俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
いつも拍手と拍手コメントありがとうございます。
お返事出来てなくてごめんなさい。

このままお返事せずダラダラいくのも何なので、
これからは拍手コメント内でお返事する事にします。
お返事がいらない方は非公開、お返事してもいいよという方は公開でお願いします。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
2ヶ月ぶりの拍手お返事です。
正直すぐにお返事出来ないのがもどかしいです。
拍手機能をいじって拍手内でお返事した方がいいのかも知れないですけど、
それだと秘密コメントだった場合お返事出来ないのが辛いですね。
まぁそのうち試しにやってみるかも知れません。

では、拍手お返事させて頂きます。
順番が新しいコメントからになってます。青字が本文です。

04/16 10:27 人によってはショタで
以前から拝見していました。男の子の好みが丸かぶりなのでとても楽しみに毎日チェックしています。今後もよろしくお願いします。 とげぬきさん

ありがとうございます。
時々自分のショタチョイスでいいのだろうか、と不安になる事があるので
そう言って頂けると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

04/13 20:08 タイガーマスク
最近新作アニメチェック出来てないので、色々情報いただけるとホント助かります!そういえば、バサラの蘭丸君って、声ラフターランドのギュレットですよね!・・ウツダ・・・ 貴公さん

僕も新作アニメからショタだけ抽出してくれる人がほs(ry
蘭丸がギュレッドだったとは、知りませんでした。
確かにあまりいいイメージは湧きませんね。
まぁ人間の感覚のほとんどは視覚。大丈夫です。

04/07 09:16 引っ張りたい
入野自由と下野紘は「ショタ」の基本ですよね。俺のショタのアニメ関連を全て見てみたが、トリニティブラッドがありませんでした。この12話で初めて登場するイオンというキャラがショタっぽいので知らせておきます。http://www.youtube.com/watch?v=CF3_TVzgzKM&feature=related 上半身裸のシーンと皆川順子。ショタそのものですv管理人さんへ。このサイトが長く続くことを祈っています。 shotaさん

まさに王道って感じですね。
なんと、アニメ関連全て見て頂けるなんて、恐縮至極です。
トリニティブラッドは知りませんでした。動画の銃で撃たれてる子でしょうか。
初出が12話ってのが気になりますけどそのうち見ますね。
そんなそんな、、、大した記事もないのにそんな事言われるとまいってしまいます。
内容はともかく長く続ける事なら何とかなりそうなので頑張りますね。

04/05 10:40 1年で成長しなくて良
おお!私も密かに萌えてたショタだwやっぱりCVが下野さんてゆーのはショタポイント高いですよねw♪ 貴公さん

何故だかあの声には魅かれてしまうんですよね。
もしショタゲとかの声やってくれたら10本くらい買っちゃいますよ。
無論ビジュアル面も良いものだったらですが。

04/01 19:07 エイプリルフールもシ
今日(4/1)の遊戯王5D'sに結構ショタ(人数)が出てきますよ。

ごめんなさい><見れませんでした。
でも情報ありがとうございました。

03/31 13:02 やはりシンフォニアは
もしかしたら、もう見ているかもしれないのですが、夏目友人帳の12話にカイと言うショタが登場しますよ^^題名はΓ廃屋の少年」です。来週の最終回にも登場するみたいです 。 みうさん

カイはなかなか可愛かったですねー。
情報ありがとうございました。

03/30 17:30 英和辞典とは違うのだ
お久しぶりです。先週の夏目友人帳と、今日の放送もショタっ子出演デーですよ~! とまトさん

お久しぶりです。
記事にさせて頂きましたよ。情報ありがとうございました。

03/30 08:18 英和辞典とは違うのだ
ジーニアスのおかげでショタコンになった俺が通りますよ。ジーニアスは良いショタですよね。 エミルも絵を見た感じ良さそうなので、買うか迷っていたラタトスクも買ってプレイしてみようと思います! 更新頑張って下さいねー。

僕もジーニアスに影響された部分がない事もないですね。
ラタトスクはもう終わられたでしょうか。
そういえばラタトスクのネタバレ結構書いてたので被害にあわれてないといいですけど・・・。
ありがとうございます。頑張りますよぉー。

03/25 16:35 第一次接近遭遇
ちょwスクロールしてびびったwとりあえず攻略お疲れ様です!俺は秋巳くんだけでいいや・・ 貴公さん

ちょっと現代では受け入れられそうにないビジュアルですよね。
僕も秋巳きゅんだけでいいです。

03/20 13:20 ショタコンじゃなかっ
冷静に考えるんだ!大河・みのりんを男体化したら、どっちの方がショタかを・・・! 貴公さん

確かにみのりんより大河の方がショタってそうですね・・・。
だがみのりんのあのカオスっぷりで時折見せるシリアスな顔がいいんです。
カオスってて時々シリアスなショタって良さそうじゃないですか。
・・・あれ?ギュレッド・・・?

03/17 05:00 DLsite.com最新ショタ
章吉様のこの記事見てこれ買いました!最後までまだやってませんが良作ですよ!ショタ好きでも満足です あうあ~さん

おねショタDX3の記事でしたね。記事見て買って頂けるなんて感激です。
あれは確かにいいショタでした。
思えば♀×ショタ苦手を払拭できたのもおねショタDXのおかげかも知れません。

03/15 12:45 彼女×彼女×彼女 ドキ
本能寺くんかわいいじゃないか!本能寺スチルは枚数が少ないって聞いてたから、買うつもりなかったけど・・・買ってみますw 貴公さん

買われましたでしょうか?あれって広義的な意味でのエロはないですけど、
下手なエロよりは使えると思うんですよね。いやほんとに。

03/10 01:57 知らない方が幸せな事
胸の脂肪orz・・・でも、まこちゃんが女装ショタなのは、藤岡にも是非知っていただきたいwそこは知っといた方が幸せだろ・・・ 貴公さん

男だと知らないで好きになって、それでも好きだって展開もありだと思います。
でも知ってたら知ってたで背徳的なものがこれまた・・・。

03/03 00:17 哲学的なアニメ
うわ淡白w前回までのノリはどうしたんですかwでも・・・参考になりました!題名に釣られての視聴はやめときますw 貴公さん

と言いますか、ショタで入るようなアニメではなかったって感じですね。
ショタじゃない形ならもっと楽しめたかも知れません。

02/25 15:18 ショタベタ
はじめまして。二か月ほど前からこっそり拝見させていただいています>< 実はこの間(先週)の「明日のよいち!(7話)」によさげなショタが出ていましたよ^^ 最初から最後まで海パン(スク水w)で、相手はロリですが赤面もありました。結構毎回出てくるのでよかったら一度見てみてください  みうさん

はじめまして、返事が遅くなって申し訳ないです。
今も見ていて下さってるといいですが・・・。
明日のよいちのショタかなり良かったです。
良質な情報ありがとうございました。

02/23 22:12 ためてためて放つ
声優さんのブログを見たら、(なかろうに)とあったので、今のところ私は保留です。榎本梢はビジュアルが岸野観月の成長版みたいでストライクなんですけど、攻略できなかったら最悪ですので… 貴殿さん

ここより、はるか発売しましたね。
攻略サイト見た感じではやはり榎本梢は攻略出来ないようですね。
残念です。

以上、拍手コメントありがとうございました。
拍手くださった方もありがとうございました。

久しぶりの拍手お返事、記事にするのに結構かかりました。
貴公さんのコメントが多く見えるのは気のせいです。
たぶん貴公さんは何人かイるんです。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
拍手お返事です。
お返事書く必要がなさそうなのは割愛させて頂きました;悪しからず。

02/20 00:56 春アニメ チーズスイートホームに出てくるヨウヘイは幼稚園児ですよ笑 とまトさん

ショタコンの中にはそのショタがいける方もおられるんでしょうが、僕には無理ですねw
単純な萌えならありかも。


02/19 23:47 上杉大くんダイジェス やばい ストライク! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6204031 章吉を三次元ショタに染める会 会長さん

ストライクな動画ありがとうございました。紹介させて頂きました。


02/18 13:45 まこちゃんはトランク まこちゃんーーッ!あれはよかった。ちなみに私もトランクス派ですw 貴公さん

ショタコンってブリーフ派が多いような気がしてたので同志と聞くと嬉しいですねw


02/18 00:19 絶対可憐チルドレン45 おお、紹介してくれましたか  良いショタだったと思います

超能力がすごく覚醒して服とか破けるともっと良かっt(ゲフンゲフン


02/15 14:05 スクール水着ショタ 思わず確認してきたwでも・・・どうしてwikiで「スク水」なんて言葉調べたんだ・・・?w 貴公さん

今となっては思い出せません。あれは神のお告げだったようにも・・・。とか言いつつたまたまです。たまたま調べたんですw


02/15 00:30 返事は全てスクリプト 先生ノ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6152402 は如何ですか?

紹介させて頂きました。情報ありがとうございました。でももう消されてしまったみたいですね;


02/12 23:00 返事は全てスクリプト 「ここより、はるか」か「Flyable Heart」、どっち買うかで迷ってるんですが、情報が少ないんですよね。両方買うのは諭吉的に無理だし。返信遅れてすみません。貴殿さん

確かに情報少ないですね。
聞かれてませんが僕ならここより、はるかですかね。榎本梢が怪しいので。


02/11 00:38 ショタコンはレベル3 最初の絵の(小さいポリスメン)はショタではないのですか? 枠さん

一応ショタですけど、チラッと映っただけのチョイ役ですねw


以上拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
拍手お返事です。
結構多い?

3次ショタ注意
三次元にも手を出して見ませんか?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6044802

・いい動画ありがとうございました。
動画系は疎いので助かります。


すごく…短いです
イェンスのその服の着こなし方に萌えた(;゚∀゚)=3 そういや今週(こっちはアニメが遅れて放送されることがあるんで先週?)、続・夏目で(主人公曰く)なかなかの美少年が出てましたよ。
7cさん

・情報ありがとうざいました。
露出がないのが残念な美少年でしたねorz


おっさんはアネルのパパ
しかし、「アネル」ってミョーにやらしーネーミングだことwそれはさておき、ホントかわええ。
7cさん

・やっぱりそっちに連想するもんなんでしょうかw
言われるまで気づかなかった自分が悔しい。


ショタともきゅもきゅ
パソコン壊れてました。一番困ったのは、「俺のショタ」に来れなかった事です。まじでw それはそうと、『みらくるのーとん』シリーズはプレイ済みですか??微妙な評判ですが、ショタっぽくて、エロイことはエロイです。 貴公さん

・それは災難でしたね。PCが壊れたなんて、僕なら発狂しちゃいますよw
僕はうちの回線が使えない時はネカフェ等で俺のショタに(ry
みらくるのーとん、知ってますよぉ。プレイ済みです。
輪姦されるとこが印象深かったですね。
一覧にあげてないってことは僕的にはショタじゃなかったのかも知れません;


脇の方に注目したら本物
10萬打撃おめでとうございます! これからも貴重な情報源として頼みますね^^ 7cさん

・ありがとうございます。
嬉しいですけど情報源としてよりは、とあるショタコンの生存確認程度がいいですねw
今日もこのショタコン生きてるな、みたいなw


脇の方に注目したら本物
10万hit、おめでとうございます。これからも色々お願いします。で、「ここより、はるか」の榎本梢が攻略できるか教えてくれませんか? 貴殿さん

・ありがとうございます。こちらこそ色々お願いします。色々。
情報早いですねー。ここより、はるか知りませんでしたw
まだ発売してないので分かりませんが、攻略出来るといいですね。答えになってない


脇の方に注目したら本物
あのゲームに手を出したら分かるはずです。(BGMだけですけど)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6056229 10万hitおめでとうございます。

・ありがとうございます。
すぐに張り替えさせて頂きましたw
BGMより動画に目がいっちゃいますw


ボクっこ萌え
いいですよね夏目ー♪アニメ版はBL路線狙ってますしwその上、原作では「カイ」というショタが登場するんです!アニメ版でも出ればいいな・・・ 貴公さん

・夏目って結構人気あるんですねw
タレこみ頂くまで見たことなかったのが不思議ですw


ボクっこ萌え
私的にはこの回の前に出てた(4話)、たまちゃんが可愛くてオススメです。私はたまちゃんをショタっ子だと信じてます! とまトさん

・5話見てた時にサムネイルでチラッと幼児が見えたのですが、
あれの事でしょうかね。こうもショタっ子を量産するとは、夏目侮れんw


以上、拍手コメントありがとうございました。
すぐに返事したくても出来ないのがちょっともどかしく感じる今日この頃。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
前回拍手お返事から全然経ってないですが、たまってきたのでお返事。
何かデジャヴ。

3次ショタ注意
え~と、撮影している人(監督とか?)の趣向も重要ですが、
ニコ動に有る動画は特にコカソの写るシーンを重点的に編集している事も問題。
全体を通せば、そこまでエロいものとは言い難い(のか?)

・なんと、そうなんですか。だとしたらうp主はかなりサービス心旺盛ということですねw
まぁ合法レベルにあれ以上のエロスを求めるのも酷な気がしますけどねw


ちんちっこ。vol.7
おっぱいに見えるのは気のせいでしょうか?
http://www.fooooo.com/watch.php?id=bc863a846c3b73b3860fb81b53ed8207
三次にも精通してる章吉さんこれに出てる男の子の詳細下さい!><

・いいえ、ショタ乳首ですw
いや、三次は素人ですよ。
子役さんの名前とかあまり知らないですし。
動画の子は原清(はらきよし?)と言うらしいですよ。


声優が地味に豪華
息子のヴィジュアルが一種類てのが残念だよねえw 通りすがるさん

・親は子を選べないってことですね(違


3次ショタ注意
9歳の子は、3月16日に10歳ver(第2弾?)を発売するそうです。めっちゃwkwkしますわ^^

・好みな方向に成長してくれてるといいですねw


声優が地味に豪華
なんと!18禁でないとダメでしたか!ラフターランドのメーカーの絶対服従命令はどうですか?
アネルくんがショタっ子ですよ。イェンスもぎりぎりショタ…?章吉さんはどう思いますか?とまトさん

・うぉおぁぁ、良情報ありがとうございます(*´д`*)
絶対服従命令は表紙だけでキャラまではチェックしきれてませんでしたw
イェンスは見た目はいけるんですけど、声がちょっと低めですね。
とりあえずやってから判断したいと思います。
久しぶりのショタゲー、楽しみですぁw


当サイトについて
管理人さんは何歳なんですか?

・永遠の17歳です(キリッ)


以上、拍手コメントありがとうございました。
 PR
拍手お返事 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
