうか?

ていうか上のレックスの表情が大人気なさすぎるw



ナップ嘔吐です(*´Д`)ハァハァ←流石にちょっとまずいですね。

一応このシーンまで来たんですけど、戦闘で抜剣してしまったので消しました。

最後の一体の弓使いがレックスにカツーンで150ダメージって・・・orz

ほんとブレイブクリアが難しすぎです。召喚師系の防御が薄過ぎて弓でも致命傷です。

そして相手の接近物理系の攻撃で一撃で死ねるって、スペランカーじゃあるまいし・・・。

それなのに相手の召喚師系は一発は耐えてます。ブレイブ時のゲームバランスおかしい

ですって。とにかく最近ナップとの夜会話してないんで、ナップ度が足りてません。このま

まではナップが夢に出てくるという禁断症状にまで陥りそうです。(それはそれで嬉しいが)

今日は腕が筋肉痛で死にそうなのでもうやりませんけど、次はレベル上げまくって爽快プ

レイします。

次回、最強の弓使いマルルゥをお送り致します。

サモンナイト3 PlayStation 2 the Bestサモンナイト3 PlayStation 2 the Best
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


サモンナイト3はリメイクしなくていいから、"ナップと遊ぼう"みたいな
アダルトPCゲーム出して欲しい。3個くらい買う。いや、4個でもいい。
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
え?いや、このタイトルは僕の趣味ではなくてですねw

新たに手に入れたエロゲのタイトルです。有名ですね。たぶん。

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

このエロゲには志木秋巳(しきあきみ)っていうショタちゃんが出ます(*´Д`)ハァハァ

これはもうショタゲーですね。シナリオとかどうなんでしょう?凝ってるといいんですけどね。

久しぶりにまともな男性向けショタなので、じっくりじわじわ嬲ろうと思います。

自重はしません。

公式サイトの秋巳のとこ↓

●志木 秋巳(しき あきみ)
弟。次男。
「ボクも妹だったら良かったのかな。」
「いーなー! いーなー! 兄様の所にお泊まりー! ボクも今度お泊まりしていい?」

兄様って呼ぶみたいですね。兄ちゃんがいいけど、この際文句は言えません。

待っていてくれ、秋巳!
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日は土曜日、何もすることがないので公園に行ってきました。小さい頃はよく遊んでいた

けど、大人になってからは縁のなかった久しぶりの公園。初夏を思わせる青々とした木々

が眩しい。昼寝でもしようかと思ってたら、近くに住んでて昔はよく遊んだ男の子が声をか

けてきました。

「兄ちゃん」

「おぉ」

かなり久しぶりだったけど、特に気兼ねなく話をしました。その子は僕があまり公園に来

なくなってからも僕がどうしているのか気になっていたそうです。自分は兄弟がいないの

で兄という存在に憧れていたとか、また会えて良かったとか、かなり好意的でした。

(まさかね・・・)

そんな淡い期待を胸に抱いていると、ふとその子の声が止まりました。

「どうしたの?」

「あの・・・実は・・・ずっと好きでした!」

こんな事ありえない、なんていうハッピーすぎる展開だ。その時は夢かと思いました。

まぁ実際夢だったわけですけど。

お後がよろしいようで・・・?(よろしくない?
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
綾波「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

エロゲーのストックもなくなってすることなくって少し暇です。

それこそエロゲーしかすることないのかよって話ですけど、

エロゲーしかすることないんだから仕方ないじゃないか!

嘘です。

Princeton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 PCA-DAVPrinceton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 PCA-DAV
(2006/12/31)
不明

商品詳細を見る


たまには自分の持ってる物を真面目に紹介してみることにします。


ゲームをPCでしたい。そんなあなたに↑です。

僕はPS2でしか動作確認してませんけど、画像とかのキャプチャーくらいなら

悪くないと思います。しかし、普通にプレイするには、遅延とかあって難しいです。

あと付属品のソフトだと画面が小さくて使いずらいので、自分で他の探したほうが

懸命かもしれません。遅延があると言いましたが、PCのスペックによってかなり

差があると思われるので、一概には言えませんね。あとゲームをPCでした人って

言いましたけど、むしろゲームするにはこれは不適切かも知れませんね。

テレビの方が見やすいし。綺麗にゲームを録画したい人はDVDレコーダーとかの

方がいいでしょうね。


・・・一界のレビューとしてはこういうのも有でしょう。きっと。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ハートナーハーツ、一応終わったので適当に俺的一(以下略)に上げときました。

サク&ミルのエロシーン、しっかり声があってよかったです。

しかしどう見てもCGと中身が逆になってたのが気になりました。

いくらBLゲームだからって男性のプレイヤーも有り得るのですから、

使う方の身にもなって欲しかったです。一応使わせていただきましたが

あと一度ベストエンド見た後の10日目にもらってからクリアしたら

ギフトボックスの???が埋まるってやつですけど、埋まりませんでした。

ちゃんとやったんですけどね。会話スキップしてはダメなのでしょうか?

気が向いたらまたやってみようかと思います。←気が向かないフラグ

ラタトスク発売しましたね。僕はテイルズシリーズほとんどやったテイルザーなので、ラタトス

クも興味あるんですけど、wii持ってないんですよ。

買ってもいいですけど、ラタトスクだけのためじゃあちょっと踏ん切りつきませんね。


たまには真面目に何か書こうとしてもネタが浮かばない。

そこでたまには日常の話題を、と思うけど、日常にもそれほどのネタがないという

悲惨な状態です。ほんとなら、朝、パンを咥えた少年とぶつかった。とか、

知人の息子を預かることになった。とかショタチックな日常を書きたいのですが、

現実にそんなことがありえるはずがないのです。日常にそんなのありふれ

てたらこんなサイトやってません。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


HEARTNER HEARTS (ハートナー・ハーツ)

-シナリオ-
短い。

-システム-
攻略サイト等を使わないと、かなり難しいです。自力ではほぼ無理?
あと結構めんどくさい。

-キャラクター-
サク&ミルは可愛いです。サクは俺の嫁。

-総評-
サク&ミルのみの感想になりますが、エロはそこそこ良かったです。
シナリオは短すぎて一気に駆け抜けていったって感じですね。
気がついたら終わってたって表現の方がいいでしょうか。

DLsite.comはこちら↓


メーカー:unicorn-b

ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ほんとに戦闘に対する意欲がなくって全くやれてません(;´Д`)ハァ

たまにやってもほとんど進めない状況です。

でもナップとのまだ見ぬ会話があるってはいいですね(*´Д`)ハァ

ちなみに今はヴァルゼルドのサブイベこなして、ヴァルゼルドが仲間になったとこです。

アルディラを降板して代わりにいれようかな。

そして今回は兼ねてより(*´Д`)ハァハァしていたパナシェを撮ってきました。



これがパナシェです(*´Д`)ハァハァ

ナップは弟でパナシェはペットです(*´Д`)ハァハァ

こんな暑そうな島で毛皮纏ってるのに+マフラーって(ノ∀`*)

どんだけ寒がりだよパナシェは。温めてあげたいぜ。

イタいと思った方はパナシェのモフモフっぷりを想像してみてください。

きっとこの気持ちわかるはず!ケモショタ万歳!
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
やっぱりgoogleの力がないと200hit超えは難しい模様。そろそろ力添えして欲しいの

ですが、どうもまだ協力的でない(;´Д`)ハァ

現にgoogleで"俺のショタ"と検索しても4番目にくる始末。本家なのに・・・。

まぁとりあえずhit数の話は置いといて、

今日は七月からのアニメで気になったものを挙げてみる。

夏目友人帳
妖怪ちっくなとこがいいかなって。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
一応シリーズ今までの見たから。

ストライクウィッチーズ
スカイガールズみたいだから。

他にもたくさんあるけど見るならこの三つくらいでしょうか。

あまり言いたくないですけど、豊作ではないですね。

だって全然ショタいないんだもん。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


僕の言いたい事をゲーム内で代弁してくれてます(*´Д`)ハァハァ

サク&ミル、おいしく戴いちゃいました。と言いたいトコなんですけど、

攻略が難しくて戴けてません。何かスロットみたいなのとかあってよくわかりません。

結局一週目はゲームオーバー的なものでした。次からは攻略見ながら

やることにします。サクミル待っていてくれ(*´Д`)ハァハァ

そういえば声があるとことないとこがあるみたいですね。これエロシーンは声なし?

もしそうなら発狂します。サクミルだけでも声聞かせろや(待て

エロシーンにも声があることを信じます。たのむよサクミル。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
√after and anotherをプレイし終えました。はまじはバイだったんですね。衝撃です。

っていうか頑張った割に全然ショタってなくて結構ショックでした。まぁいいんです。

僕にはまだHEARTNER HEARTS~ハートナーハーツ~が残ってますから。

けど、絶望的なことにサク&ミル以外全然ショタってないですね、まじで。

主人公が身長165cmと低めなんで、主人公受けルートなら有かも・・・?

てかサクミル終わったらやる気起きないだろうからサクミルは最後にすべき・・・?

何かいらん考えが沸いて来ました(;´Д`)

しかし他のルートにしてもサクミルと主人公にしか興味がわかないから・・・(;´Д`)うぅ

おぉ神よ、特殊性癖という神聖な力にはこういったデメリットもあるのですね!

まず神聖じゃないしデメリットしかない事実。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


√after and another

-シナリオ-
はまじ雪路ルートは結構感動系。真紀ルートはカオス。

-システム-
普通。

-キャラクター-
はまじは俺の嫁。

-総評-
純粋に少年であるはまじと主人公の絡みはなかったので、ちょっと微妙かも。
シナリオは結構良かったです。

メーカー:

ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


女の子?いいえ、男の子です。

女装少年、八雲はまじちゃんです。

この立ち絵の場面で、このはまじちゃんを主人公がさわりまくるという描写がありますが、

割愛します。ふ。

今、この子とその妹のルートを歩んでるのですが、エロがあるのか未だに読めません。

まぁ主人公がかなりはまじを嫌悪ってるので、正直健全に終わりそうです(;´Д`)ハァ

はまじとその妹ルートなんですけど↓



何かこんなん出てきました(*´Д`)ハァハァ

しかし攻略出来ないならこんな奴ら出してくれない方がいい。

これでは生殺しですorz

とりあえず、はまじのエロがあるかないかで、ショタゲー・美少年エロ(以下略)に載せた時の

評価がかなり変わります。えぇ、それはもう天と地くらい。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
google「裏切った・・・?最初から信用なんてしてなかったくせによぉ!!」

そんなgoogleの裏切りも影響しない画像掲示板はもう少しで8000hitです。このサイトより断然

優秀です。でも何かその掲示板の記事投稿欄の下の広告がどうも変に大きくなった様です。

シンメトリーを気にする僕としては、妙に大きくて太いこの広告は納得できません。2つ置いて

もいいから修正して欲しいです。


今日は√ after and anotherをしていました。もちろんはまじ狙いですけど、エロはあるんでしょ

うか?なんかないっぽいですけど、そこそこ楽しいので続けます。アニメも見たし。


あとHEARTNER HEARTS!を手に入れました。前BLゲー漁ったときにチェックしてたヤツです。

√ after and anotherの後にやるつもりなんで、まだOPしか見てません。そこそこBLゲーにも

耐性があるつもりですが、未だにプレイ開始時とかにくるあのゾワゾワッってした感覚が抜け

ませんね。(失礼)特に臨海合宿やった時はすごかったです。あれたぶん一般男性がやった

ら致死量ですよ。(これまた失礼)そう思うと僕にもまだショタコンである前に、一般人としての

血が残ってるんですね。引き返しませんけど。


一つの日記に美少女ゲームとBLゲームを混在させるのはヴェルタースオリジナル。

なぜなら、僕もまた、ショタコンで腐っているからです。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
googleのひどい虐めから数日経つけど、依然状況は芳しくないです。googleの虐め位なら

別にいいんですけど。最近アクセス解析もカオスってて困ってます。解析からgoogleの虐め

具合を計ってるのに、これではgoogleからどれくらい虐められてるかもわかりません。虐めら

れてるのにその内容がわからないとか、何かもう変な風に目覚めそうです。googleのせいで

何か書く気も起こりませんが今日は(も)暇なので、自分の理想とする少年像を考察してみ

ます。例によって面白くないので見なくていいです。いやまじで。

[白い杖の友田千紗]の続きを読む
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


少女連鎖2 -童貞少年・快楽調教責め-

-シナリオ-
抜きゲーなのであってないようなもんです。

-システム-
普通。

-キャラクター-
見てのとおりまぁまぁです。

-総評-
ショタゲーらしいっちゃショタゲーらしいゲームでした。しかし、個人的には主人公の声が
高すぎて微妙だったかな、と。

メーカー:ZERO

DLsite.comはこちら↓


ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


最近あまりやれてません(;´Д`)ハァ

戦闘が意外にシビアで億劫になってきたんです。ナップとの会話以外飛ばせればいいのに。

ストーリーもよくわかったようなわからないような展開です。エルゴがどうとか封印がどうのと

かもうどうでもいいからナップと先生を二人きりにしてあげてください。

今の暫定パーティは

レックス ナップ ヤード キュウマ ミスミ アルディア マルルゥ カイル

で、マルルゥを攻撃上げで育ててるんですけど、雲行きが怪しいです。

屈強な弓使いになってほしいのに魔力系が微妙に育ってきてます。

ケイナが懐かしいです(;´Д`)ハァ
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ショタ探しにBLゲームも漁ったので、気になったものをピックアップしてみます。

修業旅行~古都迷走地図~
ショタではないですね。美少年。んー、ちょっときついですかね。臨海合宿と同じ金目鯛ぴんく様がキャラデザされてるみたいなので、気になったんですけど。うーん、どうでしょー。

24時、君のハートは盗まれる~怪盗ジェイド~
2004年と結構前の作品です。ギリギリいけるかなぁって思ったんですけど、やっぱきついかなぁ。

HEARTNER HEARTS
サク&ミルっていう双子のショタがいるみたいです。それ以外はちょっときついですねー。

月下双影(仮)
まだ発売してないですけど、本命ですね。狭霧(さぎり)っていうキャラがかなりショタってます。今冬発売予定らしいですね。買うかどうかは別として楽しみです。

今回結構見て回りましたけど、やはりボーイズラブの世界にもショタは少ないみたいですね。
まぁでもノーマルな美少女ゲームを網羅することは不可能でも、ショタゲーなら数が限られて
いて網羅できそうな事がショタゲー唯一の強みですね。

僕は別にコンプ魂とかないんで、いいとこなしですけど。

追記
月下双影の発売日は今冬ではなく、2006年の今冬だったみたいですね。
開発中止ってわけではないようですが、サイトも更新が滞ってますし、
期待半分に思って方がいいかも知れませんね。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
やはりgoogleの裏切りの影響はかなりのもので、
hit数だけでなく僕のサイト更新のモチベーションまで下げてしまいました。
どれくらいかって言いますと、トリックルーム状態のテッカニンくらいです。
わかる人にはわかるんです。

とりあえず今日はいつもと趣向を変えて、僕とサモンナイト3のキャラクターであるナップとの
日常を少しだけお見せしようと思います。先生を自分に置き換えてどうぞ。

~以下萌死注意~



やばいよこれ萌死んじゃうよ(*´Д`)ハァハァ

別バージョンも↓



ぱねぇよナップぱねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ         ※半端ねぇ=ぱねぇ

念のため一応注意。
個人で補完するのはいいけど転載は勘弁してね!
著作権とかは僕には帰属してないからね!

サモンナイト3 PlayStation 2 the Bestサモンナイト3 PlayStation 2 the Best
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
プロフ画像をエリオからナップに変えてニヤニヤしていたそんな時。

またgoogleが敵対し始めたみたいです。むしろ定期的にいじめられてる?どうもgoogleが

クロールした時のTOPの記事によって左右されてるような、ないような。よくわかりません。

まぁそれでも以前あった第一次google大戦では一日50hitくらいまで落ち込んでましたから、

それから比べれば少しは成長したようで嬉しくもありますね。早くデレ期こないかな。

そういやプロフ画像変えてからだから、googleはナップよりエリオの方が好きなのかも知れ

ません。ナップの良さがわかればきっと検索結果に反映してくれる事でしょう。

ちなみに画像掲示板の方は全然変動してない模様。むしろもっと上位にならんかな。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
やっと10話のにっくきイスラを倒しました(;´Д`)ハァハァ

ブレイブクリア狙わなかったら結構楽に倒せました。生贄はスカーレルでした。

そして久しぶりの夜会話(*´Д`)ハァハァ



ナップぅ(*´Д`)ハァハァ






最初の頃の初々しさがなくなってきて少しさみしい気もしますけど、

やっぱり活発なナップが好きです(*´Д`)ハァハァ

僕もナップと勉強したい、レックスが羨ま憎いです。

・・・そうだ!家庭教師になろう!

サモンナイト3 PlayStation 2 the Bestサモンナイト3 PlayStation 2 the Best
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
実は意外なことに、毎日適度に拍手をいただけている俺のショタですが(いつもありがとうござ

います。)、昨日はとても嬉しいコメントを頂きました。それが"すごく共感した がんばって欲し

い"です。本当にありがとうございます。とても感動しました。嘘みたいな話ですけど、見た瞬

間泣いちゃいましたよ。もちろん泣いたのは嘘ですけど(ぁ

サイトのカタチが出来てきたので、あまりいじるとこがなくなり、少し中だるんでましたけど、

またやる気が沸いてきました。頑張りますよ!

・・・べ、別に日記のネタがないから拍手ネタを引っ張ってきたわけじゃないからね!
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
10話の戦闘をブレイブクリアしようと何回も戦ってました。亡霊戦終わってやっと苦労が報わ

れたと思ったら、その後すぐにイスラ戦です。何かヤッファとキュウマが強制参加してますし。

ヤッファなんてレベル14です。もうね、どうしてやろうかと、ほんと。これからはある程度でブレ

イブを諦めて、仲間を盾に敵を倒していこうと思います。主にアール、テテ、ポワソには人柱に

なってもらいます。この調子で全クリできるのだろうか・・・。ナップ、待っていてくれ。

そういえばパナシェが意外に可愛くて困ってます(*´Д`)ハァハァ

パナシェはどっちかっていうと獣でかなりアブノーマルなのですが、それを知る人は、もとい、

これを見てる人はほとんどいないと思うので、気にしないでハァハァしようと思います。

パナシェ可愛いよパナシェ(*´Д`)ハァハァ

サモンナイト3 PlayStation 2 the Bestサモンナイト3 PlayStation 2 the Best
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日は暇なのでこのサイトを立ち上げた理由、そしてその裏に潜めく陰謀を書こうと思います。

面白くないから見なくていいよ。(マテ

[ネタ切れ]の続きを読む
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ショタ画像掲示板@俺のショタ

管理を始めてから一万年と二千年も経ち、かなり貫禄もでてきたのですが。

少し広告の投稿が目立つようになってきて、消すほうとしてもウンザリです。

それも掲示板の体裁のためと思えば苦ではないのですけど、どんなに華麗にスピーディに

消していても、誰も気づいてくれていないと思うとやるせないものがあります。

だからこれからは掲示板で不自然な番号の空きがあったら、それは章吉VS広告の凄まじ

い戦いがあった後と思って欲しいです。ショタ画像にハァハァするために来る人にとってはどう

でもいい話かも知れないですけど、賢者モードに入った時にでも

「あ、ここ番号空いてるな、戦ったのか・・・」って思ってもらえると本望です。

それはそれで何かイヤだな・・・。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
少女連鎖2 ~童貞少年・快楽調教責め~

まだ途中までですが、やりました。

ストーリー<エロのようです。そして結構ショタってますね。



両方男です。

女×ショタはあまり好きではないのですけど、一人でするシーン(爆)もあったりするので、

何とかやってけてます。とりあえず最後まで一通りやってみます。

ショタゲー美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
やっと7話まで終わりました。とある戦闘をブレイブクリアするために3回もやり直ししました。

ブレイブクリアの難易度高すぎです。敵の召喚師全員シャインセイバー持ちってどういうこと

ですか。しかもかなりの数の奴らが見切り持ってるし、従来作品と違って全員動き出します。

こんなに緊張したの久しぶりです(;´Д`)ハァハァ

そしてほんと久しぶりにナップ夜会話が聞けました。相変わらずナップの立ち絵いいですね。

頬染めたりしてくれたらもっと最高なんですけど(*´Д`)ハァハァ

その立ち絵をPC媒体で欲しいんですけどTVから持ってくるしかないですかねぇ。

サモンナイト3 PlayStation 2 the Bestサモンナイト3 PlayStation 2 the Best
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
Purely ~その狭い青空を見上げて~

義弟が出るとか盛り上がってたけど、その義弟は攻略できないらしい・・・。

選択肢まできて異変に気づき攻略サイトを見てみると陽向の攻略が載ってない・・・。

これではショタゲー情報に載せた意味がないではいか!(;´Д`)

ショタゲーを探してるとこういうミスもあるんです・・・ほんと・・・orz

くそぅ!
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
火水木とアクセスが減少傾向で少し凹んでいましたが、とても嬉しいことがありました。

なんと、うちに検索エンジンから来られる方の検索ワードの集計の4番目に

"俺のショタ"が入ったのです。今まではショタとかそういうワードに押されて10位前後を

うろちょろしてましたけど、とうとう4位です。

これは俺のショタも少しずつ知名度が上がっていってるという事でしょうか(*´Д`)

これも全て努力してる僕のおかげです。ウソです。

こんなところに足を運んでくださるお客様のおかげです。あざーっす(ぁ

ほんとはこんなくだらない事書いてないで、早くナップとかPurelyやりたいんですけど、

どうも最近生活が不規則で、夕方~この時間にかけて少し眠いんです。

眠いとゲームの内容も右から左になっちゃいますからね。

あ、僕、ニートではないですよ、念のために(; ̄ー ̄A ・・・
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
