俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
賢者モードの時にショタ画像掲示板へ行くのは自傷行為です。

その掲示板ですけど、ここ数日悪かったhit数が昨日~今日にかけては

100hitを軽く突破した模様。いい傾向です。

しかし、100人も着ているのに書き込みが皆無です(;´Д`)嘆かわしい!

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  みんな書き込んでいってね!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

この土日に何らかの転機が訪れることを祈るばかりです・・・。

チラ裏

こんなサイトでも時折拍手をいただけます。

本当嬉しいです(*´Д`)

たとえそれが一見様の気まぐれだろうとしても、とても嬉しいです。

もっとたくさん拍手もらえるように頑張ります(*´Д`)

そしてくどいけど、ショタ画像掲示板

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  みんな書き込んでいってね!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
13話

レシィ夜祭り

選択肢 好きな物を買っていいよor適当に選んでやるか

適当に選んでやるか

マ ほら、あっちの串焼きもおいしそうだぞ?

レ も、もういいですよぉご主人さまぁ・・・
もぉ、ボクお腹いっぱいですぅ

マ レシィは本当に小食だなあ
まだ、焼き菓子とクレープとソーセージと、アイスキャンディしか食べてないのに

レ それだけ食べれば充分ですって・・・

マ 俺なら、あと串焼きとかき氷とチョコケーキ3つはいけるのになあ

レ ・・・・・・

バックアップしてたデータからもう一方も回収したんですけど、

包丁すらもらえませんでした(;´Д`)

どうやら選ばせるのが正解みたいですね。

祭りのプレゼントに食い物買ってあげるなんて・・・マグナのKYぶりは天下一品です。

さぁ気を取り直して本編進めますか。
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
結構長いです。

第13話

レシィ祭り会話

レ え!ボクをお祭りに連れていってくれるんですか?

マ ああ、一緒に行こうぜ

レ ありがとうございますご主人さまっ!
それじゃ明日のご飯の下ごしらえ、大急ぎで済ませますね

マ おいおい、明日のなら別に今やらなくたっていいじゃないか?

レ でも、明日の朝ご飯はご主人さまのお好きな
ひと晩かけてじっくり煮込んだ、チャウダースープですよ?

マ う・・・

レ だから、大急ぎで支度しますね

マ 味のほうも、いつものままでな・・・?

レ はいはい、ご心配なく

祭り

レ わあ、いつにもましてすごい人手ですねえ

マ 大通りいっぱいに屋台が並んでるからな
仮装行列のパレードもあるって話だぜ

レ ボク、なんだかワクワクしてきちゃいました

マ さて、それまで屋台でも冷やかして時間を潰すか

レ なにか、買われるんですか?

マ そうだな・・・
たまにはレシィにもなにか買ってやるか?

選択肢 どうしよう? 好きな物を買っていいよor適当に選んでやるか

好きな物を買っていいよ

マ なあ、おまえそんなもので本当に良かったのか?

レ え?

マ だって、包丁なんて普通の時にだって買えるだろ?
もっと他に、お祭りらしいものを買えばよかったのに

レ でも、あのお店今日だけ特別に来てるものなんでしょう
だったらお祭りらしい品ですよ

マ そりゃそうだけど
でもなぁ・・・

レ モーリンさんのお家の包丁、ボクが使うにはちょっと重かったから
欲しかったんですよ
ありがとうございますご主人さまっ

(包丁を手に入れた)

マ まあ、本人がこれだけ喜んでるんだからいっか・・・?

レ パレードすごかったですねぇ・・・

マ ああ、でも本当にすごいのはこれからさ

レ ・・・?

(花火が上がる)

レ うわあ・・・っ!?

マ 祭りの最後には、海で花火が上がるのさ
モーリンが言ってたよ

レ 花火、ですか・・・
なんだか、メイトルパの火祭りのことを思い出しちゃいますね

マ 火祭り?

レ はい、メイトルパには[聖なる炎]というものがありまして
年のめぐりごとに部族から部族へと持ちまわりで守っているんです
その受け渡しの時にお祭りがあるんですよ
大きな焚き火をたいて
そこから火の粉がキラキラ舞い上がって
あんな風に、とってもキレイでした・・・

マ へえ・・・

レ でも、ボクは一人前と認めてもらえなかったから・・・
祭りの時も、遠くから見てることしかできなかったんです

マ レシィ・・・

レ でも、今日は違います
ご主人さまと一緒にお祭りに参加できて
ボク、とっても楽しかったんですっ!
絶対に今日のことは忘れませんよ、ボク
ずっと宝物にして絶対に、忘れたりしませんから・・・

包丁ってw火祭りってw

突っ込みどころ満載ですが、良かったです(*´Д`)ハァハァ

選択肢もう一方も気になるので、気が向いたらやってみます。

しかしとうとうデートですね。お祭りに誘うだなんて(ノ∀`*)

そして欲しいものを買ってやるって言われて

包丁・・・(;´∀`)

ま、まぁある意味萌要素ですよね。

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
プロフを書いてみると言ったけど、左のプロフィールエリアに名前とかあるんでしばらくは

それで凌ごうと思う。あきらかに情報の開示不足ですが、

結局は自己満足なんで気にしないでおく。

さて、とりあえず今日はショタ画像掲示板の近況について書くことにする。

ここ四日間のアクセス数のデータ

26日 22:22 245
27日 22:07 354
28日 22:00 402
29日 20:17 464

全部カウンターそのままの数字なんで一日のhit数ではないです。

26日から27日にかけて100hitしてるのにここ三日間は激減しています。

これはどうもgoogleによるところが大きいみたいです。

まぁ本家自体はもう検索エンジンからはほぼ人が来てない状況なので

googleに頼らずにこのまま、ちまちま稼いでいきたいです。

一応、googleで"ショタ画像掲示板"と検索すれば二ページ目に出るようですが

ころころ変わるので期待はしないようにします。

と言いますか、誰もそんなコアなワードで検索しません。

とりあえずは掲示板を維持しつつ平和にブログってようかなって思います。

もっといじって試したいですけど、特に思い当たりませんし。

あと古い記事の整理しようかな。

くそー、中学生男子がいきなり抱きついたりしてこない人生に絶望した!
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
ウィンディXウィンダムウィンディXウィンダム
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

以前取り上げたことのあるウィンディウィンダムの公式サイトのキャラクターが大方

公開されたみたいなので上げてみる。

ウィンディ×ウィンダム公式サイト

何かいろいろ出てきたけど、スティン以外は興味ないので特に言及しません。

もう一人ショタチックなキャラがいれば、欲しいかも指数上がるのだが、

メインキャラでは叶わない模様。

何かもう著作権とかそういうのいいからブリジット出しちゃえよ
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
少年嗜好やんちゃっ子スペシャル (少年くらぶ)少年嗜好やんちゃっ子スペシャル (少年くらぶ)
(2007/01)
不明

商品詳細を見る

最新のショタアンソロはともかく、去年くらいまでのなら大方持っていたのですけど、

何故かこれだけ持っていませんでした。

しかし、たった今手に入ったので(;´Д`)ハァハァリアルタイムで(;´Д`)ハァハァ

レビュー(;´Д`)ハァハァして(;´Д`)ハァハァしていきたいと(;´Д`)ハァハァ思います。

記事の時点でリアルタイムではないですが、見ながら書いてるよって事です。

さあいきますよ!

まず表紙がいい(*´Д`)ハァハァ

表紙だけでちょっと逝って来ます

嘘です。

さぁて一作品ずつじっくり読むよー(*´Д`)ハァハァ

ふー・・・全部読み終わりました(マテ

何かあまり評判良くなかったので期待はしてませんでしたが、

ほんとに微妙ですね。

具体的なとこは割愛しますけど、少なくとも人にお勧めは出来ないですね。

何か批判を書くのは緊張します(;´Д`)

少し怖くなってきたのでフォローいれておこうと思います。

表紙だけでも買う価値あります(フォローになってn(ry

今すぐ抜きたい方はショタ画像掲示板@俺のショタへどうぞ!

やべぇ、見直してみると全然レビューになってない
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
第12話

レシィ夜会話

レ フォルテさんも強い人だと思っていましたけど・・・
そのお友達のシャムロックさんもやっぱり強いですよね

マ そりゃ、砦の守備隊長を任されていたくらいだからな

レ いえ、ご主人さま
ボクが言いたかったことは、そっちの強さじゃなくって・・・
心のほうの強さですよ

マ ああ。そういうことか

レ 自分の街が、あんなひどいことにされて絶望したって不思議じゃないのに・・・
自分のやるべきことをはっきりと自覚してすぐに動き出すなんてすごいですよっ!
ああ、ボクもあの人を見習って、もっと勇気を出せるようにならなくちゃ

マ そういうことならがんばれよ?レシィ

レ はいっ!

終 レシィだけに限らず俺もあの人を見習う必要があるかもしれないな

もういいんです。マグレシな展開は脳内で補完しますから。

13話まできてとうとう14人の大所帯になってしまいました。

ここまで増えてくると使えない人が目立ってきます(;´∀`)

まずレナード、遠距離仕様は攻撃力ガン上げケイナで事足りてます。

そしてカザミネ、前作から来た割に弱すぎです。

前衛の割りに攻撃力が微妙で使えません・・・。

他にもカイナ、ルゥ、モーリン等、どの能力上げればいいかわからない組とか。

レシィは攻撃力ガン上げのおかげで何とかなってますけど。

防御が紙なので、これからが不安です。

攻撃力ガン上げ以外でどう使えばいいのか見当もつきません。

DS版ではその辺もバランスよくなってるといいですね。

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とうとう予約開始しました。

先走ってPS版を買ってしまった僕には縁のないものです・・・(;´∀`)

今、12話くらいまで進めましたけど、なかなか面白いと思いますよ。

しかし、戦闘がゆっくりだったり召喚エフェクトを飛ばせなかったりと、

少し難があるようにも思います。

DS版では改良されてるといいですね。

レシィと(*´Д`)ハァハァしたい方にはオススメですね!

注:(*´Д`)ハァハァは脳内でのみ可能です。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ちょっと前にまだ宣伝しないって言ってましたが、もう宣伝します(*´Д`)

ショタ画像掲示板を設置しました。

その名も、

ショタ画像掲示板@俺のショタ

まんまです。

入り口はサイトの右下にあります。

あとTOPのpickupにも入り口置いておきました。

右下ではわかりにくいのでそのうち移動するかも知れません。

設置はしましたが、あまりにも入場者が少ないと意味がないので

1ヶ月ほど様子を見て、管理を続けていくかどうか決めたいと思います。

何はともあれ、ショタ画像掲示板@俺のショタをよろしくお願いします。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」-。民主党の円より子参議院議員らが
提出したアダルトゲームの規制を求める請願に対し、同議員のインターネットサイトの掲示板に、
数百件の批判的な意見が寄せられている。

円議員らが提出したのは「美少女アダルトアニメ雑誌とゲームの製造・販売の規制法制定に
関する請願」で、「街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の
少女をイメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに
心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている」
と指摘。「幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出していることは明らかで、表現の自由
以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない企業利潤追求のみのために、幼い少女を
危険に晒している商品を規制するため、罰則を伴った法律の制定を急ぐ必要がある」と、
罰則をともなう法規制を求めている。

これに対し、掲示板には「雑誌やゲームが全て犯罪の元と言いたいのか」「ゲームユーザー及び
製作者に対してあまりにも偏った失礼な発言だ」「美少女ゲームを嗜む大人だが、自分の心も
壊れているのか」といった批判的な意見が寄せられた。「科学的根拠に基づいているのか」
「アダルトビデオは危険ではないのか」といった指摘があったほか、女性とみられる投稿者からは
「子持ちの主婦ですが(ストーリー重視の)エロゲーくらいやる」との書き込みもあった。

警察庁のまとめによると、平成19年に摘発した児童虐待事件は前年比1%増の300件、わいせつな
画像を撮影されるなどの児童ポルノ事件の被害に遭った児童(18歳未満)は同20.2%増の304人で、
いずれも過去最悪になっている。アダルトアニメ・ゲームとの関連性は不明だ。ネット上では
児童ポルノなどの規制に関する議論がこれまでも数多くなされおり、今回の請願についても
大きな反響を呼びそうだ。

以上、2ちゃんから引用

美少女ゲームなくなったらショタゲーもなくなりますよね、許せませんね。

まぁありえないでしょうけど。根拠ないけど
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


わんことくらそう

-シナリオ-
カイエのとこしかやってないのであまりわかりませんでした。

-システム-
普通。

-キャラクター-
カイエは可愛いです。

-総評-
如何せんカイエしかショタが出ないので、ショタゲーとしては厳しいものがあります。
しかし、美少女ゲームの中のショタとしてみたらかなり上質なものだと思います。

メーカー:ivory
公式サイトを探したのですが、見つかりませんでした。

ショタゲー・美少年エロゲー俺的一覧
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
第11話

レシィ夜会話

レ こんなことを言うのは間違ってるのかもしれませんけど・・・
あのビーニャって人に呼ばれた召喚獣たちがボクは、かわいそうだと思うんです
呼ばれる立場のボクたちには、仕える相手を選べないですから

マ うん・・・

レ ボク、思ったんです
ご主人さまに召喚してもらえて、本当によかったって・・・
ご主人さまは、ボクをモノじゃなくてヒトとして見てくれる
これって、召喚獣にとって、すごく幸せなことなんじゃないんでしょうか?

マ レシィ
その考えは間違いだと俺は思うぞ

レ え・・・?

マ 特別なことなんかじゃない。本当ならそれが当たり前のはずなんだ
この家に暮らすルウを見れば、わかるだろ?
彼女は召喚獣と家族みたいに暮らしてる
ミニスだって・・・
ううん、カイナや先輩たち、ネスティもきっと・・・
召喚獣をモノだなんて思ったりしてない
ビーニャみたいなのが間違ってるんだ

レ ご主人さま・・・

マ だから感謝なんかしなくたっていいんだ
これが当たり前の関係なんだからさ?

レ はい、でも・・・
やっぱり、ボクはご主人さまに呼ばれて幸せだと思いますっ

マ ・・・ありがとうレシィ

終 こんな当たり前のことを忘れてる召喚師たちがどれだけ
たくさんいるんだろう・・・

レ はい、でも・・・
やっぱり、ボクはご主人さまに呼ばれて幸せだと思いますっ


これって告白ですよね(*´Д`)ハァハァ

それにしてもまた戦闘難度があがってきた気がします。

何かバランスよく上げるのが面倒になってきました。

ルゥとかどの能力上げたらいいかわからないし。

何よりレベル上げがやりにくいですね。

時間かかりすぎます。アークザラッド2を見習って欲しいです。

とりあえず、エルジン帰ってきてくれぇ!(*´Д`)ハァハァ
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ゲーム製作プロジェクト「エクレール」のまとめサイト。

何か2ちゃんで生まれたショタゲーみたいです。

一応DLはしましたけどするかなぁ?(ノ∀`)

ほんとVIPってすごいですね。



 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
第10話

レシィ夜会話

レ 一時はどうなることかって思いましたけど
守護者さんたちのおかげで、助かって本当によかったですねご主人さま?

マ ああ、本当に危機一髪ってところだったよな

レ だけど、あの人たちどうしてこんな所にいたんでしょうか?
地図にも載ってない場所だって、ネスティさんも言ってたのに

マ うーん、とはいえあれだけのことができる人たちだからな
きっと俺たちの思いもしない方法で調べたんじゃないかな

レ ああ、なるほど
それはありそうな話ですよねぇ・・・

マ どの道明日には説明してもらえるんだ
今はそういうことにしておこうぜ

終 助けてもらった事実は変わらないんだしな・・

ただの世間話ですねー(;´Д`)萎えますー

そんなことよりエルジン出ましたね(*´Д`)ハァハァ

やべぇレシィほっといてエルジンにいきたくなってきたぜ(*´Д`)ハァハァ

エスガルド×エルジンとか萌ますね(*ノェノ)キャー

新ジャンル、機械攻め少年受け(*´Д`)ハァハァ

・・・何か腐ってますね。

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
サモンナイト2DS公式サイト

何か出来てた・・・(;´Д`)

早く今やってるのクリアしないと損した気分で押し潰されちゃうぜ。

しかもまたアニメがつくらしい・・・(;´Д`)

まぁニコニコで流れるだろうからいいけど(*´Д`)

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


べ、べつに自分で踏んだんじゃないんだからねっ!///

うちのカウンターは一般的な二重カウントなしの設定なので僕が踏んでこうなったわけではないです。

一体誰が踏んだのだろうか・・・。

別に何もやってないので、どうでもいいっちゃいいんですけど。

そういえば検索エンジンからのお客様ははほぼ皆無だけど、

1日50は硬いみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

継続は力なり、これで慢心せずに頑張ります。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑


現代美術家の村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜、 米ニューヨークの競売商サザビーズでオークションに掛けられ、1516万ドル(約15億9500万円)で落札された。予想額(300万~400万ドル)を大幅に上回る高値に、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

この作品は村上氏が1998年に作製した裸の男性のフィギュアで、高さ254センチ。アクリルとファイバーグラス、鉄で作られている。サザビーズによると、同氏の作品でこれまで最高額だったのは、今年4月に英ロンドンで落札されたフィギュア作品「パンダ」の272万ドルだった.

何か自分の種を自由自在に操るってことで神秘的らしいです。

偉い人のすることはよくわからんとです。

大体これ裸の男性って言うより毛生えてないから、少年にしか見えない・・・。

表情を恍惚にしたらもっとリアリティ出たんじゃないかな。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ぴことちこ

とんでもなく今更であるが、ショタアニメで有名なぴことちこがPCゲームになるそうである。

今更なのに、これといって新しい情報もないという体たらくである。

関係ないけど、僕はちこは有りだけどぴこは無し派です。

ぴこはもう"女の子"すぎるんですよね。

上手く説明できないですけど、↑の表現でわかる人にはわかると思います。

これはあくまでも僕個人の意見で、決してぴこを否定しているわけではないので、悪しからず。

ぴこ×CoCo×ちこぴこ×CoCo×ちこ
(2008/10/09)
不明

商品詳細を見る
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
つい2,3日前からgoogleからのお客様がパッタリで苦しい状況です。

スパムと判断された?とも思いましたが、調べてみるとまだ登録されてるみたいなので、

どうもよくわからないです。

ちょっと前まで1日100hit以上は当然だったのに今は50~100くらい、つらいです。

とりあえず、近いうちにサイトを見直したいと思います。

検索エンジンからのお客様は途絶えましたが、

それ以外から来てくださる方もいるのでまだ頑張れます。

実際まだ設立して一ヶ月も経ってないんだし、気長に頑張るぜ!

もともとアクセス狙いのサイトじゃないから1日50hitもあれば十分
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
王朝春宵ロマンセ (キャラコミックス)王朝春宵ロマンセ (キャラコミックス)
(2004/01/24)
唯月 一秋月 こお

商品詳細を見る
神無ノ鳥やLaughterLandの唯月一様の描かれるコミックの王朝春宵ロマンセを読みました。

BLコミック的なものなので実用性はあまりないですけど、

唯月様の描かれる絵が好きな人には満足いくものではないでしょうか。
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
HEIRESS(エアレス)~繋がれた少年達~

実はRosarium~繋がれた少年~やったことないので、どういうものなのか

あまり知らないのですが、ショタゲーってことで気になってます。
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ぴこぴこ ~恋する気持ちの眠る場所~

家庭用ゲーム機バトルADV、だそうです。何が何やらw

このエロゲ、女装娘が出るようです。

そしてマスターの有川蓮がその女装娘みたいですね。

それより獅堂勇一という少年がカワユイのでいいですね。

しかしこれ主人公は獅堂勇一なのでしょうか?それとも主人公選ぶ系でしょうか?

獅堂勇一が固定主人公なら最高なのに(*´Д`)ハァハァ
 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
むすめーかー

男性向け美少年エロゲーwikiで知ったのだが、女装娘が出るとのこと。本番もある。

実は僕は、頑張ればロリでもいけるのでショタのみでなく内容にも期待したい。

しかしこのショタの本番が女装時のみなのか通常時の本番もあるのか、

女装ショタ<一般ショタな僕としては気になる問題です。


 PR
ショタゲー | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
第7話 レシィ夜会話

レ 海って本当に不思議ですねえ、ご主人さま
僕たちの部族は広い草原の中で暮らしてたから、
海を見るのは初めてのはずなのに
こうして波の音を聞いていると、とても懐かしい気持ちになってしまうんです
どうしてでしょう?

マ 俺も聞いた話でしかないんだけど
生まれる前の赤ん坊は母親のお腹の中で
海に近い水に浸かって育つんだってさ
そこに伝わってくる母親の鼓動の音は波と
よく似たうねりを形作るんだ
俺達が波の音を聞いて懐かしく感じる理由は、
そのせいなのかもな?

レ なるほど・・・
だから、こんなに心地いい響きに聞こえるんですねぇ・・・
あふ・・・

マ ははは、いくら心地よくても、こんな場所で寝たらカゼひくぞ?
部屋に戻って休もう

レ ですね・・・

終 なんだか、今夜はぐっすり眠れそうな気がするな・・・

ゲンナリです。もっと馴れ合えばいいのにって思います。

ちなみにレシィの「あふ・・・」はあくびです。別に喘いでません。

第7話にきていきなり物語が淡白になってきた気がします。

もっとアドベンチャーパートの会話がないとダメですね。
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
ウィンディ×ウィンダム

今年の夏発売予定のDSの格闘ゲームである。

しかし、それだけなら僕も取り上げる分けがない。

サイトのキャラクター欄の"スティン"を見て欲しい。

そう、彼は体重が123kgもあるのだ。じゃなくて、

れっきとした少年、男の子なのである。

っていうかこの見えそうで見えない感じ(*´Д`)ハァハァ

今後はこのスティンから、もとい、ウィンディ×ウィンダムから目を離さないようにしたい。

ウィンディXウィンダムウィンディXウィンダム
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
実はひっそりとアイタタタ日記宣言なるものに入ってみた。

参加条件はイタイ日記を書いているということに自覚があることのようだ。

まさに僕のためにあるかのような同盟だ。

興味のある方は一度見てみてはどうだろうか。

アイタタタ日記宣言

そういえば僕の書く文は敬語だったり、乱暴だったりと全く一定性がない。

きっとこれもイタいってことなのだろう。

↑イタイ
 PR
その他 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
戦闘前にセーブしてハマってしまってから早幾年。

ニューゲームから初めてやっと第6話まで戻ってこれました。

今になってわかったんですけど、6話の戦闘は選択肢によって変わるんですね。

それにしてもやっとの思いでクリアした第6話、レシィ夜会話最高でした(*´Д`)ハァハァ

レ=レシィ マ=マグナ

レ あううう・・・っ!

マ ほら、ガマンしろって

レ で、でもぉ・・・あうっ、痛いぃぃ!痛いですうぅぅっ!!

マ まったく、いきなり倒れたときには何かと思ったけど
両足がつって倒れるなんて、お前らしいというか・・・

レ うう、面目ないですぅご主人さまぁ・・・

マ まあ、追われてる途中でこうならなかっただけでも上出来かもな
がんばったな・・・レシィ?

レ ご主人さま・・・
・・・あうっ!?いたたたたたっ!!

マ きっちりほぐしておかないと、後々に響くからな
さ、次は左足の番だ?

レ あ、あうぅ・・・っご主人さまぁ勘弁してくださいよぉ

終 しかし、これでよくメイトルパで暮らしていられたって思うな正直なとこ・・・

↑全部本当にあった会話です(*´Д`)ハァハァ

前半部分なんか狙ってるとしか思えないくらいです(*´Д`)ハァハァ

しかも"きっちりほぐしておかないと"とか(ノ∀`*)キャー♪

続きが楽しみだぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

サモンナイト2サモンナイト2
(2000/01/06)
PlayStation

商品詳細を見る


これからは(仮)とって新規一点スタートだぜ
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
難易度高いなぁって思ってたらとうとうやってしまいました。

当方、レシィがレベル9でそれ以外はALL8でイベント戦闘。

黒の旅団?とかでALL10前後にボスは14。

しかも戦闘直前セーブで戻れない。

ハマりました。泣きそうです。

これからニューゲームです。

世の中というのは往々にして理不尽なものなのです。

サモンナイト2サモンナイト2
(2000/01/06)
PlayStation

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
湿原でピクニック中に黒い奴らが襲ってくるとこまでやりました。

どうもネスに注目が集まりがちな展開ですが、くじけません。

それにしても意外に戦闘難易度が高い気がします。

レベル上げしてなかったら勝てないんじゃないかな。

っていうかケイナが使えなさすぎます。非力な弓使いほどいらないものはないのです。

夜会話はやってくれました。レシィがマグナのために泣き出しました。

これはもう出来てるでしょう。

サモンナイト2サモンナイト2
(2000/01/06)
PlayStation

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
小さな召還士までやりました。

レシィが泳げないとわかって、いじるマグナ。

いいですねぇいい感じです(*゚∀゚)=3ハァハァ

どうもネスは裏切り者フラグみたいです。

ああもわかりやすいと少し(´・ω・`)ですけど。

とりあえずその予想を裏切ってくれることを期待します。

夜会話はレシィとワイバーンについて話してました。

そんなことよりもっと深い話しようぜ(*´Д`)ハァハァ

サモンナイト2サモンナイト2
(2000/01/06)
PlayStation

商品詳細を見る
 PR
サモンナイト | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
