俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
 
ショタコンのショタコンによるショタコンのためのブログ
 PR
スポンサー広告 | Page Top↑
 PR
2chショタ画像 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
【三次】美少年の画像ください

そういえば生まれてこの方、生でこういう美少年見たことないかも
 PR
2chショタ画像 | トラバ:0 | コメント:1 | Page Top↑
昨日一昨日の件、これだったようです。たぶん。ちくしょう。

いえ、嬉しいです。
見つかって嬉しいんですけど、ショタゲーじゃないとネタに出来ないのです。
出来てもショタゲー以上に○けたか○なかったかの二択感想になってしまうので。
いやもう本当言うとエロって感想も何も人それぞr

【エロゲ画像】【独占】ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト&【20%OFF】麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
独占とは何事かと思いきや

男の娘・女装ショタ画像下さい Final【zip】
女装ショタがない…だと…?

追記:拍手コメ今気づきました><
 PR
2chショタ画像 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
zipでやるお( ^ω^)
週末だし2次ショタ画像貼ってこうぜ Part3

こういうところの1クリ系な広告を無効化出来るのがショタコンのすごい所。
女性が何やってようが気になりませんからね。
危険なサイトに迷い込んでも"ショタコンには効かない"
"しかしショタコンには効果がないようだ…"等のテロップが脳内で流れます。
まぁその能力を生かせるほどそういう画像のあるサイトないんですけどね。
(´・ω・`)
 PR
2chショタ画像 | トラバ:0 | コメント:2 | Page Top↑
二次萌エロ画像ブログ
虹ショタ画像貼れ・・・よ・・・///

凄まじくネタがないので一先ずこれで…。
最近こういったサイトを巡回する事がないので
知ってる人は知ってるレベルなのが何とも。
おかず探ししないせいで俺のショタ(の更新)がやばい。
 PR
2chショタ画像 | トラバ:0 | コメント:0 | Page Top↑
俺のショタは「http://orenoshota.com/」に移転しました。
